松下洸平は結婚していない!生涯未婚の可能性も。結婚観がズレているってホント!?

生涯独身かも!?結婚していると噂の松下洸平さんですが、結婚観が相当ヤバいらしい!?あんなにイケメンで硬派で優しそうな松下洸平さんが結婚できないわけないですよね。

この記事でわかること

・松下洸平が結婚できないと噂される理由

・松下洸平の噂の彼女、同棲ってホント!?

・松下洸平の結婚相手を予想

松下洸平プロフィール

(画像出典)yahoo!画像検索

本名:   松下洸平

生年月日: 1987年3月6日

職業:   俳優・シンガーソングライター・タレント

出身:   八王子

最終学歴: 専門学校東京ミュージックアンドメディアアーツ尚美(現:尚美ミュージックカレッジ専門学校)ヴォーカル学科卒業

所属事務所:キューブ

レコード会社:ビクターエンタテインメント

松下洸平は結婚していない!

「スカーレット」であまりにも人気になりすぎて「#八郎沼」というハッシュタグが出来たほど、今、女性に人気のある松下洸平さん。

八郎沼とは、スカーレットで松下洸平さん演じる「十代田八郎」に女性たちが沼で溺れるかのようにハマってしまったことからきています。そんな世の女性たちを虜にしてしまった松下洸平さんが結婚していると噂になっています。

しかし、松下洸平さんは結婚していません

噂の真相は本人のブログで結婚報告をしたためでした。

松下洸平ブログ

結婚したのは松下洸平さんのお兄さんでした。ちなみにお兄さんは2つ上だそうです。

硬派でイケメンな松下洸平さん。結婚してても違和感ない落ち着きを放っていますから、結婚していると思っている方も多いのかもしれません。ですが、松下洸平さんは結婚していません!

将来、嫁ができないかもしれない理由

ええ?あんな優しそうなイケメンが?結婚したい女性なんで引く手あまたでしょう?そう思いますよね?それが、一部で結婚出来ないんじゃないかという噂があるようです。その理由を探りました!

 

理想が高すぎる

まず松下洸平さんの好きな女性のタイプは以下の通りです。

松下洸平の好きな女性のタイプ

・年上で甘えられる女性

・気持ちの部分で飾らない人

・ナチュラルに接することができる人

・明るいオーラを持った人

・よく笑う人

・自分軸を持ちながら、変化に向き合える人

・素朴な人

・手の奇麗な人

・自分が悩んだ時に、すっごい励ましてくれる時と、何も言わずにすっとそばにいてくれる、この両方(の要素)を持った人

多いよ!しかも細かいです。自分をしっかり持っていて、変化に向き合えて、明るいオーラをまとい素朴・・・

いねーよ!と突っ込みたくなりますね。

また、「結婚相手に求める最低条件は?」との質問に対し、

例えば、仕事で落ち込んで帰った時、好きな料理を出してくれるとか、仕事とは関係ないところで励ましてくれる人がいいな~(笑)

と答えています。あの条件の上に料理上手ときました。まさに完璧な女性です。

この細かい条件からわかるように、一つ一つに理想がありそうです。いくらでも出てきそうですね。

 

松下洸平の結婚観

松下洸平さんは結婚願望がないようです。今は仕事がとても楽しく、仕事に専念したいようです。

ただ、子供は好きなようで過去に子供について語っています。

「今はお芝居することがすごく楽しいなと思っているので。

ただ、子供が好きなのでもし、自分に子供がいたら・・・と

ときどき想像はしていますね(笑)」

結婚願望はないものの、仕事でもプライベートでも、楽しげな人がすごく魅力的だと語っています。

明るいオーラをまとっている人が好きで、外見的なこだわりは全くないですとのことですが・・・

噂になった過去の女性たちは、みなスゴイ美人です。。

 

歴代彼女

硬派なイメージの松下洸平さん。はっきりとした交際報道は一つもないです。本当に付き合っていたのでしょうか?

