【2022年現在】浅田真央は橋本誠也と結婚間近か!?結婚の条件がイケメンなど中学生並でヤバい。

現役時代は忙しくて彼氏がいなかったという浅田真央さん。引退後は恋愛もしているようです。2020年10月に結婚すると噂になりましたが、いまだに独身です。

ここにきてまた、スケーターとしてやっていく決心をしたのは結婚も視野に入っているのでしょうか。

気になるパートナーは発表されていません。人生のパートナーにもなるのでしょうか。

浅田真央のプロフィール

(画像出典)yahoo!画像検索

生年月日:1990年9月25日

本名:同じ

身長:163㎝

体重:47kg

足のサイズ:23.5㎝

血液型:B型

出身:愛知県名古屋市名東区

最終学歴:中京大学 体育学部 卒業

フィギュアスケート女子の2010年バンクーバー五輪銀メダリストで、現在プロフィギュアスケーター。

 

浅田真央の結婚相手に近い人

(画像出典)COCONUTS

浅田真央さんの結婚相手に一番近い人は橋本誠也さんではないかと思われます。

2019年10月18日放送の「おかべろ」(関西テレビ・フジテレビ系)に浅田真央さんがゲストで出演し、結婚について赤裸々に語り話題となりました。

浅田真央さんにはすでに結婚を意識する仲の良い男性がいるのではないかと思われます。アイスショーに一緒に出演していたり、橋本誠也さんのインスタに度々浅田真央さんが登場していたりと仲が良い様子から、結婚の可能性があるのではないかと思われます。

 

橋本誠也との出会い

(画像出典)yahoo!画像検索

橋本誠也さんは、2018年に浅田真央さんのサンクスツアーがスタートした時からのメンバーです。この企画前からお互いは知っていたようです。

2人はもともと同じリンクで練習していた時期があり、サンクスツアーを期に距離が近付いたそうです。

(画像出典)インスタグラム

 

交際報道

(画像出典)livedoorNEWS

浅田真央さんと橋本誠也さんは、2020年6月に女性自身にて熱愛がスクープされたことがあります。

練習後に橋本誠也さんと3日連続一緒に帰宅しているところを目撃されています。3日連続で同伴していたことから、「浅田真央の彼氏は橋本誠也だ」と言われるようになったようです。

熱愛報道後、浅田真央さんのマネジメント会社は「ツアーとして貸切時間を予約しているので、日々関東近郊在住のスケジュールが合うスケーターが来て練習するシステムになっています」とし、熱愛関係については何もコメントしませんでした。

2人をよく知るフィギュア関係者によると、今のところ「浅田真央さんにとって橋本誠也さんは”信頼する同僚”であり、”弟のような存在”」のようですが、浅田真央さんはよく知る人と安心して結婚したいと考えているようなので、心許せる同僚と結婚する可能性が高いと思われます。

フィギュアペアは恋人になりやすい

(画像出典)Yahoo!Japanニュース

一概には言えませんが、フィギュアケートでペアを組んで恋愛に発展するケースは多そうです。

元フィギュアスケーターの中野友加里さんのYouTubeチャンネルに高橋成美さんがゲスト出演した際に、フィギュアペア競技の恋愛事情について『結構付き合う人も多い』と話していました。

競技するのに信頼関係は不可欠なので、恋愛感情を持ってしまうケースが多いようです。

長い時間一緒にいるためにパートナーを解消するときはいつも失恋したようにつらいそうです。アメリカのあるチームでは、恋人同士でパートナーを組んでいて、恋人が変わったらパートナーも変えた例もあるようです。そのくらい恋愛関係にあるとうまくいく競技なのかもしれませんね。

(画像出典)YouTube 

実際に結婚したペアも多いです。

結婚したフィギュアペア

・井上怜奈♡ボルトウィン

・ホウ清♡トウ健

・申雪♡趙宏博

・小松原美里♡ティムコレト

 

浅田真央の結婚観

(画像出典)日刊サイゾー

浅田真央さんは、2020年10月7日に放送された『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)に出演した際に結婚について語っていました。

 

好みの男性のタイプ

その際に挙げた結婚相手の条件が以下の4つです。

結婚相手の条件

イケメン

身長180センチ以上

優しい

おもしろい

これにはさすがにネット上で「浅田真央ちゃんってお姉さんも併せてなんだけど、言動を見聞きしていると、どこかしらで時が止まっちゃっている感じがある」「好きなタイプで最初にイケメンとか、浅田真央、本当に30歳か?中学生並じゃない?」と、厳しい意見が寄せられてしまいました。

確かに、普通はそう思っていてもそんな印象の悪いことは言わないものです。ましてTVで。それだけ裏表のない素直なまま大人になったのでしょう。浅田真央さんが悪い男に騙されないか心配です。

イケメン好きは決して悪いことではないですが、将来“顔で結婚相手を選んだものの失敗してバツイチ……なんて事態にはなってほしくないですね。

 

理想の結婚生活

(画像出典)日テレ

2018年『サワコの朝』(TBS系)や『クローズアップ現代+』(NHK)、2020年放送の『沸騰ワード10』では「最終的な夢は自給自足」と明かし、狩猟へのあこがれを語っていました。自然の中で農業をしながらのんびり暮らしたいのかもしれません。

