ローラが2023年に結婚する!?結婚相手は、ロサンゼルス在住の外国人か?

ローラさんは現在ロサンゼルス在住で、モデルの仕事の他に、慈善事業に取り組んでいます。

その美しさと親しみやすいキャラクターから人気があり、熱愛の噂も絶えません。

そんなローラさんが新たな目標として「(結婚は)33歳かな?」と発言しています。

ローラさんの現在の彼氏や結婚について調べました。

 

現在の彼氏の噂

ローラさんに熱愛報道はありませんが、彼氏では?という噂はありました。

①インスタを撮影している人

いつもインスタグラムに上げている写真を撮っているのが、現地の彼氏ではないかと噂されています。

(画像出典)Twitter

これはあくまで憶測で、実際のところは分かりません。

慈善活動や新しいプロジェクトに積極的に参加している忙しい時期なので、彼氏はいないのではないかと思われます。

来年には33歳になるローラさん。電撃婚はないと話していたことからも、目標の年齢までに結婚するのは難しそうです。

 

②ロサンゼルスでデートしている発言

2019年7月、フジテレビ系『キスマイ超BUSAIKU!?』にローラさんが出演した際に、ロサンゼルスでデートしていると話していました。

現地に彼氏がいるのではないかと思われましたが、熱愛報道がないことから友達の可能性が高そうです。

(画像出典)ETALENTBANK

 

ローラの結婚観

(画像出典)gooニュース

ローラは結婚とか考えているんですか?」という質問に対し、ローラさんは「もちろん!それも次の人生の楽しみだもん」と回答。

さらに、ローラさんは「いつかどこかで出会うかな〜」と続け、「なんか今年は『誰かに出会うのかも』という予感がするの。空からそういう(降りてきている)予感がする」とコメントしています。

いつかは結婚をしたいと考えているようですが、ふわふわした回答で、具体的なものはありませんでした。

2012年には「30歳になったら結婚したい」と話していたローラさんも、2022年3月に32歳になりました。

今後の結婚については、2020年6月13日に放送された日本テレビ系『メレンゲの気持ち』で「目標決めないことにした」とコメントしつつも「33歳かな」と、新たな目安も示していました。

しかし、ローラさんは慈善活動や仕事を精力的に行っている時期なので、結婚はもう少し先になりそうな気がしますね。

(画像出典)ETALENTBANK

 

ローラの好きな男性のタイプは?

ローラさんは、色々な場所で好きな男性のタイプを話しています。

ローラの好きな男性のタイプ

一緒にいて楽しい人

オシャレが好きな人

自分が知らない知識も知ってる人

話が合う人

自分の変わったところも好きでいてくれる人

犬が好きな人

お互い尊敬できる人

色気のある人

紳士

さらに「カッコいい人はイヤなんですか?」という質問には、「カッコよすぎると、なんか笑っちゃう。この人、絶対自分のことカッコいいって思ってるなって思っちゃう」とのこと。

有田哲平さんとの熱愛の噂もありましたし、面食いではなさそうです。

過去の彼氏

ローラさんは過去に8人の男性と噂になっています。時系列でみていきます。

①有田哲平

(画像出典)yahoo!画像検索

「しゃべくり007」で、有田哲平さんがローラさんのことを、「最も共演していて幸せな気分になれる」「彼女にしたいナンバーワン」とべた褒めしていたことから、熱愛が囁かれるようになりました。

(画像出典)yahoo!画像検索

2012年5月、大きめマスクとサングラスで顔を覆い隠し、厳戒態勢の中、ローラさんが有田哲平さんのマンションを訪れる姿がフライデーされました。

当時、ローラさんは有田哲平さんとの交際を否定。度々一緒にいるところをスクープされていますが、当時は仲の良い友人関係だったようです。

しかし、有田さんはローラさんにぞっこん。付き合ってもいないのに、ローラさんさんのために家を購入したと言われています。

(画像出典)NEWSポストセブン

そんな中、ローラさんのお父さんが逮捕され、お父さんが大好きだったローラさんは見ていられないほどショックを受けていたそうです。

そんなローラさんに親身に寄り添ったのが有田さんだったそうで、そこから交際に発展し、結婚報道にまでなったのではないかと思われます。

(画像出典)NEWSポストセブン

結婚報道まで出ましたが、最後までローラさんは否定。何度か惹かれた時はあったようですが、プロポーズは受け入れられなかったようです。

結局、有田哲平さんの片思いだったようです。

 

②玉森裕太

(画像出典)yahoo!画像検索

ローラさんとKis-My-Ft2の玉森裕太さんの出会いは、テレビ朝日系人気バラエティ『いきなり!黄金伝説。』の年末特番でした。

その後にも、仮装大賞で審査員を務め、審査員席が隣同士。肩をちょんちょんとつついたり、あまりに仲の良い様子から、熱愛が噂されました。

しかし、熱愛報道なども一切ないため、ただの噂だったと思われます。

 

③中居正広

(画像出典)yahoo!画像検索

ローラさんとSMAPの中居正広さんの出会いは、『笑っていいとも!』の火曜レギュラーでの共演でした。

当時、香取慎吾さんと木村拓哉さんが、中居正広さんはローラさんのことを好きだと感じていたというほど、ローラさんに対する態度が違ったそうです。

中居正広さんは、ローラさんと仲が良いことは認めつつ「プライベートでは一回も会ったことはございません」と語っています。

ローラさんも、「連絡先も知らない」と話していますから、お付き合いはなかったと思われます。

中居正広さんは、ローラさんのことが好きだったかもしれませんね。

(画像出典)livedoorNEWS

 

