木村拓哉が離婚?やっぱりな理由4選!キムタクがかおりんを捨てて結婚までの真相。

木村拓哉さんが離婚するという記事が出ました。

実際に離婚になるのか、そもそもなんでファン公認の彼女「かおりん」ではなく工藤静香さんと結婚したのかなど、詳しく調べました。

この記事でわかること

・キムタクが離婚すると思われる理由

・キムタクが工藤静香と結婚した理由

・かおりんの現在

キムタクが離婚する!?

(画像出典)週刊女性PRIME

2023年3月、木村拓哉さんと工藤静香さんが電撃離婚するのではと記事しなりました。

2人の離婚説は、度々ウワサされているので、いづれは…と勘ぐってしまいます。

実際、離婚しても不思議ではない理由がありました。

 

①工藤静香がYOSHIKIと浮気

(画像出典)週刊女性PRIME

結果的に今回の報道は、工藤静香さんとYOSHIKIさんは、元恋人だったとしても現在は仲の良い友達で、浮気ではありませんでした。

娘の活動を海外で成功させるために、YOSHIKIさんに相談しているだけだと言われています。

ただ、元カレと今も連絡を取り合っているというのは、木村拓哉さん的にはあまりいい気はしないかもしれませんね。

 

②キムタクが孤立

(画像出典)週刊女性PRIME

2022年5月、『ルイ・ヴィトン2023クルーズ・ファッションショー』に参加するために、工藤静香さんはKokiさんと共に米・カリフォルニア州へ。

さらに11月の『ブルガリ』イベントに出席した際には、女優として海外映画に参加したことも明かしています。

海外進出を本格化しているそうで、娘たちのプロデュースに夢中になる妻、そして家に残されることが多くなった夫の現状も、離婚説が浮上した一因になっているようです。

さらに木村拓哉さんは子供の芸能活動には反対だったといいます。

木村拓哉さんは自身のハリウッド進出もかなわず、子供たちは希望に反して芸能活動を始めるという、不満がたまってもおかしくない状態であると言えます。

 

③そもそも両親が結婚に猛反対していた

木村拓哉さんは母親と絶縁状態だといいます。

そのきっかけが工藤静香さんとの結婚でした。

木村拓哉さんの元カノの「かおりん」こと伊藤香里さんは、元ファッションモデルで、ファンにも公認だったそうです。

(画像出典)pinterest

伊藤香里さん、とても可愛いですね!

伊藤香里さんは、木村拓哉さんの両親とも仲が良く、木村拓哉さんの実家のお店も手伝っていたとか。

一方、工藤静香さんとつい会い始めてから木村拓哉さんは工藤静香さんの家に入り浸り、工藤静香さんとの結婚に反対だった両親とも不仲になってしまったそうです。

工藤静香さんは、木村拓哉さんが両親と絶縁状態になった原因の女性だったんですね。。

今後、木村拓哉さんが工藤静香さんへの不満がたまり両親と和解できるとしたら、離婚は現実的かもしれません。

 

④妊娠は、工藤静香の策略だったから

結婚のきっかけとなった妊娠ですが、かねてから工藤静香さんは、「30歳までには結婚して子供を産みたい」と語っていたそうです。

このため「妊娠という既成事実をまず作り、結婚への切符を手にする」

『週刊女性』2000年12月12日号

妊娠は工藤静香さんの策略ではないかと報道されました。

(その根拠は、工藤静香さんとの馴れ初めに記載)

プロポーズはされていたにせよ、予期せぬ妊娠が工藤静香さんの策略だとしたらちょっと怖いですよね。

しかし、結果的に可愛い子供に恵まれたわけですから、この件で離婚はないと思われます。

工藤静香と結婚

木村拓哉さんは、かおりんと結婚すると誰もが思っている中、突然工藤静香さんと結婚。

馴れ初めを詳しく紐解きます。

 

木村拓哉の憧れの女性だった

木村拓哉さんはおニャン子時代から工藤静香さんの熱烈なファンで、デビュー前の中学時代には「静香と結婚する」と夢を語っていたそう。。

そして1988年、木村拓哉さんはSMAPのメンバーに選ばれます。

その頃すでに工藤静香んさんは「おニャン子クラブ」で知名度、人気を集め、ソロデビューを果たしていました。

中山美穂さん、南野陽子さん、浅香唯さんと共にアイドル四天王と呼ばれるほどの人気を誇っていました。

木村拓哉さんにとって「憧れの女性」でした。

木村拓哉さんは高校時代はチーマーだったらしく、工藤静香さんは好みの女性だったようですね。

元カノ「かおりん」さんが工藤静香似だったという噂もあります。

そこまで大好きだった工藤静香さんと知り合った訳です。

 

馴れ初め

木村拓哉さんと工藤静香さんの出会いは、1998年12月の『SMAP×SMAP』に工藤静香さんがゲスト出演した時でした。

そして、その年の紅白では木村拓哉さんが工藤静香さんの携帯番号を聞き出したとされています。

さらに共通の趣味であるサーフィンが、2人の絆を深めたともいわれています。

しかし、ここでも計画的に妊娠したのではないかとの疑惑が。。

サーフィン仲間だった酒井法子さんに、“デキ婚の先輩”としてアドバイスをもらい、着々と妊娠準備を進めていたらしいのです。

 

