【2022年現在】唐田えりかの彼氏は韓国人?最新の話題映画や最近の可愛いと噂の顔写真。

東出昌大さんとの不倫で世間を賑わせ、芸能界から姿を一時消した唐田えりかさんですが、女優として完全復帰しているようです。現在の話題作から新恋人まで研究していきたいと思います。

唐田えりかプロフィール

(画像出典)FLaMme

名前     唐田えりか

生年月日   1997年9月19日

出身地    千葉県

血液型    A型

身長     167cm

趣味・特技  フィルムカメラ/音楽・映画鑑賞/純喫茶巡り/書道

唐田えりかの新恋人は?

実は韓国でも活躍していた唐田えりかさん。かなり人気者だったようです。

新恋人の噂

現在、唐田えりかさんに彼氏やデートの報道はありませんでした。

唐田えりかさんはインスタに共演者との仲良しショットを頻繁に載せるので、その度に付き合っているのかと噂されるようでした。

女優さんと言っても、今どきの若い娘さんなんですよね。

(画像出典)Twitter

しかし不倫報道の後、韓国を拠点に活動することになれば新恋人は韓国の方、なんてことは十分考えられます

韓国でも広末涼子さんに次ぐ純情派女優と期待されていたのです。

 

韓国での評価

韓国で知名度が高い唐田えりかさんですが、そのきっかけは2017年9月にLG電子のスマートフォンのCM出演でした。

(画像出典)livedoorNEWS

“清純”CMの反響は大きく、同年11月には韓国の芸能プロダクションであるBHエンターテインメントと、韓国国内におけるマネジメント契約を締結。

同社は、世界的俳優となった俳優イ・ビョンホンや、時代劇ドラマ『トンイ』で日本でも一躍有名になった女優ハン・ヒョジュらが所属する韓国屈指の役者専門のマネジメント会社です。

その後、韓国の人気アーティストであるナオルのミュージックビデオ『記憶の空いた場所』や、“韓国版ゲーム・オブ・スローンズ”といわれる『アスダル年代記』に出演することになり、人気純情派女優となっていました。

唐田えりかデリ〇ル嬢役で完全復活!!

唐田えりかさんがとうとう話題の映画『死体の人(仮)』に出演するそうです。楽しみですね!

 

唐田えりかが、映画『覚悟はいいかそこの女子。』で復帰

(画像出典)Twitter

2021年9月、唐田えりかさんが日本最大級のプレミアム動画サービス『GYAO』で復帰しました。

出演作品は映画『覚悟はいいかそこの女子。』で、他に中川大志さん、伊藤健太郎さんが出演しています。

また「Rakuten Fashion Week OKYO2022 S/S」で発表された短編映画『something in the air』で主演しています。

 

(画像出典)msnエンタメ

やっと、やっとここまで来ました。

そして、ついに。。

そして、映画『死体の人(仮)』に出演

(画像出典)Yahoo!Japanニュース

映画『死体の人(仮)』では、“死体役ばかり演じる俳優(主人公)と交際するデリ〇ル嬢”という役柄で出演する予定ということです。

純情で可愛らしい唐田えりかさんの演じるデリ〇ル嬢、観てみたいです。

 

唐田えりかデリ〇ル嬢に抜擢の理由

芸能界の中では唐田えりかさんの演技を期待する声は少なくないようです。それに今回の復帰には唐田さん自身の女優業への熱い思いがあるようです。

東出昌大さんとの不倫でのイメージダウンはとても大きく、以前のように清純派で押し出していくのは正直厳しいという判断なのでしょう。体当たりの演技で話題を呼び、形勢を逆転したいという狙いや覚悟があるのかもしれません。

実際スキャンダル後、大胆な濡れ場を転機に人気がV字回復した女優は少なくないのです。

 

唐田えりかの今の姿

(画像出典)yahoo!画像検索

不倫報道後しばらくは、唐田えりかさんは所属事務所で裏方として働く日々を送っていました。ある日は仕事帰りにコンビニに立ち寄り、アイスクリーム売り場で長考。結局、何も買わずに店を出たそうです。

