西野七瀬が山田裕貴とスピード婚!!「結婚前提のお付き合い」が実現。歴代彼氏も調査しました。

西野七瀬さんは結婚願望はあるようで、30歳くらいに結婚したいと発言しています。さらに、トキメキが続かないので「交際期間があんまり長くないのがいいなと思う」ときっぱり。

結婚前提の交際しかしない!」とはっきり公言しているのです!

スピード婚に憧れると話しているので、彼氏・山田裕貴さんとの結婚が濃厚のようです。

結婚相手は山田裕貴

(画像出典)スポニチアネックス

西野七瀬さんと山田裕貴さんが半同棲状態であることが報じられました。

ノーマークだったのでびっくりですね。

意外と匂わせなど噂になっている人はガセの可能性が高いのかも。

2人の馴れ初めを詳しくまとめました

 

馴れ初め

(画像出典)TVガイドweb

西野七瀬さんと山田裕貴さんの出会いは、2021年7月に放送されたコント番組『LIFE!』(NHK)の共演でした。

しかし、ここでは交際に至らず。

22021年7月期のドラマ『ハコヅメ~たたかう!交番女子~』(日テレ系)でも共演し、ふたりの距離はさらに縮まったようですが、単なる共演者にすぎなかったようです。

親しくなったきっかけは共通の趣味でもあるオンラインゲームで、それぞれの自宅でマルチプレイ(協力プレイ)をするようになったことからでした

西野七瀬さんも山田裕貴さんも筋金入りのゲーマーだったのです。

熱愛のきっかけはなんとオンラインゲームだったんですね!

オンラインゲームは、「モンスターハンター」シリーズだそうです。私のやろうかな。。

 

熱愛報道

(画像出典)NEWSポストセブン

西野七瀬さんと山田裕貴さんの交際は2023年に入ってからの事だそうです。

2人はいま山田裕貴さんの家で半同棲生活を送っているようです。

2人とも売れっ子で多忙の中、お互いに仕事が終わるとなるべく早く帰り、ふたりきりの時間を大切にしているといい、西野七瀬さんの30歳の誕生日には、山田裕貴さんが、有名店のケーキを買って帰宅(上記写真)。一緒に誕生日を祝ったようです。

テレビ局関係者は「真摯(しんし)な性格で知られる山田さんは、周囲に真剣交際を報告しています」といい、双方の事務所も熱愛を否定せず。結婚は秒読みだと思われます。

なんだか結婚ラッシュですね!

西野七瀬の結婚観

西野七瀬さんは30歳くらいに結婚したいと話していて、結婚願望はあるようです。

結婚しても仕事は続けたいとのことで、家事は分担することが条件

共働き家庭の典型ですね。

家のことは、あまりやりたくない」というのは可愛らしい西野七瀬さんのイメージからは意外で、ショックを受ける男性は多かったのではないでしょうか。

(画像出典)Twitter

 

合う人は少ない!

(画像出典)asageiMUSE

付き合いたいほどの気持ちで人のことを好きになれないのでは、とも思っていたそうで「結婚できる人になると、なおさらいないんじゃないかと…」と語っていました。

西野七瀬さんは2022年6月、『モデルプレス』のインタビュー記事にて自身の結婚について訊かれると「今はないです。むしろ最近、私に結婚は無理だろうなと思い始めていて」と苦笑いしていたのです。

そこへきて、ゲーム好きの感覚の合う、山田裕貴さんが見つかったんですね。

なかなか男性を好きななれない西野七瀬さんが交際に至ったので、結婚の可能性が高いと思われます。

 

好きな男性のタイプ

(画像出典)modelpress

西野七瀬さんは、2019年3月のバラエティー番組『グータンヌーボ2』に出演の際、好きな男性のタイプについて語っていました。

見た目についてのコメントが多かったが、以下にまとめました。

西野七瀬の好きな男性のタイプ

・二重ではないの塩顔の人

・さっぱりした見た目の人

・家事を分担してくれる人

・毎日の予定を聞いてこない人

・仕事を頑張っている人

・褒めてくれる人

・悩みを人に話さないタイプなので、そういうのを全部話せる人

・落ちついていそうな人

好きな芸能人は染谷将太さんだそうです。

現在の彼氏

(画像出典)tvbros

西野七瀬さんは、2021年8月バラエティー番組『グータンヌーボ2』に出演した際、「出会いはあるけど、私のストライクゾーンが結構狭いみたいで…」と最近は恋にはご無沙汰であることを告白しています。

