事実上の生涯独身宣言!?吉田羊が結婚しないのは石田ゆり子への弟子入りが原因か。

吉田羊さんは、年齢非公開ながら2022年2月3日で48歳になりました。

現在まで結婚歴はありません。

魅力的な吉田羊さんですので、今まで結婚の話もあったようです。

それでも結婚しなかった理由や、結婚観なども詳しく調べてみました。

吉田羊の結婚観

(画像出典)東スポWeb

吉田羊さんは、2015年のインタビューでは「幼い頃には25歳で結婚、27歳で出産するという人生プランを組んでいた」と話していましたが、年々結婚観は変化しています。

根本にあるのは両親夫婦への憧れで、その思いは変わらないようです。

この二人が恋に落ちなければ、私は生まれなかった。二人はいまだにラブラブで、相手が世界で一番好きで、二人に人を愛することを教えてもらったと思います。一生添い遂げたいと思えるパートナーに出会いたい。そしてこんな夫婦になりたい。

2015年41歳に時は、結婚について「5年以内にはしたい。一生に一度はしてみたい」と発言

2017年43歳の時には、「そうですね。トーンダウンしてますね…」と結婚する気がなくなってきていると告白。

「いつでも行きたいですと何年も言い続けている。大概にしろって自分で思う。そろそろ自分で行動を起こしなさいと思うんですけど、なかなかそういう機会もない」と話していました。

2019年45歳の時のドラマ『まだ結婚できない男』のインタビューでは、独身でも楽しそうな阿部寛さんが演じる桑野さんに共感し、「これまでは、人生で一度は結婚したいと思っていましたが、今回、桑野さんのセリフには共感しかなく、まして桑野さんが幸せそうなものだから、このまま1人でも楽しく生きられそうだなと思ってしまいました。私が生涯独身だったら、桑野さんのせいです(笑)」と笑顔で話していました。

吉田羊さんは、生涯独身の可能性が出てきました。

 

生涯独身の可能性が高い

吉田羊さんは結婚しないのではないかと思われるコメントが増えました。

 

石田ゆり子と師弟関係

(画像出典)女性自身

吉田羊さんは石田ゆり子さんを“師”と仰いでいるそうです。

ゆり子さんが素敵すぎて、行動、持ち物、すべて研究している』と熱弁。

石田ゆり子さんは、経済的にも自立し、1人の時間を楽しんでいるので、生涯独身でいるのではないかと言われています。

そんな石田ゆり子さんに憧れている吉田羊さんは、石田ゆり子さんと感性が似ているのではないでしょうか。

経済的にも自立していて1人が好きと話していますので、石田ゆり子さんのように1人で幸せになる選択をする可能性が高いのでないかと思われます。

石田ゆり子さんの結婚について詳しくは、コチラの記事をご覧ください。

子供はいらない

(画像出典)AERAdot.

結婚を選択するときに、とても大きな理由になるのが子供が欲しいということではないでしょうか。

吉田羊さんは、2021年5月のインタビューで、子供が欲しい理由が芝居の肥やしのように思ってしまうようになり、それは不健全だと感じてから子供が欲しいと思わなくなったと言います。

結婚しなければならない大きな理由がなくなったと言えるのではないでしょうか。

今まで結婚しなかった理由

吉田羊さんが、今まで結婚しなかった理由を1つずつみていきます。

 

理由①結婚より女優でいたかったから

(画像出典)Dorama&Movie

2014年11月21日放送の『バナナマンの決断は金曜日!』に出演した際、独身でいることについて、一度だけ結婚を考えた相手から「結婚して家に入って子ども産んでほしいって言われたんで別れたんです」と明かす場面がありました。

当時から、女優の仕事への強い思いがあったのですね。今どき、女性が仕事を辞めて家庭に入るという発想がナンセンスだとは思いますが、女優という特殊な仕事だと特に結婚相手が仕事への理解があるかどうかは、重要な問題だと思いました。

