松田翔太と嫁・秋元梢は結婚後もラブラブ。手繋ぎデートしたくて海外移住も。

松田翔太さんと秋元梢さんは2018年に結婚しています。

松田翔太さんの嫁、秋元梢さんは、元力士第58代横綱千代の富士(九重親方)の次女です。

日本のトップモデルとして活躍していて、2015年にはパリコレにも参加しています。

2人の関係がラブラブすぎると噂になっているので、結婚生活から二人の出会いまで詳しく見ていきます。

秋元梢のプロフィール

(画像出典)yahoo!画像検索

生年月日   1987年7月27日

身長     165cm

スリーサイズ 80/60/86

職業     モデル・女優

ファッションモデルとして活躍。
2011年エルメス広告の日本代表モデルに選出されました。
また2015年10月にはパリコレデビューしています。

 

結婚生活

松田翔太さんと秋元梢さんは結婚してからも、お洒落をして二人でよく食事に行くようです。憧れの夫婦ですね。

仲の良い秘訣も探りたいと思います。

仲が良い秘訣

松田翔太さんと秋元梢さんには、結婚生活するうえでの約束事が二つあるそうです。記念日を大切にすることと、噓をつかないこと。

これだけは続けたい!ということを初めに話し合っておくといいのかもしれませんね。

 

記念日を大切にする

(画像出典)女性自身

松田翔太さんと秋元梢さんは、誕生日や結婚記念日などメモリアルデーは一緒にお祝いすると約束しているそうです。忙しいながらもデートするなど2人の時間を大切にすることは大事ですね。

松田翔太さんの誕生日には、東京の赤坂にある高級ステーキ店で、親しい友人たちとともに祝う2人の姿が目撃されています。その後店を出ると、待っていたタクシーまで手を繋いで向かったそうです。

本当に羨ましい夫婦ですね。

 

嘘をつかない

これは当たり前のようで、しっかり約束している人たちは少ないのではないでしょうか?

この決まり事は、秋元家のルールだったそうです。秋元梢さんがしっかり受け継いでいるんですね。

 

お互いを尊重

松田翔太さんと秋元梢さんは、お互いに仕事のことはあまり話さないそうです。

秋元梢さんは「全くわからない世界なので余計なことを言ってもな、と思っています。」と話していることからも、お互いのことは信じて任せているようでした。

ただ、思っていることは言い合うようで、「彼は私ができないことを指摘してくれるんです。シリアスなファッションストーリーの仕事が多くて自然な笑顔をつくることができなくなってしまっていたことも気づかせてくれました。」とも話していました。

秋元梢さんは結婚してからも「仕事の幅が広がらなくなる」と言い松田翔太さんの私生活を制限することは無いそうです。松田翔太さんもそんな秋元さんの懐の深さに感謝しているそうです。

子供はまだ

二人でインタビューを受けている時に、秋元梢さんは「自分たちにも子供が出来たら海外に行くという選択肢も考えられるようにしてあげたい」と話していました。二人で子供のことは話しているようでした。

ただ今は二人の仕事が多忙なため、子供はもう少し先のことになるのかもしれません。

海外移住も視野に

松田翔太さんはインタビューで、「20年後どこに住んでいるのかわからないしね。東京では外に出ると「芸能人」をやらなきゃいけないからいつも緊張してしまう。梢と手をつないでデートなんか全然できないし。」と語っています。

海外にも行ってみたいと話していました。奥様と手をつないでデートしたいからなんて、素敵ですね

松田翔太と秋元梢の馴れ初め

お互いに2世タレントですが、共演歴はなさそうです。どうして結婚に至ったのか見ていきます。

交際報道

松田翔太さんと秋元梢さんは何度か交際記事が出ています。

2015年 熱愛発覚

(画像出典)yahoo!画像検索

松田翔太さんと秋元梢さんは、2011年頃、共通の知人が開くパーティーで知り合ったそうです。

長らく友人関係を続けていたようですが、二世タレントである共通点もあり、ファッションや音楽にこだわりがある松田翔太さんは、同じようにセンスのいい秋元梢さんと気が合い、2014年11月頃から交際をスタートさせたと言われています。

2015年に交際報道がされたものの、2人は揃って交際の事実を否定していました。

しかし、交際は順調だったようで、松田翔太さんの行きつけのバーや飲食店でデートしているところを度々目撃されていました。交際を始めてすぐ、秋元梢さんは松田翔太さんをお父さんに紹介したそうです。

(画像出典)Twitter

 

2016年 交際報道

(画像出典)NEWSポストセブン

2016年11月中旬の週末、秋元梢さんを乗せたタクシーは、食材を買い込むためにスーパーに立ち寄り、松田翔太さんの住むマンションに向かったそうです。そして、翌日の昼前、秋元梢さんは松田翔太さんのマンションまで迎えに来た車に乗り込み、ラジオの生放送の収録へと向かったと報じました。

2人の関係は、親方の闘病中に秋元梢さんを松田翔太さんが支えたことから、より親密になったようです。

 

2017年5月 交際を認める

(画像出典)Twitter

松田翔太さんと秋元梢さんが、松田さんの兄・松田龍平さんの誕生日会にお祝いにいったところを女性自身にキャッチされました。

取材に対し、松田翔太さんは「結婚ですか?アハハ、それはまだわかんないですけれど、仲良くやっていますよ」と、はっきり交際を認めたのでした。

 

2017年8月 そろそろ結婚か?

