【2022年破局】黒島結菜の初ロマンス!彼氏・高良健吾は紳士すぎて結婚できない。

黒島結菜は2022年現在25歳で、NHK連続テレビ小説『ちむどんどん』でヒロインを務めています。

朝ドラが終了した後も彼女のスケジュールは多忙なようです。

彼氏と噂がある高良健吾さんと関係や結婚について詳しく調べました。

彼氏は高良健吾

(画像出典)日刊ゲンダイ

高良健吾さんは礼儀正しくて紳士過ぎるのか、これまで共演した女優陣から「女心がわかっていない」「モテない」などと突っ込まれてしまう、損な性格のようです。

女性の意思を尊重し、交際したこと自体に満足してしまうのか、それ以上発展しないことが多いといいます。

黒島結菜さんとの関係をみていきます。

 

交際報道

(画像出典)FAYDAYDIGITAL

2020年6月、黒島結菜さんと高良健吾さんの熱愛が「フライデー」によって報じられました

二人は目と鼻の先に住んでおり、頻繁に家を行き来しているといいます。

2020年6月上旬の朝8時過ぎ、閑静な高級住宅街で犬を散歩させる黒島結菜さんと高良健吾さんの姿がキャッチされました。

(画像出典)FAYDAYDIGITAL

(画像出典)FAYDAYDIGITAL

(画像出典)FAYDAYDIGITAL

二人で周囲を散策した後、高良健吾さんは一人帰路についたが、その2時間後には、着替えを済ませて再度黒島結菜さん宅を訪れたようです。

翌朝も、黒島結菜さんと高良健吾さんは前日とほぼ同じ時間にマンションから現れ、仲良く手をつないで犬の散歩をしていたそうです。

毎日のように高良健吾さんは黒島結菜さん宅に泊まり、翌朝、犬の散歩がてら外出して自宅に帰るというラブラブ生活を送っていると報じました

 

馴れ初め

(画像出典)yahoo!画像検索

黒島結菜さんと高良健吾さんは、2015年放送の大河ドラマ『花燃ゆ』で夫婦役で共演しました。

その後、2019年に公開の映画『カツベン!』でも共演しています。

高良健吾さんは2016年11月に交際していた野崎萌香さんと破局、黒島結菜さんとは『花燃ゆ』の共演から徐々に仲を深めていったそうです。

まだキャリア3年足らずで、稽古の時から引け目がちだった黒島結菜さんに、笑顔で「心配しないで、大丈夫だから」と優しく声を掛け続けたのが高良健吾さんだったといいます。

当時の黒島結菜さんは「晋さま(高良)に引かれる雅(黒島)の気持ちはよくわかります。理想の男性も晋さまに近いかな」と意味深なコメントを残していました。

 

交際続報

(画像出典)日刊ゲンダイ

2022年4月には『日刊ゲンダイ』が2人の交際継続を伝え、近隣住民に取材したところ「時々彼女の愛犬(コハダ)を連れた高良さんを見かけます」「今もコンビニに2人で買い物をしに現れます」といった声を拾うことができたといいます。

この時はまだ交際は順調の様でした。

 

破局報道

(画像出典)NEWSポストセブン

2022年の春頃に黒島結菜さんと高良健吾さんは、多忙によるすれ違いで破局したといいます。

黒島結菜さんは朝ドラの撮影のために沖縄にも頻繁に足を運ぶなど、高良健吾さんと一緒に過ごす時間が少なくなってしまったようで、近くに暮らしながらも会えない時間が増え、気持ちも離れてしまったのではないかと言われています。

それでもきちんと話し合ってお別れしたそうで、本人たちはスッキリした気持ちだといいます。

好きな男性のタイプ

黒島結菜さんは、恋愛について「この人といる自分が凄く好きっていうのはとっても良いですね。」と語っていました。

好きなタイプは『友達のように何でも話す事が出来る人』とのこと。

あまり男性の好みについて発言していないようで、他には見当たりませんでした。

 

結婚観

 (画像出典)日刊スポーツ

2021年2月、黒島結菜さんがEテレの連続ドラマ『ハルカの光』のオフィシャルブログで結婚観を語りました

結婚に潜む危険について聞かれると、「お疲れさま、ありがとう、ごめんなさい、を素直に言えなくなると危険だと思います」と明かしました。

続けて「問題を2人で解決して乗り越えていける夫婦はすてきだなと思います」と語りました。

過去の彼氏

黒島結菜の過去の彼氏は8人とされていますが、高良健吾さん以外は単なる噂だったようです。

高良健吾さん以外の交際の噂を見ていきます。

 