 

理由②ボロ雑巾のように捨てられたから

(画像出典)日テレ

吉田羊さんのような素敵な女性がボロ雑巾のように捨てられるとは、ちょっと信じがたいですが、2018年5月9日放送の『今夜くらべてみました』に出演した際、吉田羊さんは、過去の恋愛についてそのように語っていました

捨てられた理由については、(付き合うと)重いからだそうです。

付き合うと7、8年と長く続くタイプだといい、それでも結婚に至らなかったというのは、結婚願望のない男性を好きになることが多かったのかもしれませんね。

 

理由③奥手だから

(画像出典)エンタメRBB

吉田羊さんは意外にも恋愛に奥手だといいます。

自分に自信がないので私なんか相手にされないだろうと思っちゃうんです」と、恋愛に消極的な一面をのぞかせています。

また「(諸事情があって)結ばれない人を好きになることが、正直多い」とも話していて、恋愛運がないと思っているようです。

 

理由④生活ペースが出来上がっているから

吉田羊さんは結婚について度々聞かれていますが、最近では「パートナーがいなくても不都合を感じない。年齢を重ねると、生活のペースや世界観が確立されて、好き嫌い、必要不要も自分で取捨選択できる。日に日に結婚が遠のくなぁと自覚しています。」と話しています。

無理に結婚する必要はないと考えているようでした。

理由⑤経済的に自立してるから

吉田羊さんは「お仕事をコンスタントにいただける幸せな環境もありますし、パートナーがいなくても不都合を感じない。」とも話していて、経済的に自立していることも、あえて結婚する必要をなくしているようでした。

 

理由⑥海外進出したいから

(画像出典)AsageiBiz

2019年5月14日配信の『東スポWeb』によると、2018年末、吉田羊さんは世界進出も考えて所属事務所を独立したといいます。

海外進出を狙っているのであれば、結婚は後回しになるだろうと思われます。

 

好きな男性のタイプ

吉田羊さんの好きな男性のタイプとまとめました。

吉田羊の好きな男性のタイプ

・いつも笑っていられる人

・ネガティブな状況でも笑い飛ばしてくれる人

・言葉が豊富な人

また、吉田羊さんは毎日納豆を食べているそうで、できれば納豆好きな方がいいと話していました。

過去の恋愛報道・ジャニーズ 中島裕翔

過去の熱愛報道は中島裕翔さんだけでした。

吉田羊さんと中島裕翔さんは行きつけのバーのオーナーを介して親しくなったといわれています。

熱愛報道

(画像出典)yahoo!画像検索

(画像出典)yahoo!画像検索

2016年4月11日発売の「週刊ポスト」が、吉田羊さんとジャニーズの中島裕翔さんの熱愛を報じました

3月下旬、吉田羊さんは中島裕翔さんと都内のアジア料理店で食事後、そのまま自宅に“お持ち帰り”。中島裕翔さんは吉田羊さんの自宅に約1週間にわたり連泊したといいます。

しかし双方の事務所は交際を否定。

ジャニーズ事務所は、所属アイドルの色恋ざたには非常に厳しい態度を取ることで有名で、交際を認めるわけにはいかなかったのではと言われています。

その後にツーショットが撮られることはなかったので、破局したと思われます。

事務所社長から“外飲み”禁止を命令され、生活スタイルまで変わったそうです。

今は仕事が一番大事なのかもしれませんね。

 

世間の声

吉田羊さんと結婚したいという声がたくさん聞かれました。

(画像出典)Twitter

(画像出典)Twitter

 

まとめ

吉田羊さんは、現在は結婚に拘ってはいないように思えました。

今も美しさに磨きがかかった吉田羊さん。

結婚という形にとらわれなくても良い恋をしているかもしれませんね。

これからも吉田羊さんの恋愛や結婚についてチェックしていきたいと思います。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.