髪は再び伸ばし始めたのか、肩まで伸びていて、かつてのロングヘアーを思わせました。

この変化について、「女優として復帰させたい意思表示でしょう。地上波テレビはまだスポンサーの目が厳しいですが、いまはネットドラマなどからの復帰も十分、狙えます。」といった意見が聞かれました。

唐田えりかさんは演技に定評のある女優さんなので、今後の活躍が期待されます。

 

プロレスドラマで伝説のコンビ『クラッシュギャルズ』結成

(画像出典)yahoo!画像検索

唐田えりかさんが、また純情派アイドルの型を破るようです。

Netflixで今後配信されるプロレスドラマ『極悪女王』にプロレスラー役で出演するそうです。

アイドルレスラーとしてレコードをリリースするほど、女子プロレスにおいて絶大な人気を誇った『クラッシュギャルズ』の長与千種を演じるという。

クラッシュギャルズは、長与千種と飛鳥のコンビで、1984年結成から小さな女の子の憧れにもなりました。

ちなみに飛鳥役は、剛力彩芽さんという噂があります。

どこまでリアルな迫力ある演技になるのか、今から楽しみです。

自粛の原因となった不倫報道

ここで簡単に唐田えりかさんがTVから姿を消した理由を振り返ります。

東出昌大との不倫報道

(画像出典)yahoo!画像検索

唐田えりかさんは、2020年1月24日発売の「週刊文春」(文藝春秋)で俳優の東出昌大さんとの不倫を報じられてしまいました。

二人は映画『寝ても覚めても』で共演しています。

報道を受けて、所属事務所のフラームは連続テレビドラマ『病室で念仏を唱えないでください』(TBS系)への出演自粛を発表。女優としての活動に暗雲が立ち込めてしまいました。

 

約1年半の自粛生活中の姿

(画像出典)週刊女性

唐田えりかさんは騒動がひと区切りついたことを受けて、秋ごろから所属事務所の内勤として仕事を再開していました。

事務仕事をこなす一方で、声優の勉強をしていたとか。以前は女優やモデルを本業としていましたが、声優業は未経験。“顔を出すことが少ない”という理由で声優デビューを目指すようになったそうです。

 

自粛中の唐田えりかの様子

(画像出典)NEWSポストセブン

精神的には相当きつかったようです。大好きだった人と別れ、仕事も失い、世間からは物凄いバッシング。『匂わせ』などと言われますが、不倫の始まりは10代、二十歳そこそこの子が恋愛にのぼせて周りが見えなくなるなんてことはごく自然なこと。ただただ嬉しかったのでしょう。もちろん不倫はいけませんが、東出昌大さんがそこはキッパリ線を引いてほしかったです。

唐田えりかさんを知るマネジメント関係者が語っていました。

不倫報道の後は、しばらく精神的に追い詰められていました。もちろん批判されて当然の行いでしたが、ネット上では“売名行為ではないか”といった中傷や差別的批判もあって、とても1人では乗り切れないほどの状態でした

復帰への世間の声

唐田えりかさんの復帰に対する世間の声を集めてみました。謝罪会見を求める厳しい声も。

(画像出典)Twitter

(画像出典)Twitter

唐田えりかさんも杏さんに謝罪はしているだろうし、わざわざ会見する必要ありますか?って思う人もいるとは思います。

個人的にはまた騒ぎ立てなくても、と思ってしまいます。誰も気持ちよく見れないものを放送しなくても。杏さん含め、見たくないんじゃないかと思います。

もちろん若い女優に期待する声も聞かれました。

(画像出典)Twitter

不倫はいいことではありませんが、19歳という若さで本気の恋をした相手がたまたま既婚者だったのでしょう。

イメージダウンにはなりましたが、今後の彼女を見てそれからジャッジしてあげてもいいのではないでしょうか。

 

まとめ

不謹慎ではありますが、世の中にありふれた不倫。勿論よくないことですが、一度のいけない恋を理由に若い才能の芽を摘んでしまっていいのでしょうか?

何事にもやり直すチャンスってありますよね。彼女の透き通るような透明感が余計にイメージと違って、ショックだったために厳しい意見が集まってしまったと思われます。

女優として成長して、今度はいい恋に恵まれるといいなと思います。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.