①葉山奨之

(画像出典)yahoo!画像検索

黒島結菜さんと葉山奨之さんは、2013年に放送されていた進研ゼミのCMで共演していました。

他にも、ドコモのCMでは恋人役として共演。

その後も2014年に放送されたドラマ『17歳』や2015年に公開された映画『あしたになれば』でも共演しており、これだけ共演作が多ければお二人にご縁はありそうで、交際の噂になったと思われます。

実際には交際報道もなく、単なる噂だったと思われます。

 

②小関裕太

(画像出典)yahoo!画像検索

黒島結菜さんと小関裕太さんは、2014年放送のドラマ『ごめんね青春!』、2015年に映画『あしたになれば。』、2020年4月放送のドラマ『行列の女神らーめん才遊記』で共演しました。

映画での共演をきっかけに交際が噂になったものの、プライベートの二人を見かけたという人はおらず、交際報道もなかったことから単なる噂だったと思われます。

 

③伊藤健太郎

(画像出典)yahoo!画像検索

黒島結菜さんと伊藤健太郎さんは、2017年に公開された映画『サクラダリセット』、2017年に放送されたドラマ『アシガール』、2019年9月から放送されたNHK連続テレビ小説『スカーレット』で共演しました。

熱愛の噂が出たのは、『アシガール』でのドラマシーンが実際に交際しているかのように、観ている人をドキドキ、キュンキュンさせたからのようです。

実際には熱愛報道などはなく、単なる噂だったと思われます。

 

④小瀧望

(画像出典)yahoo!画像検索

2018年、黒島結菜さんとジャニーズWESTの小瀧望さんは、いくえみ綾さんによる大人気少女漫画を実写映画化した『プリンシパル~恋する私はヒロインですか?~』で共演しました。

劇中では、小瀧望さんが黒島結菜さんをおんぶしたり、衝撃的なキスシーンもあり、熱愛の噂になったようです。

映画で共演した事で熱愛の噂が出たようです。

しかし、熱愛報道もなく、単なる噂だったと思われます。

 

⑤永瀬廉

(画像出典)yahoo!画像検索

黒島結菜さんと King & Prince の永瀬廉さんの出会いは、2019年のドラマ『FLY!BOYS!FLY!僕たち、CAはじめました』での共演だと言われています。

熱愛の噂の発端は、黒島結菜さんがInstagramのストーリーズで、「好きな数字は何ですか?」「最近始めたことはありますか?」といったファンからの質問に、好きな数字は「23」、最近始めたことは「ヨガ」だと回答したことでした。

永瀬廉さんの誕生日が1月23日であるこ、永瀬廉さんがゲスト出演した8月10日放送の『痛快TV スカッとジャパン』でステイホーム中にヨガマットを購入しストレッチや筋トレを始めたと明かしていたで、匂わせだと思われたようです。

また、8月22日付の「サンスポ」のインタビューで、永瀬廉さんが黒島結菜さんを「結菜」と呼び捨てにしていたことから、二人が親密な関係であると思われ、交際の噂になりました。

しかし、実際に熱愛報道などはなく、単なる噂だったと思われます。

(画像出典)WEZZY

 

⑥成田凌

(画像出典)yahoo!画像検索

黒島結菜さんと成田凌さんと出会いは2019年12月公開の映画『カツベン!』だと言われています。

映画の番宣で出たバラエティ番組『チマタの噺』で、成田凌さんが黒島結菜さんのことを可愛い」「ちょっと好きですもん、ぼくなどとコメントしたため、熱愛の噂になりました。

実際には交際報道などはなく、単なる噂だと思われます。

(画像出典)Twitter

 

⑦北村匠海

(画像出典)シネマカフェ

黒島結菜さんと北村匠海さんは、2019年1月25日公開の映画『十二人の死にたい子どもたち』、2019年9月に放送されたドラマ『FLY!BOYD,FLY!僕たち、CAはじめました』、そして2021年12月31日公開の映画『明け方の若者たち』で共演しました

『明け方の若者たち』では、とにかくリアルな演出で、本当に恋愛しているのではないかと思われ、熱愛の噂になったようです。

実際は、熱愛報道などはなく、単なる噂だったと思われます。

世間の声

黒島結菜さんは可愛くて人気がありますね。

結婚したいという声が聞かれます。

(画像出典)Twitter

(画像出典)Twitter

 

まとめ

黒島結菜さんと高良健吾さんは交際していましたが、多忙のため、現在は破局してしまったようです。

黒島結菜さんは、2022年現在まだ25歳。

これからの恋愛や活躍が楽しみですね。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.