【2023年結婚!?】本田翼が30歳までに結婚して子作り宣言!!中村倫也似の研修医とは破局していた。

半同棲中と言われた研修医と破局した本田翼さんは、30歳までに子作り願望を明かしていました。

本田翼さんの新恋人や、過去の恋愛、結婚観など詳しく調べました。

新恋人はセレブ社長?

(画像出典)週刊実話web

本田翼さんが2021年6月から交際を報じられていた2歳年下の研修医と破局していたことを、発売中の『女性自身』がスクープしましたが、それをうけて傷心の本田翼さんをみんなが狙うと予想。

一般人でもOKということが分かったので、イケメンセレブ社長たちも、ありとあらゆる人脈を使って本田翼さんを落としに来るだろうと週刊実話が報じました。

本田翼さんは、以前交際していた菅田将暉さんが、本田翼さんの事務所の後輩・小松菜奈さんと結婚したことで、2人にかなり怒っており、ハイスペック彼氏との〝当て付け婚〟を狙っていたとも言われています。

結婚相手の条件は仕事を理解し、支えてくれる人としているので同業者もありえると言われていますが、新しい彼氏には同業者よりも、ハイスペックな男性を選び、結婚するのではないかと思われます。

 

破局した研修医との交際

2021年6月25日に「フライデー」が本田翼さんと年下研修医との熱愛をスクープしました。

本田翼さんと研修医が知り合ったきっかけは、2019年秋頃、オンラインゲーム上で本田翼さんの知人が2人を引き合わせたそうです。

研修医の彼は、学生時代から「本田翼の大ファンなんだ」と公言していたそうです。

(画像出典)FAYDAYDIGITAL

(画像出典)FAYDAYDIGITAL

年下研修医の彼とは

報道当時、26歳の研修医。私立大学の医学部出身で、3年目の内科医として都内の病院に勤務。

185㎝を超える長身に、優しげなタレ目が印象的な男性。中村倫也を少しワイルドにしたような雰囲気の、塩顔イケメン。

大学時代はバンドをやっていて、ドラムの腕前はプロ級。

日本語・英語・中国語を話せるトリリンガル。実家は食料や生活用品の輸出入を手がける会社を経営。

学生の頃からBMWの最高級グレードに乗っているボンボン。

 

交際報道

2021年5月下旬の早朝、本田翼さんが住む超高級マンションから研修医の彼が出てくるところをフライデーされました。

報道によると、2人の生活リズムは決まっていて、たいていは研修医の彼が先に出勤、仕事を終えて本田翼さんのマンションに帰宅し、彼女の帰りを待つというパターンだそう。

ドラマの撮影に出かけて帰宅が深夜になることもある本田翼さんのために、彼は週に何度も仕事帰りにスーパーへ立ち寄り、食材をたくさん購入して、本田翼さん不在の部屋へ消えていくといいます。

研修医の彼は勤務先の近くにマンションを借りているが、ほとんど帰らず、本田翼さんの自宅を拠点に生活していると報じられました。

 

破局報道

(画像出典)Yahoo!Japanニュース

8月2日発売の『女性自身』が、昨年6月に交際が報じられた年下研修医と本田翼さんが数カ月前に破局していたと報じました。

本田翼さんは2022年1月時点で、周囲に「あと2年は結婚しないと語ってたそうです。

じつは、彼が研修を終え、医師として一人前になるまで入籍しないというのが2人の約束だったといいます。

研修医が後期研修を終えて専門医として独り立ちするのに5年は必要。彼は3年めなので、最短で約2年かかるということらしいのです。

しかし、その前に2人は多忙による“すれ違い”で破局してしまったようです。

好きな男性のタイプ

(画像出典)exciteニュース

本田翼さんは、以前は「肩ががっちりした男性」が好きと話していましたが、男性の好みのタイプが変わり、「やわらかそうな人が最近好き」だそうです。

2022年3月24日に放送されたバラエティ番組『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』に出演した際、「イケメンもマッチョも結構見てきたんですよ、仕事で。実際もし自分が本当に付き合うんだったら、やわらかい人がいいと思って」とコメント。

