藤田ニコルが結婚!夫(旦那)は稲葉友。カラダの相性も大事な「にこるん」、とうとうゴールイン!

藤田ニコルさんは過去の恋愛に対してもオープンに話していますが、なんと稲葉友さんとの熱愛が初めてのスクープでした。

そんなお2人がとうとう結婚しました!!

この記事でわかること

・藤田ニコルと稲葉友との熱愛のすべて

・藤田ニコルの恋愛観や結婚観

・藤田ニコルの歴代彼氏

結婚発表

藤田ニコルさんと稲葉友さんが、それぞれのSNSで結婚を発表しました。

 

直筆署名入りコメント

「私事で大変恐縮ではありますが、私共、稲葉友と藤田ニコルはこの度結婚致しました事をご報告させて頂きます。これからは家族としてお互いを支え合い、穏やかで幸せな家庭を築いて参ります。人生で起こる困難な出来事にも手を取り合って立ち向かい、乗り越えていきたいと思います。そして、皆様に喜んで頂けるお仕事が出来るよう精進して参ります。これからも、温かく見守って頂けたら幸いです。まだまだ未熟な二人ではありますので、今後ともご指導ご鞭撻賜りますよう宜しくお願い申し上げます」

お花見デート報道

(画像出典)女性自身

(画像出典)女性自身

2022年4月、女性自身が藤田ニコルさんと俳優の稲葉友さんの桜が満開のなかの“お散歩デート”を報じました。

交際当初は、『バレないように』と藤田ニコルさんの家で会うことがほとんどだったそうですが、今では一緒に外出する機会も増えたようです。

2022年4月2日に放送されたテレビ番組『#ミレニアガール』で、共演したみちょぱこと池田美優さんに「みちょ、うらやましいよ。(交際を隠さず)言えるのは」と語っていたという藤田ニコルさん。

オープンなお付き合いに憧れているようです。

 

初・熱愛スクープ

実は、2020年11月13日、すでに藤田ニコルさんは稲葉友さんとの半同棲熱愛をキャッチされています。

レギュラー出演しているラジオ番組の放送を終えた稲葉友さんは、友人らと食事をし、一度自宅に帰った後、荷物を持ってタクシーに乗り込み、藤田ニコルさんの家に向かったといいます。

マンションの敷地内でタクシーを降りると、慣れた様子で鍵を使ってオートロックを開け、施設内へと入ったそうです。

(画像出典)文春オンライン

(画像出典)文春オンライン

稲葉友さんが藤田ニコルさんの家から出てきたのは14時間後の翌14日13時半頃。

行きつけのジムを訪れた後に、自分の家へと帰っていったといいます。

この日以外にも、稲葉友さんが藤田ニコルさんの家へ通っている姿は複数回目撃していると報じました。

(画像出典)文春オンライン

(画像出典)文春オンライン

藤田ニコルさんがいない時にも、合鍵を使って藤田ニコルさんのマンションでくつろぐ稲葉友さん

着替えも置いているようだといいます。

同棲しているようなもので、下記のようなエピソードも載っていました。

「ニコルさんが、稲葉さんとは金銭感覚が合わないと漏らしていたこともありました。稲葉さんはかなりの倹約家で一切無駄使いをしないタイプ。その反面、藤田さんは無頓着で、家にいるときにデリバリーフードをバンバン頼む。稲葉さんはそれを注意したことがあったようです」(前出・2人を知る人物)

(画像出典)文春オンライン

2020年11月30日、藤田ニコルさんを自宅マンション前で、文春オンラインが直撃したところ、「ふふふ(笑)。言えない。なんも言えないですよね。事務所を通して……すみません」と熱愛を否定はしませんでした。

双方の事務所に、事実関係を確認したところ、それぞれ下記の方に回答がありました。

「プライベートは本人に任せています」(藤田の所属事務所)

「そのようなプライベートな質問にお答えするつもりはございません」(稲葉の所属事務所)

事務所も否定はせず、公認ということだと思われます。

結婚

(画像出典)モデルプレス

2021年9月、藤田ニコルさんが都内で行われた新CM発表会に出席した際、稲葉友さんとの交際についてコメントする場面がありました。

交際については楽しくやっているといい、結婚の時期については「いつ結婚するって決めるのは時代にあっていない。言われたらその時。その時が自分の人生だと思うので、(時期は)決めていないです」としました。

プロポーズされたら結婚するという『プロポーズ待ち』な状態のようですね!

 

稲葉友のプロフィール

(画像出典)インスタグラム

生年月日:   1993年1月12日
出生地:    神奈川県相模原市
身長:     175 cm
血液型:    A型
イケメンの登竜門とも言われている「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でグランプリを受賞したこともあるイケメン俳優
代表先には、2014年「仮面ライダードライブ」、2026年「HIGH&LOW」、2022年「ハレ婚」などがあります。

恋愛観

(画像出典)ViVi

2023年のインタビューで、藤田ニコルさんが恋愛観を赤裸々に語りました。

18歳の頃に初めてお付き合いしてから彼が途切れたことはないといいます。良いなと思ったら、自分から次に会う約束をしてしまうそうです。積極的なんですね。

この人いいなって思う基準はフィーリングと、

ちなみに、カラダの相性的なものはやっぱり大事ときっぱり。

「恋愛をしていないと、生きる目的が分からなくなっちゃう。」

という名言まで飛び出した藤田ニコルさんは完全に恋愛体質だと言えます。

私はただ仕事だけしてるんじゃダメで、プライベートで恋愛してないと生きてる心地がしないんだよね。シンプルに全部の調子が良くなるし。平凡な毎日より、恋愛で情緒が激しい感じの方が向いてるくらい!(藤田ニコル)

