西野七瀬はスピード婚!?「結婚がナシな相手との付き合いは無駄」と合理的な人だった。

西野七瀬さんは結婚願望はあるようで、30歳くらいに結婚したいと発言しています。

さらに、トキメキが続かないので「交際期間があんまり長くないのがいいなと思う」ときっぱり。

スピード婚に憧れると話しているので、彼氏が出来たら結婚は早いかもしれませんね。

西野七瀬さんの結婚観や、現在の彼氏について調べました。

西野七瀬の結婚観

西野七瀬さんは30歳くらいに結婚したいと話していて、結婚願望はあるようです。

結婚しても仕事は続けたいとのことで、家事は分担することが条件

共働き家庭の典型ですね。

家のことは、あまりやりたくない」というのは可愛らしい西野七瀬さんのイメージからは意外で、ショックを受ける男性は多かったのではないでしょうか。

(画像出典)Twitter

 

合う人がいない

(画像出典)asageiMUSE

理想が高いのでしょうか。

付き合いたいほどの気持ちで人のことを好きになれないのでは、とも思っているそうで「結婚できる人になると、なおさらいないんじゃないかと…」と語っていました。

西野七瀬さんは2022年6月、『モデルプレス』のインタビュー記事にて自身の結婚について訊かれると「今はないです。むしろ最近、私に結婚は無理だろうなと思い始めていて」と苦笑いしていたので、当分結婚はないかもしれません。

 

好きな男性のタイプ

(画像出典)modelpress

西野七瀬さんは、2019年3月のバラエティー番組『グータンヌーボ2』に出演の際、好きな男性のタイプについて語っていました。

見た目についてのコメントが多かったが、以下にまとめました。

西野七瀬の好きな男性のタイプ

・二重ではないの塩顔の人

・さっぱりした見た目の人

・家事を分担してくれる人

・毎日の予定を聞いてこない人

・仕事を頑張っている人

・褒めてくれる人

・悩みを人に話さないタイプなので、そういうのを全部話せる人

・落ちついていそうな人

好きな芸能人は染谷将太さんだそうです。

現在の彼氏

(画像出典)modelpress

西野七瀬さんは、2021年8月バラエティー番組『グータンヌーボ2』に出演した際、「出会いはあるけど、私のストライクゾーンが結構狭いみたいで…」と最近は恋にはご無沙汰であることを告白しています。

今交際をするなら「結婚を割と頭に入れてじゃないと、あんまりおつきあいの考えには」ならない、と結婚を意識する年齢でもあることを明かすと「全く(結婚が)ないなって思ってる人と付き合ったら、その時間いるかなって私はなっちゃうので」と交際は結婚を前提としてスタートさせたいそうです。

現在恋人はいないようですが、交際報道があったら、スピード婚の可能性が高いと思われます。

横浜流星さんとの交際の噂については、コチラの記事をご覧ください。

過去の熱愛報道

西野七瀬さんは過去に一度だけ、ガチの熱愛報道がありました。

なんと恋愛禁止の乃木坂46に在籍していた頃に、ワイルド系イケメンディレクターとのお泊り愛が報じられました。

詳しくみていきます。

イケメンディレクターとの馴れ初め

(画像出典)yahoo!画像検索

西野七瀬さんとイケメンディレクターの熱愛は、2018年5月の週刊文春のWeb版で配信されました

そのディレクターは30代前半の男性で、西野七瀬さんが出演している『マジすか学園』や乃木坂46の番組『NOGIBINGO』などを手掛けていたそうです。

「ワイルド系ディレクター」とも言われ、女性アイドルからもモテモテで、幅広い交友関係で知られているそう。

熱愛報道

2016年4月、ディレクターの男性は仕事が終わり男性の友人と遊びにいった後、西野七瀬さんと会って、2人でタクシーに乗り、西野七瀬さんの住むマンションへ向かったそうです。

ディレクターの男性が西野七瀬さんの自宅から出てきたのは、翌朝6時だったといいます。

更に、この1週間後にもディレクターの男性は、西野七瀬さんの自宅マンションへ行き、このときは20時から5時間ほど滞在し、深夜1時頃に2人でタクシーに乗って夜の街へ消えて行ったそうです。

(画像出典)yahoo!画像検索

(画像出典)yahoo!画像検索

(画像出典)yahoo!画像検索

この件について、西野七瀬さんに直撃取材しましたが、相手男性とのお泊りや関係性について否定することもなく終始無言だったようです。

そして、この報道から僅か4か月で、西野七瀬さんは乃木坂46からの卒業を発表したことから、交際は枕営業で、バレて首になったのではないかと噂になりました。

しかし、実際には西野七瀬さんが乃木坂46を卒業した理由は、‟女優への転身”であり、この報道が発表される前から卒業は決まっていたようです。

当時、まだ乃木坂46在籍中で、エース的存在だった西野七瀬さんのスキャンダルだったので、ファンは衝撃を受けました。

 

破局

(画像出典)yahoo!画像検索

西野七瀬さんとディレクターの男性は、2017年の春には破局していたと報じられました。

一連の報道は、なかなか証拠がつかめなかったことから発表が2018年になっています。

過去についての熱愛報道だったわけです。

世間の声

西野七瀬さんと結婚したいという声はたくさんあります。

西野七瀬さんの「結婚できないかも」発言に、喜んでいいのかどうなのかと複雑なファンの声も聞かれました。

(画像出典)Twitter

西野七瀬さんは純情そうなイメージがあることから、過去の事とはいえファンは相当ショックだったといいます。

(画像出典)Twitter

 

まとめ

西野七瀬さんは、結構はっきりした性格で、男性に甘えるタイプではないようです。

可愛らしい見た目とのギャップがありますね。

「私はおなかがポヨポヨしてなければいい。おなかが(ズボンやベルトに)乗ってたりしてたら、ちょっとイヤかな」と、ぽよぽよ体型の男性がNGだとはっきり言ったり、男性の好みもはっきりしていました。

スピード婚がいいと話しているので、電撃婚があるかもしれませんが、仕事は続けたいそうなので、西野七瀬さんの可愛い姿はしばらく見られそうですね

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.