高橋みなみの身長は148cm。旦那は池松壮亮似の一般人。馴れ初めや子供についてまとめました。

身長が140cm代と聞くと驚きますが、高橋みなみさんの身長は148.5cmです。

高橋みなみさん自身、身長が低いことはコンプレックスだったようですが、旦那さんとの身長差が可愛いと話題に。

高橋みなみさんと他の芸能人との身長の比較や、結婚についてまとめました。

高橋みなみのプロフィール

(画像出典)日刊スポーツ

生年月日:1991年4月8日

出身地:東京都八王子市

身長:148cm

スリーサイズ:B74 W56.5H81

血液型:AB型

AKB48の元メンバーでチームAに所属し、初代のAKB48グループ総監督を務めた。

2014年12月に卒業を発表。2016年に卒業コンサートを行った。

 

身長148.5cm

高橋みなみさんは、身長が低いことにコンプレックスに感じていて、「あと5センチあればと思うことがある。」と言っていたようです。

大林素子さんとたかみなの身長差がスゴイ。↓

(画像出典)mobypicture

可愛いと話題になった旦那さんとの写真。↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

高橋みなみ(@taka37_chan)がシェアした投稿

結婚

 (画像出典)スポーツ報知

2019年5月1日、高橋みなみさんは、かねてから交際中だったIT関連企業に勤める15歳上の一般男性と結婚しました。

交際から3年目のゴールイン。

愛を育み続けた夫の魅力について「穏やかで優しい。包容力がある」と語り、メロメロだとか。

自身のインスタでも結婚を報告しています。

(画像出典)インスタグラム

 

旦那は?

一般人のため、顔写真などは非公開ですが、池松壮亮さんに似たイケメンだそうです。

髭を生やしたワイルドな感じだとか。

池松壮亮さんはこんな感じの方です。↓

(画像出典)filmaga

かっこいいですね。高橋みなみさんからグイグイいったそうですが、グイグイいきたくなるカッコよさです。

 

馴れ初め

高橋みなみさんが旦那さんは、元々知り合いで、AKB卒業後の食事会で恋愛に発展したようです。

高橋みなみさんが旦那さんに一目惚れし、この人と結婚するなと思ったそうです。

高橋みなみさんから「次いつ会えますか?」と積極的にアプローチして交際に発展したといいます。

 

交際報道

(画像出典)女性自身

高橋みなみさんと旦那さんは、2016年AKB48卒業の一か月後には一部週刊誌に熱愛を報じられました。

高橋みなみさんは熱愛スクープを否定することはなく素直に15歳年上の会社員と交際していることを認めています。

結婚前の2017年11月にも熱愛スクープされ、同棲していることが明らかになりました。

知る人によると、2017年4月から既に同棲をスタートしていたようです。

 

子供は?

高橋みなみさんに、まだ妊娠の報道はありませんが、かねてから子供は欲しいと話していたので、旦那さんが15歳も年上であることからも、近々おめでたいニュースが飛び込んでくるかもしれませんね。

 

世間の声

高橋みなみさんに対する世間の声をまとめました。

高橋みなみさんが身長が低いのに頑張ってリーダーを務めていたことがとても励みになったという声や、高橋みなみさんと同じだから低身長で良かったと思えたという声も。

身長が低いのは可愛いという声も。

低身長がメリットとなっているようです。

 

まとめ

高橋みなみさんが身長が低いのにそんなこと関係なく活躍している姿が輝いていましたね。

140cm代と聞くと背が低いなという印象を受けますが、雰囲気やスタイルでそんなに背が低く見えなかったりもします。

背が低いことは決してマイナスではなく、実際低身長の芸能人が沢山活躍しています。

意外な人も実は背が低かったりします。

詳しくは、背の低い女性芸能人まとめ記事をご覧ください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP
error: Content is protected !!