【2022年最新】吉高由里子の結婚相手は松下洸平か?ゴールインする可能性を検証!

今年34歳になる吉高由里子さんの結婚の可能性について検証してみました。

一番結婚に近い人は松下洸平と思われる理由

吉高由里子さんと松下洸平さんが結婚するのではないかと噂されていますが、熱愛報道などは今のところ一切ありません

それなのに結婚の噂がある理由を調べてみました。

あまりにもお似合いの松下洸平との関係

(画像出典)Twitter

吉高由里子さんと松下洸平さんは、2020年10月放送の日本テレビドラマ『東京タラレバ娘2020』で恋人役で共演されていました。

この時からお似合いだという声が寄せられていました。

(画像出典)Twitter

その1年の2021年10月から放送のTBSドラマ『最愛』で再び共演すると、二人の仲の良い様子からお似合いだという声がさらにヒートアップ。

ドラマ以外のSNSやテレビ番組で見せるお二人の仲睦まじい姿もとても自然で本当に付き合っているのではないかと錯覚してしまう人が多くいたようです。でも、実際には交際はしていないと思われます。

デート現場のスクープも流行り?のインスタ匂わせもないのに、ここまで交際の噂になるなんて余程二人での掛け合いが微笑ましかったんですね。そんな二人は今後も共演の可能性は大で、そうなると本当に交際報道が出るかもしれません。

(画像出典)Twitter

 

共通点が多い

吉高由里子さんと松下洸平さんは、共通点が多いので結婚してもうまくいく、お似合いと言われています。

料理好き

吉高由里子んは、Twitterに手料理の写真をよく載せていて料理好きで有名です。

(画像出典)Twitter

美味しそう!よく作っているだけあって料理上手なんですね。

一方、松下洸平さんも料理を作るそうです。

「疲れた時こそ野菜を切るのが好き。」「得意料理は煮物。」と話していました。

(画像出典)Twitter

左利き

吉高由里子さんと松下洸平さんは共に左利きです。左利き同士だと、隣でご飯を食べる時も肘が当たらなくていいんですよね。

(画像出典)yahoo!画像検索

 

(画像出典)yahoo!画像検索

 

絵を描くのが好き

(画像出典)ロケットニュース24

吉高由里子さんの絵は賛否両論ありますが、絵を描くのが好きだそうです。私はこんな風に描けないので凄いなと思います。

(画像出典)Twitter

松下洸平さんの色鉛筆画です。これは、プロ並みの上手さですね!なんとお母さんが画家だそうです。

松下洸平さんはいろいろなところで得意の絵を披露しています。

ハイボール好き

(画像出典)yahoo!画像検索

2021年11月18日放送のバラエティー番組「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系、木曜午後10時)に吉高由里子さんと松下洸平さんが出演して、お互いのハイボールのおつまみに欠かせない『最愛おつまみ』を紹介しました。

二人ともハイボールが好きなんですね。年齢も近い二人。飲みに行っても楽しそうですね。

 

吉高由里子の結婚観・結婚願望

(画像出典)サンスポ

吉高由里子さんは結婚願望が強く、30歳までに結婚して子供がひとりは欲しいと語っていました。すでに30半ばなので、相手がいればすぐにでも結婚したいだろうと思われます。

2020年10月4日放送の日本テレビ系「おしゃれイズム」(日曜後10・00)に出演した際も結婚願望について語る一幕がありました。

くりぃむしちゅーの上田晋也(50)から「まだ結婚願望とかないの?」と尋ねられると、「普通に結婚して子供産んでると思ってたんです」と回答。「私の両親が30でお兄ちゃんと私を産んでいたので、私も何も考えずにそうなると思ってたんですけど…」と自身の想定とは違うことを明かしました。

