玉森裕太は彼女・貴田理沙と半同棲も、結婚は41歳。彼女に尽くしたいタイプでも結婚は無理?

可愛い印象の玉森裕太さんですが2022年で32歳になるというからビックリです。

そんな玉森裕太さんは、彼女である貴田理沙さんと半同棲状態だといいます。

気になる2人の関係や結婚について調べました。

彼女は貴田理沙

(画像出典)yahoo!画像検索

名前:貴田理沙

生年月日:1995年10月3日

出身:兵庫県

趣味:旅行、映画、読書

職業:モデル

身長:160cm

スリーサイズ:B87 W58 H86

所属していた事務所はオスカープロモーションですが、2019年夏前に、玉森裕太さんと交際するために事務所を辞めたと言われています。

 

貴田理沙との交際報道

(画像出典)日刊大衆

2019年10月19日、『日刊大衆』が玉森裕太さんと貴田理沙さんの交際を報じました

報道によると、2019年の夏前には貴田理沙さんは玉森裕太さんと交際するために所属事務所を辞め、2人は貴田理沙さんの自宅で半同棲状態だといいます。

ツーショット写真や、その後の交際報道はないのですが、破局報道もないため、続いているのではないかと言われています。

 

馴れ初め

玉森裕太さんと貴田理沙さんの出会いなどの報道が一切ありませんでした。

過去に共演などもなく、出会いが謎に包まれていることから、一部では交際報道はデマではないかと言われています。

しかし、2人の匂わせや、貴田理沙さんがインスタグラムを削除していることから、結婚準備ではないかという見方もあるようです。

 

匂わせ

玉森裕太さんと貴田理沙さんの匂わせを見ていきます。

 

匂わせ①お揃いのブレスレット

玉森裕太さんが身に着けているブレスレットと、貴田理沙さんがつけているブレスレットがお揃いではないかと言われています。

このブレスレットはカルティエのラブブレスだと言われています。

高価な品なので、本気のお付き合いなのではないかと考えられます。

(画像出典)Twitter

 

 匂わせ②お揃いのサンダル

玉森裕太さんと貴田理沙さんが履いているサンダルが、同じであると話題にりました。

それがこちらです。

(画像出典)yahoo!画像検索

アディダスのスリッポンです。

匂わせと言われていますが、これは履いている人も多いかもしれませんね。

 

 匂わせ③玉森裕太の誕生日の投稿

(画像出典)yahoo!画像検索

貴田理沙さんは、3月17日に指輪の画像を投稿しました。

実は3月17日は玉森裕太さんの誕生日なのです。

誕生日に、指輪の画像を載せるのはかなり意味深だと言われています。

 

匂わせ④同じ時期にニューヨーク

2018年の同期時に、玉森裕太さんと貴田理沙さんがニューヨークに旅行していたことがわかりました。

玉森裕太さんはお正月、貴田理沙さんは2月と少し時期がズレているものの、匂わせだと言われています。

画像出典)yahoo!画像検索

 

匂わせ⑤発酵イチゴジュース

(画像出典)yahoo!画像検索

玉森裕太さんがイチゴ好きなことは、ファンの間では有名です。

そんな中、貴田理沙さんは発酵イチゴジュースの写真をインスタグラムに投稿しました。

ジュースの入ったグラスが2つあったことから、玉森裕太さんと一緒にいることを匂わせていると言われました。

 

匂わせ⑥陶芸

(画像出典)yahoo!画像検索

2019年に玉森裕太さんは、家で出来る陶芸セットを買って、陶芸を始めたと話していました。

2020年3月には貴田理沙さんが「陶芸作りたくなったー」とインスタグラムに投稿。

マイナーな趣味が同じということで、匂わせだと言われています。

(画像出典)yahoo!画像検索

 

匂わせ⑦同じ香水を愛用

玉森裕太さんはディオールの『ミス ディオール ブルーミング ブーケ』という香水を中学2年生の頃から愛用しています。

 

貴田理沙さんはインスタグラムに、玉森裕太さんが愛用しているのと同じディオールの『ミス ディオール ブルーミング ブーケ』の香水を持った写真を投稿しました。

これは友達からもらったそうですが、玉森裕太さんとの数々の匂わせがあるので、わざとインスタグラムにアップしたのではないかと思われたのかもしれませんね。

(画像出典)yahoo!画像検索

 

匂わせ⑧トイプードル

玉森裕太さんはトイプードルを飼っています

貴田理沙さんも同じトイプードルを飼っているようで、インスタグラムに写真をアップしていました。

同じ品種の犬を飼うことは偶然だと思われますが、貴田理沙さんの投稿は、玉森裕太さんと同じものが目立つので匂わせだと言われています。

(画像出典)yahoo!画像検索

恋愛観

(画像出典)ViVi

2019年5月、玉森裕太さんは雑誌『ViVi』で恋愛観を語っていました。

20代後半になって、以前よりも相手のために尽くしたいという思いが強くなったそうです。

細かい価値観の相性を見るようになったそうで、大切なのは、“人として”の部分とのこと。

見た目よりも本質を見るようになったのかもしれませんね。

2022年現在32歳になった玉森裕太さん。

見た目は分からず可愛らしいですが、中身は大人の男性へと変化しているのでしょう。

以前、玉森裕太さんが色々と恋愛観を語っていました。

毎日好きと言いたいなど、玉森裕太さんの彼女になるととても幸せそうですね。

 

好きな女性のタイプ

そんな玉森裕太さんの好きな女性のタイプをまとめました。

玉森裕太の好きな女性のタイプ

・ガハガハ笑う人

・常識のある人

・可愛いよりも綺麗系

・色白で透明感のある肌の人

・黒髪の女性

・育ちのいい人

結婚観

(画像出典)フジテレビュー

2020年1月放送の『キスマイ超BUSAIKU!?』に出演の際、玉森裕太さんは「恋人と結婚前に同棲するのはアリorナシ?」という質問に対して、「同棲したら楽しいよね~」と結婚前に同棲したいような発言をしていました。

あまり結婚観を語っていない玉森裕太さんですが、結婚については「いつかできたらいいな。という程度」と話していたことがあります。

現在、結婚願望はないようです。

とはいっても、貴田理沙さんとは半同棲状態と言われていますので、玉森裕太さんの気持ち次第で、いつ結婚してもおかしくない状況だと思われます。

 

41歳で結婚!?

2021年3月12日の『ぴったんこカンカン』で、占い師・ゲッターズ飯田さんが玉森裕太さんを占いました

その際、結婚は41歳か46歳だと言われました。

玉森裕太さんは「人と一緒にいるのが苦手」だといい、結婚できないと思っているようです。

半同棲は良くても、一緒に暮らすとなると、また違いますよね。

 

世間の声

玉森裕太さんの結婚に関する声を集めました。

(画像出典)Twitter

(画像出典)Twitter

玉森裕太さんの関心は高く、過去の発言などをまとめたツィートがありました。

もちろん結婚したいという声も。

(画像出典)Twitter

 

まとめ

玉森裕太さんと貴田理沙さんは、結婚間近だと思われていますが、結婚はまだないだろうと思いました。

年齢的には適齢期と言える2人ですが、玉森裕太さんにまだその気がないように感じました。

占い通り、40過ぎまで独身、なんてこともあるかもしれませんね。

とはいえ、2人の関係は気になります。

これからも、玉森裕太さんを見守っていきたいと思います。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.