松丸亮吾は彼女・中澤莉佳子とお泊り愛。見かけによらず、肉食系だった!

タレント、謎解きクリエイターとして大活躍の松丸亮吾さん。

2020年に「第12回 男性が選ぶ“なりたい顔”ランキング」で、10代が選ぶ1位に選ばれるほどのイケメンでもあります。

そんな松丸亮吾さんの元に大食いタレントの中澤莉佳子さんが通っているといいます。

2人の関係や、松丸亮吾さんの結婚観についてもみていきます。

松丸亮吾のプロフィール

(画像出典)yahoo!画像検索
生年月日: 1995年12月19日
出身地:  千葉県市川市
学歴:   東京大学工学部
職業:   作家 · タレント · クリエイター
所属:   RIDDLER株式会社
ジャンル: 謎解き · 脱出ゲーム
兄弟:   DaiGo

松丸亮吾さんはかなりのポケモンオタクとして有名で、アニメ『ポケットモンスター』のコーナー『ひらめきゲット!Let’sポケなぞ‼』の問題作成を手がけたり、ポケモンカードゲームのCMにも出演されています。

現在の彼女

松丸亮吾さんの現在噂されている彼女はアイドルグループ『I’mew(あいみゅう)』の中澤莉佳子さんです。

 

中澤莉佳子のプロフィール

(画像出典)yahoo!画像検索

生年月日:  1998年11月28日

出身地:   神奈川県

身長:    161cm

血液型:   A型

出身大学:  東京大学工学部化学システム工学科

所属サークル:東大謎解き集団AnotherVision

「ミス東大2019」では準グランプリに輝いており、メディア露出も活発で、『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』や『有吉ゼミ』などにも出演し、“大食い東大生美女タレント”として注目を集めています。

 

馴れ初め

(画像出典)yahoo!画像検索

松丸亮吾さんと中澤莉佳子さんは元々東大工学部の先輩後輩の関係で、松丸亮吾さんが代表を務めていた謎解き制作集団『Another Vision』に中澤莉佳子さんも所属していました。

クイズ番組『今夜はナゾトレ』に松丸亮吾さんと中澤莉佳子さんは共演したこともあります。

また、松丸亮吾さんと中澤莉佳子さんのマネージャーは同じであることから仕事で何度も顔を合わせているため、お互い親密になったと言われています。

はじめは松丸亮吾さんにとって可愛い後輩という存在だった中澤莉佳子さんでしたが、だんだん異性として意識していったといいます。

松丸亮吾さんから中澤莉佳子さんに告白したそうです。

(画像出典)文春オンライン

 

お泊り報道

松丸亮吾さんと中澤莉佳子さんの熱愛は、2020年12月29日に『週刊文春』より報じられました

12月19日22時頃、右手にケーキ、左手にはプレゼントの紙袋を提げた中澤莉佳子さんが、都心の一等地にある松丸亮吾さんが住む高級マンションに慣れた様子で入っていったそうです。

この日は松丸亮吾さんの誕生日。

松丸亮吾さんの家へ行く前に新宿のスニーカーショップに立ち寄り、グレーのエアマックスを購入。

ポケモン好きの松丸亮吾さんためにとポケモンで飾られたデコレーションケーキも購入して、ケーキの上には松丸亮吾さんへのお祝いの言葉が書かれていたチョコプレートが添えられていたといいます。

(画像出典)文春オンライン

(画像出典)文春オンライン

中澤莉佳子さんが松丸亮吾さんの家から出てきたのは、18時間後の翌20日16時30分頃

服装は前日と変わっていなかったが、その手には、ケーキとプレゼントはなくなっていました。

(画像出典)文春オンライン

後日、松丸亮吾さんは、中澤莉佳子さんからもらった誕生日ケーキをTwitterにアップしていましたが、お祝いの言葉が書かれたプレートは外されていました。

(画像出典)Twitter

報道によると、交際を始めたのつい3、4カ月前(2020年夏頃)のことで、2人が会うのは1、2週間に1回程度

松丸亮吾さんのマンションに、中澤莉佳子さんを呼んで家デートで愛を育んでいるといいます。

中澤莉佳子さんが松丸亮吾さんの家の近くのスーパーで食材を購入し、彼のために手料理を振る舞うこともあるそうです。

可愛らしい容姿ですが、ああ見えて松丸亮吾さんは、けっこう“肉食男子”なのだそうです。。

(画像出典)文春オンライン

交際否定も、温かく見守って

(画像出典)文春オンライン

2020年12月25日、仕事を終えた松丸亮吾さんを直撃した際、松丸亮吾さんは中澤莉佳子さんとの交際について否定しました。

しかし、この直撃の後、松丸亮吾さんが「否定するしかなかった」と関係者に打ち明けたといいます。

松丸亮吾さんの人気を支えているのは主婦層をはじめ圧倒的に女性ファンが多く、交際報道によってファンが離れていくことを懸念したと思われます。

東大生アイドルとして売り出し中の中澤莉佳子さんへの配慮もあったようです。

松丸亮吾さんと中澤莉佳子さんの共通のマネジャーに事実確認を求めたところ、こう回答がありました。

「よき先輩、後輩と聞いております。松丸も中澤もどちらもとても素晴らしい子達なので今後ご縁あるかもしれないし、よき仲間である事には違いないので、今後の動向は本人に任せておりますし、皆様には温かく見守ってもらえたらと思います」

