【2023年】中村倫也が結婚できない3っの理由。交際疑惑の浜辺美波との関係。

中村倫也さんはその優しそうなルックスから女性に人気があり、交際の噂は絶えませんが、どの噂の噂止まりで実際にツーショットなどをスクープされたことはありません

現在も独身で彼女もいないようです。

結婚願望がある中村倫也さんがなかなか結婚出来ない理由や、交際疑惑の浜辺美波さんとの関係も詳しく調べました。

中村倫也が結婚出来ない理由

中村倫也さんは優しそうな雰囲気から結婚したいと思う女性が大勢いますが、なかなか彼女が出来ないようです。

結婚に向かないと言われている理由を探りました。

 

理由①家事も自分で出来ちゃうから

(画像出典)oriconnews

2019年3月、映画『美人が婚活してみたら』初日舞台あいさつに登壇した中村倫也さんは、現在やりたい活動について聞かれると「育活ですね。盆栽をやりたくて、植物を育てたいんです」と話し、共演者の黒川芽以さんから「いよいよ未婚のままじゃない?」と突っ込まれる一幕も。

他にも家事をなんでもこなすと言い、1人で楽しめて家事にも困らないとなると結婚の必要性がなさそうなので、結婚できないというより、する気にならないのかなと思われました。

 

理由②極度のあまのじゃくだから

(画像出典)Twitter

中村倫也さんは、なんでも勧められると嫌になる超あまのじゃくだそうです。

・なんでも勧められると嫌になる

・「見にきて」と言われると行きたくなくなる

・親友にしか見せないプライベートのSNSにアップした恥ずかしい水着写真などを、色んな人に勝手に見せた

・他の人が困っていたり、寂しがっていたりするのを見るのが好き

と発言していて、確かに一緒に暮らすには面倒くさそうです。

他にも、

『自分はみんな友達だけど、周りは面識のないメンバーを集めて飲み会をする』ことが好きで、

その飲み会の周りの気を遣う様子を眺めているのが楽しい。

と話していました。

中村倫也さんのあまのじゃくぶりにはファンもドン引きしたと言われています。

 

理由③バレなきゃ何してもいい発言

(画像出典)ザ・テレビジョン

2018年『ホリデイラブ』の連載企画で、中村倫也さんが恋愛観を語っていました。

浮気について聞かれると、「でも…極論、バレなきゃなんでもいいですよ! 俺が気付かなかったら何したっていいんです。だって気付かないんだもん。」と回答。

賛否両論があると思いますが、“バレなきゃいい“というのは、確かにそうかもしれませんが始めからそのスタンスでは、女性は冷たいと感じるのではないかと思われました。

中村倫也の結婚観

2022年12月24日に36歳になる中村倫也さんは、かつてインタビューで、35歳までには結婚したいと話していました。

度々に結婚について語っています。

(画像出典)exciteニュース

2019年12月には「最近現場で子役の子とかと仕事すると、すっごい愛おしいんですよ」と話し、子供が欲しいと結婚願望を覗かせました

また、「キスシーンとかする仕事じゃないですか。それを受け入れてくれる一般の方がいるのかどうかもわかんないですし…」と発言し、結婚相手は同業者になると思われる発言をしていました。

中村倫也さんが結婚する気になったら、共演女優との結婚の可能性が高いと思われます。

 

理想の夫婦は両親

(画像出典)anemo

2016年3月、映画『星ガ丘ワンダーランド』のインタビューで中村倫也さんは両親について「普通のサラリーマンと専業主婦の両親のあたたかい家庭で育ちました。」と話しています。

その両親のような夫婦が理想だと言います。

父親は建築関係の仕事をしているそうで、自宅のリフォームをするほどの腕前のようです。

母親は天然な人で、とても動物好きでハムスターを何匹も飼っているとか。

中村倫也さんの求める両親のような家族とは、DIYを好み家庭的な父親と、周りが笑ってしまうような天然な母親だったことから、積極的に家のことに関わり、仲良く笑いの絶えない家庭を築きたいと思っているのではないでしょうか。

 