④草なぎ剛

(画像出典)yahoo!画像検索

ローラさんと草なぎ剛さんの熱愛の噂は、2014年12月『SMAP×SMAP』の“ビストロSMAP”で、ローラさんが「私の事が好きそうなSMAPは?」というテーマで、草なぎ剛さんを1位にしたからでした。

2人共ファッションが好きなことからも、ローラさんは「似てる気がする、気が合いそう」と言い、司会の中居正広さんからも「お似合いだ」と言われ、草なぎ剛さんは「オレもローラの事を好きだもん」と発言。

その後、ローラさんは勝者へのご褒美に、稲垣吾郎さんには握手しかせず、草なぎ剛さんだけに恒例のご褒美キスをしたことで、さらに噂になったようです。

しかし、ローラさんは「そんなにまだ仲良しではない」ときっぱり言い放っていましたし、熱愛報道もありませんので、単なる噂だったようです。

 

⑤登坂広臣

(画像出典)yahoo!画像検索

ローラさんと三代目JSBの登坂広臣さんの熱愛は、2012年11月の三代目JSBがレギュラーを務める番組『EX-LOUNGE』にローラさんがゲスト出演したのがきっかけでした。

番組の企画でローラさんは「恋人がいてもデートしたい相手」に登坂広臣さんを指名したそうです。

(画像出典)yahoo!画像検索

(画像出典)NEWSポストセブン

2016年7月下旬の週末の夜、ローラさんが東京・恵比寿の人気ビストロ店で友人と食事をした後、登坂広臣さんの住む高級マンションに向かう姿を女性セブンがキャッチしました。

ローラさんは、7月中に何度も登坂広臣さんのマンションに訪れていると報道されました。

度々、Instagramの匂わせが話題になりました。

ローラさんは、いつも交際について聞かれるときっぱり否定してきましたが、今回の登坂広臣さんとの交際を聞かれると無言

ローラさんと登坂広臣さんはお付き合いしていたと思われます。

2016年11月頃には、お互いに忙しく、なかなか時間が取れないことから、すれ違いが多くなって破局したと言われています。

 

⑥ワンオクロック TAKA

(画像出典)yahoo!画像検索

ローラさんとTAKAさんの出会いは、2015年に開催された夏のロックフェスだと言われています。

ローラさんとTAKAさんはもともと、レコード会社のスタッフを通じて出会ったそうです。海外でも食事をするなどして親交を深め、2017年11月ごろから交際を開始したと言われています。

しかし、二人とも交際を完全に否定。友達だと話していますので、何かあったかもしれませんが、真剣に交際していたわけではなさそうです。

Takaさんのローラさんについてのコメント・・・「彼女は僕の大事な親友の1人」

 

ローラさんのTAKAさんについてのコメント・・・「一生親友。ホント、ホント、断言する。なんかね、ビジョンがすごい似てるっていう か。“ゴリラダンス”もいっしょにするし、きょうだいみたいな感じかな!」

 

⑦エイドリアン・ブロディ

(画像出典)yahoo!画像検索

2019年3月、ローラさんとエイドリアン・ブロディさんが、深夜ハウスパーティの会場へ連れ立って出かけてきたところを『FLASH』が、スクープしました。

ブロディさんが親日家なのは有名ですが、女性関係も派手なので、ローラさんと真剣交際していた可能性は低いと思われます。

その後にスクープされることもありませんでした。

 

エイドリアン・ブロディ

2002年に映画「戦場のピアニスト」でアカデミー賞最年少主演男優賞の受賞歴を持ち、他にも「グランド・ブダペスト・ホテル」や「プレデターズ」といった作品で親しまれる幅広い役柄、さらにモデルとしても活躍する長身の優男である。

ハリウッドにおいても“遊び人”として有名なダンディ俳優。

 

⑧ベンチャー企業社長

(画像出典)FRIDAY

(画像出典)FRIDAY

(画像出典)FRIDAY

2019年3月にローラさんは、ベンチャー企業社長と二人きりで東京・築地のスッポン料理屋に入っていくのをスクープされました。

入店から2時間半ほどして、スッポン料理屋から出てきた二人は、今度は西麻布(港区)にある会員制ラウンジバーへベンツで向かったということです。

2人が恋愛関係かどうかは定かではありませんが、ローラさんの慈善事業などあらゆる活動の支えになっている大切なパートナーであることは間違いなさそうです。

 

世間の声

ローラさんは、環境問題や動物保護活動など、慈善事業の活動が印象的で、結婚は今はないだろうと思われているようです。

ローラさんについては、最近の慈善活動で、印象が変わったという意見で溢れています。

(画像出典)Twitter

(画像出典)Twitter

 

まとめ

ローラさんは、仕事が忙しく、やりがいを感じていることからすぐに結婚ということはなさそうです。

しかし、常に男性の影はありますので、仕事のパートナーから人生のパートナーにもなることはあるかもしれませんね。

ローラさんの活動を理解し、支援してくれるような男性と結婚する可能性はあると思いました。

これからも、度々日本に帰国して、私たちを楽しませてくれそうですね。今後のローラさんの活動を応援したいと思います。

ローラさんのロサンゼルスでの収入や生活について、詳しくはコチラの記事をご覧ください。

ローラさんの現在の自宅の写真などは、コチラの記事をご覧ください。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP
error: Content is protected !!