好きな男性のタイプについては「食べ物が好きな人」と答えています。料理を作るのも食べるのも好きな吉高さん。食を大切にしている人なんですね。

過去の恋愛

それでは、吉高由里子さんの結婚するのではないかと言われていた交際報道を見てみましょう。

野田洋次郎

ロックバンド『RADWIMPS』のボーカル・ギターの野田洋次郎さんとは、半同棲中で結婚間近と言われていました。

馴れ初め

吉高由里子さんと野田洋次郎さんの出会いは知人の紹介だと言われています。

週に2回吉高由里子さんが野田洋次郎さんのマンションに行っており、それが定番のデートだったそうです。

交際報道

(画像出典)yahoo!画像検索

吉高由里子さんとと野田洋次郎さんは2013年2月に「週刊女性」(主婦と生活社)が交際を報道、一時は破局も噂されましたが、2014年の5月には「女性セブン」(小学館)がふたりのデート現場&半同棲情報をキャッチ。しかし2015年2月には「FLASH」(光文社)が破局したと伝えました。

野田洋次郎さんのほうから吉高由里子さんを振ったらしく、吉高さんの親友であるハリセンボンの近藤春菜さんらは吉高さんを慰める女子会を開いたといわれています。

破局後、吉高由里子さんは精神的に参ってしまい2年間の休養を事務所に申し出たそうです。

破局理由

破局の原因は、吉高由里子さんのずっと信頼してきた女性マネージャーが辞めてしまったこともあり、吉高さんが情緒不安定に。そんな彼女を野田洋次郎さんが支えきれなくなったからと言われています。

 

大倉忠義

2016年ジャニーズ事務所の人気グループ・関ジャニ∞大倉忠義さんとの交際を「フライデー」(講談社)が報じました。

馴れ初め

(画像出典)東スポWeb

吉高由里子さんと大倉忠義さんは共演経験はないが、以前から共通の知人を通じて友人だったようで野田洋次郎さんとの恋愛相談などをしているうちに交際に発展したと言われています。

交際報道

(画像出典)yahoo!画像検索

吉高由里子さんと大倉忠義さんは2016年7月に熱愛が発覚。その数か月前から交際がスタートし、破局説が流れながらも、2017年秋までは仲むつまじい様子が報じられていました。それが、年末に疎遠になったそうです。

破局の理由

大倉忠義さんが結婚を決断できなかったからだと言われています。大倉さん側には関ジャニ内で渋谷すばるさんの脱退や安田章大さんの闘病など、大きな転機となったという事情はあったでしょうが、吉高由里子さんにしてみれば長年の夢である“30歳で結婚”が不可能になったというのが、最大の破局原因でしょう。

吉高由里子さんは周囲のみんなに祝福されて結婚したいとかなりマジメに考え、2017年末には“芸能界をやめて専業主婦になってもいい”とその思いを大倉忠義さんに伝えていたそうです。それなのに大倉さんは決断できず、ジャニーズ側は結局ゴーサインを出さなかった。それじゃもう一緒にいる意味がないと2人は別離を決断したようです。

 

世間の声

(画像出典)Twitter

(画像出典)Twitter

2021年10月のドラマ「最愛」は秋ドラマ最高と言われるほど大人気で、放送されるたびネット上では考察が飛び交っていました。そんな注目ドラマだったため、吉高由里子さんと松下洸平さんが本当に交際していてほいいという声はどんどん大きくなっていったようです。

あまりにも結婚を望む声が多く熱愛報道が出ていないにも関わらず、結婚の噂になったほどです。

吉高由里子さんの好みのタイプにぴったり合う松下洸平さんとの熱愛の噂が本当になる日も近いかもしれません。

 

まとめ

30歳までには結婚して子供が欲しいと思っていた吉高由里子さん。今年で34歳になります。

今はまだ松下洸平さんと交際に発展していないようですが、今後の共演を重ねることで熱愛の噂が本当になる可能性は高いようにも思えます。

吉高由里子さんのここ最近の交際報道は結婚秒読みと言われてきました。次の彼氏とゴールインするのではないでしょうか。

今後誰と共演するのかも楽しみですね。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.