 

現在の関係

立場的に交際を否定していますが、松丸亮吾さんと中澤莉佳子さんは付き合っていたと思われます。

ただ2022年6月22日に、松丸亮吾さんは自身のSNSで現在彼女はいないと公言していますので、破局している可能性はあると思います。

新しい情報が入り次第、更新していきます。

(画像出典)Twitter

好きな女性のタイプ

(画像出典)YouTube 

松丸亮吾さんは好きな女性のタイプを自身のYouTubeチャンネルで赤裸々に語っていました。

松丸亮吾さんは、髪型はショートカットで楽しく話せる人がタイプとのことです。

自分を応援してくれる子がいいそうです。

体型は細身の方がいいかな。スタイルは良いほうが。。」とも言っていましたね。

ただ、松丸亮吾さんはそんなにタイプを重要視しておらず、好きになった女性であればそれでいいそうです。

外見もかっこいいですが中身もかっこいいですね。

 

結婚観

(画像出典)YouTube

松丸亮吾さんは結婚についても自身のYouTubeチャンネルで語っていました。

松丸亮吾さんは、家族を持ちたいといい、子供がすごく好きなので、子供と一緒に遊びたいと話していました。

とてもいいお父さんになりそうですね。

2021年1月27日放送のフジテレビ『突然ですが占ってもいいですか?』に出演した際には、30歳までには結婚したいと発言。

しかし、女運が非常に悪いそうで、結婚は30歳で焦ると変な女しか来ないとのこと。

31歳から32歳で出会う人が一番いいため、33歳まで待ったほうが良いとアドバイスされました。

松丸亮吾さんは、2022年12月19日で26歳になるので、結婚はまだ先になると思われます。

また、結婚相手はこれから出会う人になりそうなので、中澤莉佳子さんとの結婚はないと思われます。

過去の彼女

松丸亮吾さんの過去の交際の噂について調べました。

 

中学時代の彼女

(画像出典)サイゾーウーマン

松丸亮吾さんの初めての彼女は中学3年生の時で、2020年6月28日放送の日本テレビ『ニノさん』で当時の状況を語っていました。

当時松丸亮吾さんが通っていた麻布中学校は男子校のため出会ったきっかけはSNSで、この時から恋愛に奥手だったそうです。

SNSで質問を何度も送り、両想いと確信して告白したそうです。

しかし、松丸亮吾さんは奥手すぎてわずか2週間で破局したそうです。

なんとも中学生らしい淡い恋愛ですね。

 

桃月なしこ

(画像出典)インスタグラム

松丸亮吾さんの二人目の彼女と噂されているのは女優・モデル・コスプレイヤーとして幅広く活躍されている桃月なしこさんです。

お二人は実は同い年で、よく桃月なしこさんが松丸亮吾さんのTwitterにコメントをしていたり2ショット写真が多くディズニーランドにも行っていたことから交際が噂されました。

しかし、松丸亮吾さんと桃月なしこさんの交際を裏付ける情報はなく、ディズニーランドも二人きりではなく友達も数人いたようです。

また、桃月なしこさんが一方的に好意を寄せているようなTwitterのやり取りがあることから、松丸亮吾さんと桃月なしこさんが交際をしていた可能性は低いと思われます。

(画像出典)Twitter

 

一般女性

(画像出典)文春オンライン

松丸亮吾さんの3人目の彼女は一般の女性です。

この女性については詳しい情報が載っていないため分かりませんが、2020年12月18日放送のTBS『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』に松丸亮吾さんが出演していた際に、振られた経験があることを話していました

松丸亮吾さんがお付き合いした女性にほとんど振られているというのは正直意外でしたね。

やはり、恋愛は顔だけではなく積極性も大事なのかもしれません。

世間の声

松丸亮吾さんに対して世間の声は『松丸君は理想が高いの?』や、『彼女なんてすぐにできそう』という声が上がっています。

確かに、松丸亮吾さんはジャニーズ系のイケメン顔なので世の女性たちはほっとかないでしょうね。

(画像出典)デイリー

 

まとめ

今回は松丸亮吾さんの好きな女性のタイプや結婚観、歴代彼女について紹介しました。

意外にも松丸亮吾さんは恋愛には消極的でシャイな性格ということが分かりましたね。

最後までご覧いただきありがとうございました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.