デート企画で「1番会いたかった」人として、マヂカルラブリー・村上さんを指名し、理由として「すごい背が高い」「脚が長くきれい」「お洒落」であることをあげました。

スタイルが良く、お洒落な人が好きなところは変わらないようです。

 

結婚観

(画像出典)Twitter

本田翼さんは、テレビ番組で30歳までの子作り願望を明かしていました。

結婚相手の条件として、下記の条件をあげています。

・怒らない人

・精神の安定した人

・重いものを持ってくれる人

・ファッションにケチをつけてこない人

・家事全般が出来る人

過去の彼氏

本田翼さんは交際の噂が沢山ありますが、実際に目撃情報や、交際報道があるものだけを紹介します。

 

①早乙女光

(画像出典)yahoo!画像検索

(画像出典)yahoo!画像検索

2012年6月12日に、本田翼さんと「Hey!Say!JUNP」のメンバーの早乙女光さんがディズニーランドでデートしている写真をSNSに投稿されました。

初めはデマかと思われましたが、翌日に本田翼さんがブログにアップした写真のコーディネートが、SNSに投稿されたものと同じだったため、2人が交際していると噂になりました。

しかし、写真にはもう一人男性が映っているようにみえるのと、その後、交際報道などがないことから、交際はしていなかったと思われます。

 

②三浦翔平

(画像出典)Twitter

2015年6月、本田翼さんと三浦翔平さんの交際報道がありました。

そして2015年8月、女性セブンは都内でも有名な人気焼肉店『S』で、本田翼さんと三浦翔平さんがデートしていたと報じました。

また、2016年3月下旬、本田翼さんの住むマンションに三浦翔平さん通っている姿を女性セブンがキャッチ。

2人のデートはもっぱら本田翼さんの自宅で、週に2~3回は三浦翔平さんが彼女の家へ行っているようだと報じました。

(画像出典)NEWSポストセブン

本田翼さんと三浦翔平さんは2016年夏に別れたそうです。

破局の理由は、お互い仕事が多忙ですれ違ってしまったそうで、半同棲ともいわれたマンションも引っ越したようです。

 

③菅田将暉

(画像出典)oriconnews

本田翼さんと菅田将暉さんは、2016年10月放送のドラマ『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』で共演しました

スポーツ紙によると、2人はお互いが漫画好きなこともあり、クランクアップ後に関係を深め、交際に至ったそうです。

本田翼さんと菅田将暉さんは、目黒区の銭湯に通う姿が度々目撃されていると日刊ゲンダイが報じています。

本田翼さんの事務所は「友人の1人です」、菅田将暉さんのの事務所は「共演者の1人です」、とそれぞれコメント、交際について否定はしませんでした。

しかし、2018年2月22日発売の「女性セブン」が、菅田将暉さんと菜々緒さんのお泊まり現場を写真付きで報じているので、その頃には本田翼さんと菅田将暉さんは破局していたと思われます。

 

④坂本勇人

(画像出典)yahoo!画像検索

2020年8月のTBS系『アッコにおまかせ!』で、芸能記者らによるイニシャルトーク企画があり、人気スポーツ選手〝S〟と人気女優との交際情報が話題に出たことがあり、一部メディアで、Sは坂本勇人さんで相手の女優は本田翼さんだと報じられました。

また、2人が同じマンションに住んでいるという報道もあり、熱愛説が拡大しました。

実際に目撃情報などはないことから、交際していたかはわかっていません。

世間の声

本田翼と結婚したいという声がたくさん聞かれました。

(画像出典)Twitter

本田翼さんは好感度が高く、人気者ですね。

(画像出典)Twitter

 

まとめ

ドラマにCMに引っ張りだこの本田翼さん。

結婚願望が強いようですが、研修医の彼とはお互いの多忙が理由で破局してしまいました。

本田翼さんの、新しい恋の行方を見守りたいと思います。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.