横浜流星の結婚観が昭和!『ドS』で沼る人続出。俺の3歩後ろを歩けにキュン。

横浜流星さんがインスタグラムでファンの質問に答えているのですが、そのドSぶりに沼る人続出

あのイケメンで、礼儀正しい印象の横浜流星さんが見せる男性的な部分にドキドキします。

その結婚観も今どき珍しい亭主関白で話題になっています。

横浜流星さんの結婚観や好きな女性のタイプ、現在の彼女について詳しく調べました。

優しく礼儀正しいのにドSのギャップ・流星沼

(画像出典)modelpress

横浜流星さんは、何度か自身のInstagramストーリーズにてファンからの質問に回答しています。

その質問と回答がこちら。

ファン「気になる男の子を振り向かせたいです。必中効果のあるテクニックはありますか?」

流星「俺以外に好きな人いるの?」

 

ファン「3秒彼女にして??」

流星「3秒でいいの?」

 

ファン「超絶好きです!!!!」

流星「もっと好きになればいい!」

 

ファン「これ以上、横浜流星くんの沼に浸かったらアウトですか」

流星「溺れたらいいんじゃない?」

これには、「期待を優に超えてくる返し…」「今日もドSだ~!!」「もう溺れてます」「もはや名言」など悶絶する声が多数上がりました。

普段とても低姿勢で謙虚な横浜流星さんがみせる、男らしさ。そのギャップがたまりません。

さらに2022年イケメン俳優人気ランキング1位のイケメンの放つドS発言がドキドキさせ、沼る人が続出しています。

 

好きな女性のタイプ

(画像出典)ViVi

好きな女性のタイプは古風な人だそうです。

横浜流星さんの好きな女性のタイプをまとめてみました。

横浜流星の好きな女性のタイプ

・2歩、3歩下がって男をたててくれる人

・何かに一生懸命な人

・どちらかというと、たれ目よりもつり目の人

・ロングからセミロングの長い髪の人

・ナチュラルメイクの人

結婚観

(画像出典)フジテレビュー

横浜流星さんは2022年5月の『ボクらの時代』に出演した際、インタビューで結婚願望があると発言していました。

両親が早く結婚したそうで、自分も早く結婚したい気持ちがあるそうです。

2021年2月に『VoCE』のインタビューで結婚について次のように語っています。

「僕、早く結婚したいんですよ。やっぱり、自分のためだけに頑張るというのには限界があるなぁって年を重ねるごとに感じていて。大切な人が近くにいてくれる方がすごく心強いし、今よりもっと頑張れるような気がします。」

結婚願望は、かなりありそうですね。

横浜流星さんは、「男らしくいたいし、女性は大事にしたい。だからもし、一緒に住んだら、“家事は任せた。仕事は俺がやるから”ってなると思います。」とも語っており、亭主関白な一面が見られました。

女性を引っ張っていきたいタイプだそうです。

横浜流星さんは、結婚したら専業主婦になってほしいとはっきり明言していますので、結婚相手は一般の人か、芸能人なら結婚後に引退する考えの人になると思われます。

現在の彼女は西野七瀬?

横浜流星さんの彼女は西野七瀬さんだと噂されています。

出会い

横浜流星さんと西野七瀬さんの出会いは、2019年のドラマ『あなた番です』での共演 だと言われています。

『あな番』と親しまれるほど大人気のドラマで、恋人役の2人はお似合いだったことから付き合っているのではないかと噂になりました。

実際にツーショット報道などはないのですが、数々の‟匂わせ”が話題になりました。

 