 

好きな男性のタイプ

(画像出典)マイナビニュース

2020年10月、オンラインイベント「ViVi Fes LIVE~かわいいは尊い~」の本番前に行われた囲み取材に登場した際、好きな男性のタイプについて語っていました。

藤田ニコルの好きな男性のタイプ

・まめな人

・内面がイケメンな人

・ちょっとチャラい人

・女の子に慣れている人

・経験をいっぱい積んできた人

・遊び終わった人

・公園で楽しめる人

ま、顔もちょっとイケメンだったら」と付け加えていました。

確かに、稲葉友さんはイケメンですね。

 

結婚観

(画像出典)エルザ

2018年10月、都内で行われたウエディングドレスブランド『b.b. duo』セカンドコレクション発表会に出席。

親も20代前半くらいに結婚したので、親のために早めに(結婚したい)。憧れはあります」と結婚願望と明かしました。

結婚相手について「次、彼氏ができたとして『結婚しよう』といわれたら、アホだからしちゃうタイプ。その時の直感じゃないですか」と笑いつつ「私は尽くすタイプ。年上の自分より知識がある人がいいです。自分がない分。年齢は35~6歳くらいまで」と理想像も告白しました。

結婚願望のある藤田ニコルさんなので、稲葉友さんからプロポーズされたら電撃結婚もあると思われます。

歴代彼氏

藤田ニコルさんは過去の恋愛もオープンにしてきました。

過去の彼氏を時系列でみていきます。

 

①大橋桃太郎

(画像出典)yahoo!画像検索

本名:   大橋桃太郎
生年月日: 1996年3月14日
愛称:   ももたら、ももたらびっち、もも
17歳での高校中退後、高校生によるイベント団体Up to youを創設し、Zeppダイバーシティに2000人の高校生を集めるなど、頭角を現します

藤田ニコルさんと大橋桃太郎さんは2013年11月から2015年4月(高1~高3)の間に交際をしていました

馴れ初めなども、ブログやTwitterで公言していました。

(画像出典)Amebaブログ

(画像出典)Twitter

2015年4月、藤田ニコルさんはまだ大橋桃太郎さんにゾッコンのようでしたが、振られてしまったそうです。

(画像出典)Twitter

破局後、当時大橋さんはTwitter上のニコルさんのファンとのやりとりで破局理由について言及していたようです。

(画像出典)http://MATOMEDIA

この辛い別れがあったため、付き合うなら同業者がいいと思うようになったのではないでしょうか。

 

②ボーイズグループ「XOX(キスハグキス)」のメンバー・バトシン

(画像出典)yahoo!画像検索

2015年12月28日放送された『好きになった人13 今年の終わりに今年の顔の恋が始まる!SP』で藤田ニコルさんがバトシンさんに公開告白したことが話題になりました。

番組でにこるんは「ゆくゆくは私で良ければ付き合って欲しいと思っているので、私とデートしてくれたら嬉しいです!お願いします…」と控えめにバトシンへ思いを伝え、デートをすることに。

しかし、バトシンは所属するグループがメジャーデビューしたばかりという大事な時期であるため、交際には至らず

2016年6月2日、都内にて開催された玩具の発表イベントに出席した際、「好きな人がいたのですけど、最近、諦めちゃって…」とバトシンへの片思いを諦めたことを告白していました。

(画像出典)モデルプレス

藤田ニコルさんの片思いだったようです。

(画像出典)Twitter

③小野健斗

(画像出典)モデルプレス

藤田ニコルさんと小野健斗さんの出会いは、2016年9月方法のバラエティー番組『ラストキス~最後にキスするデート』だといわれています。

2人は番組でデートを楽しみ、最後にキス。

さらに、スタジオでVTRを見守った藤田ニコルさんのもとに、小野健斗さんがサプライズ登場し、「僕にこるんのこと好きだから、お付き合いを前提にこれから仲良くしてくれたら嬉しいなと思います」とガチ告白。

にこるんも、「ご飯でも行きましょう」と赤面しながら応じていました。

その後ご飯に行ったことを報告していました。

藤田ニコルさんと小野健斗さんは、実際に交際していたのではないかと思われます。

 

破局を報告

(画像出典)デイリー

2017年1月、藤田ニコルさんは恋人と破局したことを告白しています。

この彼氏が小野健斗さんではないかと言われています。

 

④年上の彼氏

 (画像出典)モデルプレス

2018年11月25日放送のTBS系情報番組「サンデー・ジャポン」に出演した際、藤田ニコルさんの1年半の交際と半同棲後に別れた男性の話題になりました。

藤田ニコルさん自身も「過去イチ(いい人)だった」とし、相手が年上だったこともあり、それに合せ「だいぶ大人になったと思う」とも語り、1年半交際していた彼氏がいたことが分かりました。

ただ、この年上彼氏の名前は公表されていないのですが、先ほど3人目で紹介した小野健斗さんの可能性もあります。

世間の声

藤田ニコルさんは女性に人気で、結婚を応援するコメントが多く見られました。

(画像出典)Twitter

結婚したい男性も多いです。

(画像出典)Twitter

 

まとめ

交際も堂々としていて、裏表がなさそうな藤田ニコルさん。

それでいて、可愛くてスタイル抜群ですねよ。

女の子の憧れでもあるのに、何故が親近感がわく。

そんな親しみやすさからか、恋愛も応援する声が多いような気がしました。

藤田ニコルさんの恋を、温かく見守りたいと思います。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP
error: Content is protected !!