【結婚より仕事!】福士蒼汰に2022年現在、彼女はいない。念願の海外進出を果たす!

身長183cmのモデル体型の福士蒼汰さん。

モデル出身ではなく、スカウトされ俳優になったんですね。

そんなカッコいい福士蒼汰さんも2022年で29歳。結婚の予定があるのか調べました。

結婚の予定なし!海外へ進出

(画像出典)クランクイン

2023年世界同時放送&配信されるHuluオリジナル『THE HEAD』Season2の全キャストが解禁され、日本から福士蒼汰さんがメインキャストの一人として出演することが発表されました。福士蒼汰さんの海外ドラマ出演は本作が初めてです。

福士蒼汰さんが、メディアで海外進出を宣言したのは実に2014年のこと。

その間、独学で英会話もマスターし、殺陣も身につけ、海外進出の準備を整えていたそうです。

念願叶った海外での仕事。ますます仕事に力が入り、結婚は当分ないと思われます。

 

そもそも恋人がいない

福士蒼汰さんは、現在恋人がいないようです。

過去に熱愛報道された方が3人いますが、どれも信ぴょう性に欠けるものでした。

流石に福士蒼汰さんに全く彼女がいなかったというのは考えにくいですが、女性関係が派手な印象は全くありません。

見た目通りピュアな好青年なのではないでしょうか。

過去の報道内容を時系列でみていきます。

 

山本未來

(画像出典)yahoo!画像検索

2018年1月、福士蒼汰さんと山本未来さんは、恵比寿の高級すし店で食事をして、店を出たことろをフライデーされました

2人は時間差で店を出て、別々のタクシーで帰ったようです。

福士蒼汰さんと山本未来さんは、2017年7月期放送のドラマ『愛してたって、秘密はある。』で共演していました。

報道はこれだけですし、山本未來さんは当時、椎名桔平さんと結婚していましたので、単なる食事会だと思われます。

しかし、その後2019年10月に山本未來さんと椎名桔平さんの離婚が明らかとなり、ネット上では様々な憶測も飛び交ったのですが、2人は数年前から離婚に向けた話し合いを重ねていたとのことなので、福士蒼汰さんとの関係が離婚の原因となったわけではなさそうです。

 

インフルエンサーMISATO

(画像出典)yahoo!画像検索

(画像出典)yahoo!画像検索

(画像出典)yahoo!画像検索

2018年1月に福士蒼汰さんとインスタグラマーのMISATOさんのツーショット写真がスクープされました

2人は、2018年に入ってから共通の友人を通して出会い交際に発展し、1月下旬に2人が食後に福士蒼汰さんの自宅に泊まったことが報じられました。

しかし、この出会いに関わったガーシーこと東谷義和さんによると、会ったのはこの1日だけで交際に発展するかどうか疑問だと話していました。

また、MISATOさんと交際すると必ずスクープされるといい、MISATOさんが自らリークしている売名行為ではないかと言われています。

MISATOさんは、童顔で所作も可愛いく、多くのイケメン俳優を虜にしてきたようです。

福士蒼汰さんも例にもれず、MISATOさんに好意を持っていたことは間違いなさそうですが、交際に発展した可能性は低そうです。

このツーショットスクープ以降、2人の交際報道はありませんでした。

また、先に書いた山本未来さんとの食事会の火消しのために、わざとフライデーされたのではないかとも言われています。

MISATOって誰!?

以前は芸能事務所・「ジャストプロ」に所属し、タレントとして活動していました。

2014年には国内最大級の着物コンテスト「着物クイーン」で見事グランプリを獲得し、モデルとしても活動。

現在は事務所を退所し、インスタグラマーとしての活動と並行して、小柄な女性に向けたアパレルブランド『kicuri』のプロデュースも行なっている。

 

ダレノガレ明美

(画像出典)NEWSポストセブン

NEWSポストセブンは2019年3月、福士蒼汰さんがダレノガレ明美さんを含む複数の美女と合コンし、会員制のお店を立て続けに3軒はしごしたという記事を公開しました。

福士蒼汰さんらがカラオケ店から出てきたのは朝4時過ぎだそう。

福士蒼汰さんは1人でタクシーで帰ったそうで、交際報道ではありませんが、爽やかで女性問題のほとんどないのない福士蒼汰さんのこの報道は、大きなイメージダウンになったようです。

結婚観

(画像出典)yahoo!画像検索

2015年3月、福士蒼汰さんは映画『ストロボ・エッジ』の公開時のインタビューで恋愛観について聞かれると、「もしいつか好きな人や、結婚して奥さんができたりしたら、その人のことを真っ直ぐに思わないといけないなと。そういった覚悟も大切なんじゃないかと思いました。」と、とても誠実な人柄が伺えるコメントをしていました。

福士蒼汰さんの恋愛観をまとめると以下の通りです。

・お互いが気持ちのいい恋愛をするために相手の心を何より大切にしたい

・相手も自分の心に目を向けられ、特別感を表現で表してくれる人がいい

・二人きりの時間を落ち着いた雰囲気で過ごしたい

福士蒼汰さんが結婚観について語ったことはないようです。

TBS系のトーク番組「A-Studio」に出演た際、母親が作るから揚げが世界一好きな料理であることをにこやかに語っっていました。

福士蒼汰さんは両親と姉2人の5人家族。家族と一緒にいることが「一番のリラックスタイム」だといい、家族がとても仲が良い様子が伺えました。

福士蒼汰さんも家庭的な優しい旦那さんになりそうですね。

 

好きな女性のタイプ

(画像出典)YouTube

福士蒼汰さんは、「好きな人に好きな人がいても、好きです」と発言していたことがあります。

情熱的で一途なようです。

好きなタイプについて以下にまとめました。

福士蒼汰の好きな女性のタイプ

・ロングヘアーで髪をきれいにしている人

・料理ができる人

・しっかりしてるけど、たまにおっちょこちょいな人

・気配りができる人

・自分を特別扱いしてくれる人

 

世間の声

福士蒼汰さんと結婚したいという女性の声が多く聞かれました。

女優との結婚の声は聞こえてきませんでしたので、やはり福士蒼汰さんはあまり女性関係の噂がないようです。

(画像出典)Twitter

 

まとめ

福士蒼汰さんの恋愛観や過去の報道からも、誠実な人柄が伺えました。

念願の海外進出を果たし、しばらくは仕事に専念するのではないでしょうか。

福士蒼汰さんは、そのまま40代独身イケメン俳優の仲間入りを果たすかもしれません。

これからの俳優活躍が楽しみですね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.