2人の匂わせ

数々の匂わせが噂されていますが、どれも共通点があるだけのような内容で交際している可能性はなさそうです。

噂になっている匂わせをまとめました。

匂わせ①寝る時のルーティンが一緒

横浜流星さんは2019年10月、大妻女子大学の学園祭のスペシャルトークショーで、寝る時のルーティンについて「次の日の服を着てうつ伏せで寝ると話していたそうです。

(画像出典)Twitter

そして、西野七瀬さんも『ライオンのグータッチ』に出演の際、横浜流星さんと同じように「翌日の服に着替えて寝ることがあると発言しました。

(画像出典)yahoo!画像検索

2人のこの寝る時のルーティンが同じなのが、匂わせではないかと言われています。

男性ならまだしも、女性が着て出かける服を着て寝るというのは、しわになりますし、考えにくいですよね。

そのため、横浜流星さんと合わせたのではないかと噂になったのも分かります

 

匂わせ②同じバンジージャンプをやりたい

横浜流星さんは2019年12月に『ZIP!』に出演した際、2020年に挑戦したいことを聞かれると、「世界一高いバンジージャンプ」と答えました。

この「世界一高いバンジージャンプ」というのはマカオにあるそうで、西野七瀬さんが2014年に乃木坂46のシングル「気づいたら片思い」のヒット祈願として跳んでいたものだったので、匂わせではないかと言われています。

(画像出典)yahoo!画像検索

(画像出典)yahoo!画像検索

横浜流星さんが「バンジージャンプに挑戦したい」と発言した頃、西野七瀬さんは他のメディアで「バンジージャンプはオススメ」だと語ったことから、2人でバンジージャンプの話をしているのではないかと思われたようです。

(画像出典)yahoo!画像検索

 

匂わせ③自身を表す漢字が同じ

横浜流星さんは2019年12月、『めざましテレビ』に出演の際、「今年を振り返って漢字ひと言で表すと何か?」という質問に、挑戦の「挑」だと答えました。

その後、来年を表す漢字として『新』をあげたのですが、これが西野七瀬さんが11月のイベントで、今年を表す漢字としてあげた『新』と同じだったことから、匂わせだと言われました。

しかし、2019年は令和の始まりで「新」をあげる人は多く、綾野剛さんや吉田沙保里さんもあげていたようです。

ファンだと気になるというレベルですね。

(画像出典)yahoo!画像検索

(画像出典)yahoo!画像検索

 

匂わせ④野生爆弾くっきーが好き

横浜流星さんは2020年1月、『行列のできる法律相談所』に出演した際、会いたい芸人として、野性爆弾のくっきーさんを指名しました。

横浜流星さんは、くっきーさんから、自身の似顔絵のマークが入った帽子をプレゼントされ、大喜びしていました。

(画像出典)yahoo!画像検索

西野七瀬さんは、2018年5月の『ライオンのグータッチ』で、くっきーさんの展覧会(超くっきーランド)に行ったことを明かしていました。

(画像出典)yahoo!画像検索

横浜流星さんと西野七瀬さんは、2人とも同じ芸人のくっきーさんが好き、ということを匂わせていると話題になりました。

恋人の影響を受けて、同じ物や人に興味を持つことはよくあることなので、ファンとしては気がかりですね。

 

匂わせ⑤辛い物が好き

横浜流星さんは、辛いもの好きなことを公言しています。

(画像出典)yahoo!画像検索

そして西野七瀬さんも、辛いもの好きなことを公言しています。

(画像出典)yahoo!画像検索

横浜流星さんと西野七瀬さんは、2人とも辛いもの好きということで、匂わせだと言われています。

これは単に食べ物の好みが同じなだけかもしれませんが、食の好みが合うってお付き合いするなら大切ですよね。

 

匂わせ⑥ディオールのバッグを愛用している

横浜流星さんと西野七瀬さんは、ディオールのバッグを愛用していることで、匂わせだと言われています。

(画像出典)FASHIONSNAP.com

横浜流星さんは、2020年ディオールのアンバサダーに選ばれており、2020年1月に雑誌『メンズノンノ』では、ディオールの服やバッグを身に付けた姿で表紙を飾っています。

自身のインスタグラムでもプライベートでディオールを愛用している姿をアップしています。

(画像出典)yahoo!画像検索

西野七瀬さんも2019年8月、ディオールのイベント『ROUGE DIOR CARE』に参加した際、ディオールのバッグを身に着けていました。

(画像出典)yahoo!画像検索

2人ともディオールを愛用していることで、匂わせではないかと言われています。

好きな人とお揃いのものを身に着けることは、よくあるので、匂わせだと言われるのも分かりますね。

 