交際報道

(画像出典)サンスポweb

木村拓哉さんと工藤静香さんの交際が発覚したのは1999年12月でした。

その後も婚前旅行などスクープされています。

(画像出典)週刊女性PRIME

(画像出典)FAYDAYDIGITAL

 

結婚

ボクたち結婚します」―。2000年11月23日、木村拓哉さんが埼玉・与野市のさいたまスーパーアリーナで行った同グループの公演後に会見し、交際中の工藤静香さんと近日中に入籍することを明らかにしました。

さらに、2000年夏の初めにプロポーズし、静香が現在、妊娠4カ月であることも合わせて公表しています。

 

計画妊娠説が根強い

(画像出典)ジネコ

色々なところで、工藤静香さんが不妊治療をしていたから妊娠は計画的だったという書き込みが見られます。

病院側が個人情報である他の人の不妊治療の話をするとは思えないですが、婦人科にかかり、生理不順の治療をしていたことは確かなようです。

これを裏付けるのが、工藤静香さんの不妊治療報道です。

「キムタクはプロポーズは夏ごろと話したが、静香も夏から、今回妊娠がわかった日大駿河台病院(駿河台日本大学病院)で、生理不順を治すようなピルを使った治療を受けていました。その頃から、妊娠が視野にあったんじゃないでしょうか」(『週刊文春』2000年12月7日号で梨元勝)。

前出の『噂の真相』によれば、この「生理不順を治すようなピル」とは「クロミッド錠」だという。これは生理不順を治す効果があるのは確かなのだが、そもそも卵巣を正常に活動させる黄体ホルモンの働きを活性化させる薬で、不妊治療に用いられるものだ。

亡くなった芸能リポーター・梨元勝氏は工藤静香が治療を受け始めたのは夏としているが、前出『噂の真相』では、工藤静香が6月にこの病院に通院していることから、この時期すでに不妊治療を行っていたとしている。

時期について見解が分かれるということで、いずれにしても、結婚前から工藤静香は妊娠の準備を進めていたようだ。

そして木村は工藤静香の不妊治療を知らされていなかったらしい。

工藤静香の妊娠にジャニーズ事務所のメリー喜多川は激怒したと伝えられる。そりゃそうだろう。

もっとも、その怒り方が振るっている。メリーは、工藤静香が妊娠4ヶ月だったことが気に入らなかったらしい。

「つまり『3ヶ月ならまだ堕ろせるのに』という事ですよ。メリーさんがキムタクに工藤の中絶を説得していたとしても不思議じゃないくらいの激しい怒り方でしたよ。少なくとも中絶させたかったのは間違いないでしょう」(前出『噂の真相』)

元カノ「かおりん」は捨てられた

(画像出典)yahoo!画像検索

「かおりん」こと伊藤香里さんは1990年から1999年7月まで9年間、木村拓哉さんと交際していた女性です。

工藤静香さんが諸星和己さんの彼女だった頃、工藤静香さんに好意を持っていた木村拓哉さんは、工藤静香さんのパシリで送迎をしながら口説いていたそうです。

当時でいう「アッシー君」だったそう。

その頃、木村拓哉さんは伊藤香里さんと交際中でした。

木村拓哉さんがメジャーデビューして人気が出ると、工藤静香さんは次第に木村拓哉さんと頻繁に会うようになったそうです。

そして「木村拓哉さんの2股恋愛」は始まり、次第に伊藤香里さんは木村拓哉さんと距離と取るようになっていったといいます。

そして、木村拓哉さんと伊藤香里さんと別れたのです。

(画像出典)NEWSポストセブン

これだけ愛した女性はいないといった伊藤香里さんと別れ、「結婚なんて想像できない」と言っていたのに1年後に工藤静香さんは妊娠5か月。。

このことからも、木村拓哉さんはまだ妊娠は望んでなかったと思われます。

 

現在のかおりん

(画像出典)yahoo!画像検索

現在の伊藤香里さんは、イケメンヨガインストラクターと結婚して、2児をもうけ、幸せいっぱいに暮らしているとのこと。

良かったですね!

世間の声

キムタクとかおりんの幸せを願ってたファンは多いですね。

かおりんが幸せで良かったという書き込みも。本当にそう思います。

勿論、おめでとうの声もありました。

 

まとめ

木村拓哉さんが工藤静香さんと結婚してから、SMAPのメンバーとの関係も変わってしまったといいます。

木村夫妻は幸せいっぱいなのでしょうが、結婚に至る経緯が残念なエピソードがあり、アンチがいまだに多いのではないかと思います。

芸能人なので世間の声はもう少し大事にして、工藤静香さんが少し控えめになれば、木村拓哉さんもお子さんのcocomiさん、Kokiさんももっと愛されるのではないかと思ってしまいました。

とはいえ、これだけ注目されるのですから、もしかしたら工藤静香さんは喜んでいるかもしれないですね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP
error: Content is protected !!