 

音月桂(おとづきけい)さん

(画像出典)インスタグラム

音月桂さんは、元宝塚歌劇団雪組のトップスターです。

熱愛のうわさは、週刊誌の報道ではなく、インスタグラムでのツーショット写真や匂わせ画像が理由です。

松下洸平さんと音月桂さんが出会ったのは共通の友人を介してだと言われています。

主に2017から2018年にかけて、お互いにSNSでツーショット写真を投稿していました。

(画像出典)yahoo!画像検索

確かにメチャクチャ距離が近く、熱愛が噂されても不思議はありません。しかもお互いの部屋の感じ酷似しているなどの匂わせ画像が度々見られたようです。

しかし、2020年頃から松下洸平さんが多忙になったからなのか、匂わせインスタ投稿も見られなくなりました。

ここまで仲良しを見せつけても交際報道が出なかったので、単なる親しい友人だった可能性が高いです。

 

戸田恵梨香(とだえりか)さん

(画像出典)MAQUIAonline

朝ドラ「スカーレット」で夫婦役だった末下洸平さんと戸田恵梨香さん。こちらは週刊誌に報じられたことがあります。

撮影の合間でもいつも一緒で仲睦まじい様子から、関係者の間でも噂になっていたようです。

撮影後に共演者やスタッフと食事に行くことはよくありますが、松下洸平さんと戸田恵梨香さんは収録現場でもかなり親密だったようです。

(画像出典)yahoo!画像検索

 

フライデーされた深夜、大阪での食事会では、二人は時間差で店を出たようです。

(画像出典)yahoo!画像検索

しかし、こちらは他にスタッフの男性3人も一緒だったようです。その後に戸田恵梨香さんの結婚を祝福していることからも、恋愛関係には、発展していなかったと思われます。

ズバリ!松下洸平の結婚相手予想

松下洸平さんはえげつないほど多くの理想を持っているうえに、現在結婚願望がありません。結婚は当分なさそうです

同棲しているという噂についても、報道も口コミでも情報はありませんでした。

しかし、子供が欲しいとは思っているので、結婚するならどんな人か、予想してみました。

(画像出典)yahoo!画像検索

仕事以外に癒しを求めていることから、同業者でない気がします。そして、疲れて帰った時に出来立ての温かい料理を求めているので、帰ったら家で待っているような妻を求めているのがわかります。

手が綺麗とは、本来家事をこなしている主婦には難しい問題です。よほど美意識が高くないと難しいでしょう。

芯のある太陽のように暖かい美しい女性が、毎日おいしい食事を作って待っている、そんな生活を夢見ているのでしょう。

 

嫁は吉高由里子!?

(画像出典)スポーツ報知

松下洸平さんの結婚相手が同業者なら、吉高由里子さんがとってもお似合いですね。

趣味や共通点が多く、ファンの間では結婚を望む声も多いです。

松下洸平に対する世間の声

今を時めく松下洸平さんは、世間からどのように評価されているのでしょうか?

松下洸平さんは何よりナチュラルな演技力が評判のようです。

Twitterでも、自然な演技に感動したというツィードが後を絶ちません。

Twitter

ナチュラルに見える演技ですが、松下洸平さんは役作りに対してかなりストイックのようです。

ものを作る仕事の人って、固執する部分も絶対に必要だと思うんです。自分なりのこだわりや、自分で自分を信じている価値観がないと、すごくふわっとした存在になってしまいそうなので。僕自身は、しっかり間も見れるようになりたいなとも思うけど、しっかり頑固な部分も持ちながら、役作りしていると思います。

そう語っていました。

松下洸平さんは演じる役柄で、多くの女性を沼らせています。

モテモテの松下洸平さんですが、意外にも自分が結婚したいというよりも、共演者との結婚を望む声が多いのです!

 (画像出典)Twitter

結婚しようがしまいが彼の人気にはあまり影響がないように思えますね。

ご本人に結婚予定はなさそうですが、周りに良縁を運ぶようです。

(画像出典)Twitter

 

まとめ

結婚したいと思われるほど、女性に人気の松下洸平さんですが、意外にも噂になる女性への嫉妬や文句は聞かれません。

結婚しちゃったらショックだし気になるけど、幸せになってほしいと見守るファンが多い印象を受けました。特に共演した俳優さんとのいい雰囲気に、私生活でも結婚してほしいと願うファンの声がたくさん聞かれました。

松下洸平さんの優しい雰囲気と、演技に対するストイックな姿勢が、本当にファンから愛され、応援されているということなのでしょう。

今後、結婚するとこになっても、女性ファンからも祝福され、益々いい俳優さんになりそうです。

これからもナチュラルに見せる演技に期待するとともに、どんな女性と結婚するのかとても楽しみです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP
error: Content is protected !!