匂わせ⑦2人ともキツネ村に行っていた

横浜流星さんは、2020年1月『天才!志村どうぶつ園』の企画で『キツネ村』(宮城県)を訪れました。

(画像出典)yahoo!画像検索

そして、この番組放送の10日後、西野七瀬さんの親友・いとうかりんさんが、西野七瀬さんと一緒に『キツネ村』で撮った写真をインスタグラムにアップしました。

(画像出典)yahoo!画像検索

西野七瀬さんも『キツネ村』を訪れていたことが判明し、これは匂わせだと言われています。

 

占いで結婚が噂される

(画像出典)exciteニュース

2020年4月24日発売の『月刊ザテレビジョン』での連載企画にて、横浜流星さんが占いを体験しました。

その際、横浜流星さんは『(恋愛を)心でするタイプ。将来は考え方が大人で芯を持っていて優しい方と結婚しそう』と言われました。

横浜流星さんの結婚相手のイメージに、西野七瀬さんがほぼ一致していることから、2人が結婚するのではないかと噂になりました。

しかし、ツーショット報道もなく、現時点では交際も単なる噂レベルだと思われます。

また、結婚観が合わないので、結婚する可能性は低いと思われます。

 

西野七瀬の結婚観

(画像出典)livedoorNEWS

2021年10月5日深夜に放送された『グータンヌーボ2』に、西野七瀬さんが出演した際、“大好きな人に「付いてきてほしい」と言われたら?”というテーマでトークが展開されました。

西野七瀬さんは、それに対し「え、私の仕事はどうなるんですか?」とコメント。

結婚しても「『仕事はしたい』って言います」と話していました。

さらに、「『じゃあ結婚やめよう』って言われたら?」と投げかけると、「うん、いいよいいよ」とあっけらかんと話し、結婚よりも仕事を優先するような発言をしていました。

西野七瀬さんの仕事に理解のある人でないと、結婚は難しそうですね。

西野七瀬さんの気になる恋愛事情については、コチラの記事をご覧ください。

結婚の可能性

(画像出典)フジテレビ

2020年10月21日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』で星ひとみさんが横浜流星さんの結婚について占いました

横浜流星さんは20代で結婚したいと話していましたが、結婚は遅いそうです。

早く出会って結婚すると離婚するので早まらないほうがいいのだとか。。

横浜流星さんの結婚に一番いい時期は33歳だそうです。

お相手は、ひまわりのように明るい子で、お母さんのような人がいいとのこと。

また、メールを何通も送ってくるような人はダメだそうで、横浜流星さん自身も激しく頷いていました。

占い通りの良い時期に結婚となると、横浜流星さんの結婚は2029年ということになりますね。

結婚はゆっくりで!と思っている女性ファンが多そうです。

 

世間の声

横浜流星さんの亭主関白なところに、かっこいいとキュンキュンする女性が続出しました。

現代でも、男らしさを求める女性は多いようです。イケメン限定とありますが。。

(画像出典)Twitter

(画像出典)Twitter

横浜流星さんと結婚したいという声は多く、もしも結婚となったらロスになる人が沢山いそうです。

(画像出典)Twitter

まとめ

横浜流星さんと西野七瀬さんは、ドラマの中の恋人役がとてもお似合いでしたが、結婚することはなさそうです。

数々の匂わせはありますが、ツーショット写真は1枚も撮られていませんので、お付き合いはしていないと思われました。

横浜流星さんの結婚観が男らしすぎて、益々かっこよく見えてしまいますね。

いつまでも「横浜流星と結婚したい!」と夢を見ていたいものです。。

横浜流星さんは、背が低くはないのに、何故が身長のサバ読みをしていると言われています。

横浜流星さんの身長に関する詳しい記事はコチラの記事をご覧ください。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.