【2022年現在】中条あやみは結婚する気なし。彼氏・池松壮亮と夫婦同然の仲でもゴールインは遠い?

大阪出身の中条あやみさんは明るく可愛いらしい外見で可愛いと人気です。

中条あやみさんは、父親がイギリス人、母親が日本人のハーフです。

2022年現在25歳という若さで結婚してると噂されましたが、映画の役柄での話だったようで、実際は結婚していません

結婚の噂とは別に、本命彼氏と夫婦同然のお付き合いをしているようです。

中条あやみさんの恋愛、結婚について詳しく調べました。

結婚したと誤解された理由

2020年11月13日公開が始まった映画「水上のフライト」の舞台挨拶で、中条あやみさんと杉野遥亮さんが、お互いの役柄について話しているのに、まるで自分たちが「結婚したいですね」と話しているかのような雰囲気だったことから勘違いされたようです。

確かに、杉野遥亮さんの「結婚したいですね」に対して恥ずかしがる中条あやみさんは、実際に言われているかのような照れ方でした。

さらにお似合いだという声が聞かれたので、勘違いした人がいたようです。

実際は交際報道すらなく、映画の中だけのことでした。

 

現在、真剣交際中

(画像出典)BusinessJournal

中条あやみさんは現在も池松壮亮さんと交際中とのことです。

中条あやみさんが池松壮亮さんの住むマンションに通う姿が目撃されているようですが、所属事務所は中条あやみさんを猛プッシュして売り出し中ということもあり、週刊誌などに報道をストップしてもらえないかとお願いすることもあったそうです。

そのため2人の交際は、あまり報道が広がらなかったようです。

 

2人の馴れ初め

(画像出典)yahoo!画像検索

中条あやみさんと池松壮亮さんの出会いは、2016年の6月に公開された映画セトウツミ』での共演だったと言われています。

この映画では同じく出演者の菅田将暉さんと3人で、盛んにPR活動を行っていた事が話題でした。

この映画共演を機に親しくなり、中条あやみさんから池松壮亮さんにアピールして交際に至ったそうです。

中条あやみさんは好きになったら言わずにはいられないと話していましたが、有言実行した形ですね。

包み隠さず、はっきりしたところがとても好感が持てます。

 

夫婦同然の2人

(画像出典)BusinessJournal

中条あやみさんはコソコソ隠れて交際するのが嫌いなのか、堂々と池松壮亮さんの自宅へ足を運び、その近所での目撃情報も多いそうです。

池松壮亮さんは所属事務所の先輩である妻夫木聡さんと親交があり、たまに食事をする仲で、妻夫木夫婦とのゴハンの席に池松壮亮さんが中条あやみさんを連れて行くこともあるんだとか。

2人はもう夫婦同然」(中条を知る関係者)という声も聞かれるそうです。

結婚観

(画像出典)COSMOPOLITAN

中条あやみさんは2019年5月のインタビューで、結婚や子供について「結婚して、いつかは…と思いますが、今はそういった願望はありません」と答えています。

仕事がとても好きなようで、年を重ねるほどに、どんどん楽しくなって、気づいたら何年も経ってしまいそうと自己分析。

周りの人には「気を付けて」「早く結婚したほうがいい」と言われるそうで、仕事との両立が出来れば婚期を逃す前に結婚、なんてこともあるかもしれませんね。

中条あやみさんは結婚後も仕事を続けると思われるので、結婚観の合う男性と結婚することになりそうです。

やはり、池松壮亮さんとゴールインの可能性は高いと思われます。

ちなみに子供は3人ほしいそうです。

 

池松壮亮も結婚を意識

(画像出典)東テレプラス

2022年に32歳になる池松壮亮さん

29歳の時にすでに結婚を考えるようになったといいます。

池松壮亮さんは、男性だけではなく女性に対しても人見知りを発揮してしまうそうですが、中条あやみさんとは比較的すぐに仲良くなったようです。

なかなか人に心を開けない池松壮亮さんは、夫婦のように過ごしている中条あやみさんを大切に思っているのではないでしょうか。

 

中条あやみの恋愛観

(画像出典)COSMOPOLITAN

中条あやみさんは、恋愛に積極的なようです。

「失敗したり、待っていてもダメだなと思ったりして。せっかく好きになったのに、自分から伝えずに終わってしまうのはもったいない」と恋愛観を明かしています。

また、「今は仕事が忙しくて。恋をするなら観葉植物みたいに、1週間くらい水をやらなくても枯れない、いつでも待っていて癒してくれるような男性がいいです」とのこと。

恋愛中心ではなく、恋愛は生活の一部にすぎないというスタンスは池松壮亮さんの恋愛観と一致しています。

2人は着実に愛を育んでいるのではないでしょうか。

 

池松壮亮の恋愛観

(画像出典)週刊女性PRIME

池松壮亮さんには優先順位があって、1番に女性が来ないから問題が起こると話してます。

自分を1番に考えなくていいと言ってくれる中条あやみさんとは、恋愛スタンスが同じで、うまくいっているのだろうと思われました。

中条あやみの好きな男性のタイプ

中条あやみさんの好きな男性のタイプについてまとめました。

中条あやみの好きな男性のタイプ

・男らしい人

・ポジティブな人(暗い人やすぐにため息をつく人は、こっちまで暗くなってしまうので嫌)

・思いやりがある人

顔は千鳥のノブさんがタイプらしいです。

ちなみに・・・

池松壮亮の好きな女性のタイプ意外とピュアな子だそうです。

また、笑っている女性のしぐさが好きなようで、笑いが止まらなくなった女性も好きだそうです。

年齢は関係ないそうで、古くからある女性らしさを求めるタイプだと語っていました。

笑顔の似合う中条あやみさんが浮かんでしまったのは、私だけではないはず。

 

世間の声

中条あやみさんと池松壮亮さんが、今もなお付き合っていることを好意的にみるファンが多い印象でした。

お似合いという声も。

(画像出典)Twitter

(画像出典)Twitter

 

まとめ

中条あやみさんの結婚している噂は、単なる役柄での発言で勘違いでしたが、実際には、池松壮亮さんとの交際が順調で夫婦同然という声まであるそうです。

今、売り出し中の中条あやみさんの結婚は、所属事務所が認めないようですが、まだ若い2人。

焦らずに、結婚報告を待ちたいと思います。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.