2020年10月入籍説の真相

2019年10月頃に放送された番組で、占い芸人のLove Me Doさんが浅田真央さんの結婚相手と時期を予言したことが原因でした。

浅田真央の結婚に関する予言内容

・名前に「さんずい」がついて、「田」がつく人
・2019年1月に運命的な出会いがある、もしくは旧知の男性と急接近する
・最速だと2020年2月に結婚に発展するかもしれない
・2020年10月がベストなタイミングである

この予言をした占い芸人が驚異の的中率を誇ることで知られているため、浅田真央さんが2020年に結婚するのではないかと噂されたようです。しかし実際はまだ結婚していません

 

実際、結婚は近いのか?

(画像出典)赤兩椛の占い部屋

浅田真央さんの四柱推命占いをみてみました。今後、結婚するとしたら2025年くらいになりそうです。

丁度、新たにスタートさせたペアのアイスショーが軌道に乗ってる頃でしょうか。

(画像出典)amo

浅田真央さんはイケメン好きで顔で男性を選ぶようなところがあるようですが、お相手が堅実な方なら問題はありませんが、そうでないとちょっと大変な恋愛になると出ています。

内面をよく知ったうえで協力しあえる男性を選んだほうが良さそうです。そういった面からも、仕事仲間(フィギュアスケーター)との相性がいいだろうと思われます。

 

過去の彼氏の噂

現役時代に彼氏はいなかったようですが、いくつか噂はありました。

フランス人モデルで元フィギュアスケート選手 ロマ・トニオロ

(画像出典)yahoo!画像検索

ロマ・トニオロさんはハンコに強い興味があり、テレビ東京の『YOUは何しに日本へ?』で取材を受けたことにより、一躍有名になった人です。

浅田真央さんとロマ・トニオロさんは2017年1月のイベントで知り合い、10月にはパリにあるルーブル美術館でデートしている現場が週刊誌で報道されました。浅田真央さんがロマ・トニオロさんのファンだったようです。

2人は仲良さげに館内を巡り、浅田真央さんが写真を撮ったりしている間、ロマ・トニオロさんが優しい眼差しで見守っていたそうです。

熱愛報道後、浅田真央さんは「友達です」とはっきり交際を否定。その後に二人でいるところは見られないため、一度美術館に行っただけの友達だと思われます

 

スペイン人元フィギュアスケート選手 エルネスト・マルティネス

(画像出典)女性自身

 (画像出典)yahoo!画像検索

エルネスト・マルティネスさんは昔から浅田真央さんの大ファンで、いつか会話するために日本語の勉強をしていたそうです。

そして、2018年からは浅田真央サンクスツアーのメンバーとして参加していました。2020年1月に週刊誌が浅田真央さんとエルネスト・マルティネスさんの親密そうに見える写真を掲載。二人きりでスケートの練習をしていると報じました。

また、エルネスト・マルティネスさんが浅田真央さんの髪を撫でたり、投げキッスをしたり、タクシーに乗る時に腰に手を回してエスコートする姿が目撃されたこともあり、熱愛疑惑が持たれるようになったようです。

しかし、関係者の話では「浅田真央の彼氏がエルネスト・マルティネスではないと思う」とし、元々彼は女性スケーターと距離が近く、スキンシップが多いことで知られていたようでした。浅田真央さんにとってもエルネスト・マルティネスさんは8歳年下のこともあり、弟分みたいな存在のようです。

 

落語家の瀧川鯉斗

(画像出典)スポニチアネックス

浅田真央さんと瀧川鯉斗さんは2021年10月7日放送の「ホンマでっか!?TV」のお見合い企画で出会いました。浅田真央さんが瀧川鯉斗さんを「顔がすごいタイプで…」という理由で選びました。

その際、連絡先を交換しました。しかし、浅田真央さんとの交際について聞かれると『もしも別れたら何て言われるか分からないので…』と発言。付き合う前から別れた後の世間体を気にするような人とお付き合いするとは思えません。

さらに瀧川鯉斗さんは名うてのプレイボーイだそうです。いくら顔が好みでも交際はないと思われます。

 

世間の声

(画像出典)Twitter

(画像出典)Twitter

浅田真央さんの結婚に関しては、意外にも『誰とするの?』『結婚はいつ?』というような興味よりも、『もうそっとしてあげて』とか『ただ幸せになってほしい』という心温まるものが多かったです。

有名人に対する興味よりも身内に向けられる愛情のようなものを感じました。これも浅田真央さんが親しみやすい人気者である証拠だなと思いました。

 

まとめ

国民的人気者の浅田真央さんが誰と結婚するのか興味があるところですが、皆さんの浅田真央さんを見守る温かさに触れて誰と結婚しようと幸せだったらいいな、結婚しなきゃいけないわけでもないしな、という気持ちになりました。真央ちゃんは今も変わらず、みんなに愛されてますね。

とはいえ、浅田真央さんのペアの演技がアイスショーで観れるのは楽しみですね。お相手は、やはり気になるところです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.