(画像出典)NEWSポストセブン

報道内容は、松田翔太さんは秋元梢さんにプロポーズをすでに済ませているそうで、仕事などのスケジュールが落ち着いたところで、“結婚するのでは”というものでした。

千代の富士は、生前から親しい知人に「早く娘に結婚してほしい」と漏らしていたそうで、その心残りとなったのは娘の秋元梢さんだったようです。お父さんが二人の結婚を楽しみにしていたこともあり、一周忌を終えたタイミングで結婚するのではと報道されました。

 

プロポーズの言葉は

調べてみましたが、プロポーズの言葉は分かりませんでした

2017年6月下旬ごろ、松田翔太さんと秋元梢さんのパーティが都内で行われたようで、その席上で松田翔太さんから『彼女がプロポーズを受け入れてくれたんです!』という発表もあったそうです。

パーティでみんなの前で発表するなんて、秋元梢さんは嬉し恥ずかしですね。そういう男らしい所がまたいいんだろうなと思ってしまいました。

 

お互いの好きなところ

松田翔太さんは秋元梢さんのことを「アイツは強いから、ひとりでも大丈夫」と表現していました。芯のあるしっかりした人が好きなのかもしれません。

秋元梢さんは、実際に買い物も食事も一人が好きなようで、松田翔太さんは自立した女性が好きだと思われます。

また秋元梢さんが料理上なことは、モデル仲間でも有名な話のようで、松田翔太さんはしっかり胃袋をつかまれたとも言われています。

そんな二人はお互いに放任主義で、お互いが何をしても気にしないタイプのようで、一緒にいて楽なのでしょう。相性が良かったのだと思われます。

 

結婚報道

(画像出典)Twitter

2018年4月25日、松田翔太さんは秋元梢さんと入籍しました。

2人は報道機関に、FAXで次のように報告しています。

陽春の候、皆様におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、私共は入籍いたしましたことをご報告させていただきます。私共の両親の様に強さと温かい愛を持った家庭を築いて参りたいと思っております。

これからも皆様のご期待に添えるようより一層邁進して参ります。

どうぞ温かく見守っていただけましたら幸いでございます。

今後とも相変わらずご指導ご鞭撻賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

2人は、「両親のような家庭を築いていきたい」と語っていました。

松田翔太さんの母親である松田美由紀さんもツイッターに祝福のコメントを投稿しています。

(画像出典)Twitter

結婚式と披露宴

松田翔太さんと秋元梢さんが結婚式を挙げたのは、2018年9月5日のようです。2人の結婚式は同日正午過ぎに開始され、披露宴も結婚式と同日に行われたそうです。

結婚式場は

(画像出典)Twitter

2人が結婚式を挙げた神社は都内神社としか公表されていませんが、日枝神社に参拝に訪れていた人から目撃情報が寄せられており日枝神社だったと思われます。

 

披露宴は帝国ホテル

(画像出典)女性自身

伝説の名優・松田優作(享年40)さんを父に持つ松田翔太さんと、「ウルフ」の愛称で親しまれた先代九重親方(享年61 元横綱・千代の富士)を父に持つ秋元梢さんの披露宴は驚くほどの超豪華ぶりだったそうです。

実に、5百人以上が出席したといいます。

豪華出席者たちの中でも大きな注目を浴びたのは、2005年に放送されたドラマ『花より男子』(TBS系)で松田翔太さんと共演した嵐の松本潤さん、小栗旬さん、阿部力さんら『F4』の面々。この日の“再集結”には、会場も沸いたようでした。

さらに、豪華ミュージシャンによる歌のサプライズも!

松田翔太さんとCMで共演した桐谷健太さんが『海の声』を熱唱。その他にもAIさんが『Story』を、RADWIMPSのボーカル・野田洋次郎さんが『告白』を熱唱。フェスでも見られないような超豪華ライブとなったようです。

芸能人の披露宴でもなかなかここまで豪華にはならないのではないでしょうか。各方面から豪華ゲストが揃うのは、偉大な父を持つ二世タレントだからと言えます。

世間の声

とにかく美しい二人にお似合いという声多数。

(画像出典)Twitter

松田翔太さんの『奥様と手を繋いでデートしたい』という発言に萌える人、続出。ストレートな愛情表現があまりに素敵で、松田翔太さんを好きになってしまいます。

(画像出典)Twitter

 

まとめ

松田翔太さんと秋元梢さんは、見た目の美しさもさることながら、お互いを尊重していて本当に素敵なご夫婦でした。

結婚してからも堂々と手を繋いで歩く姿がとてもいい!

一見クールに見える松田翔太さんが、愛情たっぷりに秋元梢さんとの関係を語るところが素敵だなと思いました。日本人だとなかなか難しいのかもしれませんが、はっきりと愛情表現することは素晴らしいなと改めて思いました。

いつまでも、憧れの仲良し夫婦でいてほしいですね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.