今交際をするなら「結婚を割と頭に入れてじゃないと、あんまりおつきあいの考えにはならないと結婚を意識する年齢でもあることを明かすと「全く(結婚が)ないなって思ってる人と付き合ったら、その時間いるかなって私はなっちゃうので」と交際は結婚を前提としてスタートさせたいそうです。

山田裕貴さんとの交際報道は、スピード婚の可能性が高いと思われます。

(画像出典)modelpress

 

歴代彼氏

西野七瀬さんは過去に一度だけ、ガチの熱愛報道がありました。

なんと恋愛禁止の乃木坂46に在籍していた頃に、ワイルド系イケメンディレクターとのお泊り愛が報じられました。

詳しくみていきます。

 

イケメンディレクターとの馴れ初め

(画像出典)yahoo!画像検索

西野七瀬さんとイケメンディレクターの熱愛は、2018年5月の週刊文春のWeb版で配信されました

そのディレクターは30代前半の男性で、西野七瀬さんが出演している『マジすか学園』や乃木坂46の番組『NOGIBINGO』などを手掛けていたそうです。

「ワイルド系ディレクター」とも言われ、女性アイドルからもモテモテで、幅広い交友関係で知られているそう。

熱愛報道

2016年4月、ディレクターの男性は仕事が終わり男性の友人と遊びにいった後、西野七瀬さんと会って、2人でタクシーに乗り、西野七瀬さんの住むマンションへ向かったそうです。

ディレクターの男性が西野七瀬さんの自宅から出てきたのは、翌朝6時だったといいます。

更に、この1週間後にもディレクターの男性は、西野七瀬さんの自宅マンションへ行き、このときは20時から5時間ほど滞在し、深夜1時頃に2人でタクシーに乗って夜の街へ消えて行ったそうです。

(画像出典)yahoo!画像検索

(画像出典)yahoo!画像検索

(画像出典)yahoo!画像検索

この件について、西野七瀬さんに直撃取材しましたが、相手男性とのお泊りや関係性について否定することもなく終始無言だったようです。

そして、この報道から僅か4か月で、西野七瀬さんは乃木坂46からの卒業を発表したことから、交際は枕営業で、バレて首になったのではないかと噂になりました。

しかし、実際には西野七瀬さんが乃木坂46を卒業した理由は、‟女優への転身”であり、この報道が発表される前から卒業は決まっていたようです。

当時、まだ乃木坂46在籍中で、エース的存在だった西野七瀬さんのスキャンダルだったので、ファンは衝撃を受けました。

 

破局

(画像出典)yahoo!画像検索

西野七瀬さんとディレクターの男性は、2017年の春には破局していたと報じられました。

一連の報道は、なかなか証拠がつかめなかったことから発表が2018年になっています。

過去についての熱愛報道だったわけです。

世間の声

西野七瀬さんと結婚したいという声はたくさんあります。

西野七瀬さんの「結婚できないかも」発言に、喜んでいいのかどうなのかと複雑なファンの声も聞かれました。

(画像出典)Twitter

西野七瀬さんは純情そうなイメージがあることから、過去の事とはいえファンは相当ショックだったといいます。

(画像出典)Twitter

 

まとめ

西野七瀬さんは、結構はっきりした性格で、男性に甘えるタイプではないようです。

可愛らしい見た目とのギャップがありますね。

「私はおなかがポヨポヨしてなければいい。おなかが(ズボンやベルトに)乗ってたりしてたら、ちょっとイヤかな」と、ぽよぽよ体型の男性がNGだとはっきり言ったり、男性の好みもはっきりしていました。

スピード婚がいいと話しているので、山田裕貴さんとの電撃婚があるかもしれませんが、仕事は続けたいそうなので、西野七瀬さんの可愛い姿はしばらく見られそうですね

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP
error: Content is protected !!