結婚できない自覚も・・

(画像出典)oriconnews

中村倫也さんは、2019年3月に行われた映画『美人が婚活してみたら』初日舞台あいさつに登壇した際には、「婚期が遅れる要素をいっぱい持っている。家事もやっちゃうし…」と話していました。

現在は盆栽を育てたいとか。結婚よりもまだまだやりたいことがありそうですが、結婚への焦りがあるようです。

(画像出典)Twitter

 

好きな女性のタイプ

中村倫也さんが過去に語っていた好きな女性のタイプをまとめました。

中村倫也の理想の女性
  • 自分を愛してくれる人
  • オタクっぽい人
  • シャイな人
  • ほっとけないコ
  • 可愛らしい女性
  • ちゃんと服を着る人
  • 負けず嫌いな人
  • ドラマや映画でのキスシーンを許してくれる人
  • 一緒に自分の好きなことを楽しんでくれる人
  • 自分のくだらない話をニコニコして聞いてくれる人
  • 優しくてちゃんとしてる人
  • マナーのある人

ハリウッド女優のペネロペ・クルスみたいに可愛い人がいいですね」とのこと。

ちなみに好きな女性の髪形は、『黒のロングで、手でわしゃわしゃしたくなるのは肩までぐらいの長さ』だそうです。

過去の彼女の噂

中村倫也さんは交際の噂は後を絶ちませんが、全員、噂止まりで実際に付き合っていた可能性は低いです。

噂になった女性についてまとめました。

 

佐々木希

(画像出典)yahoo!画像検索

中村倫也さんと佐々木希さんは、2010年のドラマ『土俵ガール!』や2016年公開の映画『星ガ丘ワンダーランド』、2018年の映画「伊藤くんA to E」といった複数作品で共演しています。
事務所の先輩・後輩である2人は、SNSで仲の良さが伝わる写真をアップしていたことから、熱愛の噂になりました

しかし、当時熱愛報道はなく、単なる噂だったと思われます。

再び・・佐々木希

(画像出典)週刊実話web

2021年1月には、再び佐々木希さんとの熱愛が噂されました。こちらは一部報道もあったようです。

熱愛の噂に理由は、また佐々木希さんがインスタグラムに中村倫也さんとのツーショットを公開したからでした。

佐々木希さんのプロデュースするブランドのロングTシャツを中村倫也さんが着ていることを「うれしい!」と大喜びで紹介していました。

(画像出典)インスタグラム

今回の報道は、このインスタグラムからの憶測にすぎませんが、インスタグラムを見たファンからは、中村倫也さんとの再婚を望む声に大量の“いいね”が押される事態となりました。

実際はお笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部健さんと離婚もしていませんので、ファンの願望にすぎないと思われます。

 

堀北真希

(画像出典)yahoo!画像検索

中村倫也さんと堀北真希さんは、松坂桃李さんの紹介で知り合ったと言われています。

2014年頃に交際しているのではないかと噂になりましたが、2015年には山本耕史さんと結婚しているので、交際はしていなかったと思われます。

堀北真希さんの現在の姿は、コチラの記事をご覧ください。

 

小嶋陽菜

(画像出典)yahoo!画像検索

中村倫也さんと小嶋陽菜さんは、2012年放送のドラマ『メグたんって魔法つかえるの?』、2014年放送のドラマ『アオイホノオ』で共演しています。

共演が続いたので熱愛の噂になったようです。

しかし交際報道などはなく、単なる噂だったと思われます。

 

松本まりか

(画像出典)テレ朝POST

中村倫也さんと松本まりかさんの出会いは、2018年のドラマ『ホリデイラブ』での共演だと言われています。

2人は夫婦役だったため、撮影現場での仲睦ましい様子が投稿されていたので、交際の噂に発展したようです。

しかし、交際報道などはなく、中村倫也さんが2018年10月放送の「しゃべくり007」に出演した際に「現在彼女がいない」と言っていましたので、松本まりかさんとの交際は単なる噂だと思われます。

松本まりかさんの結婚については、詳しくはコチラの記事をご覧ください。

 

永野芽郁

(画像出典)yahoo!画像検索

中村倫也さんと永野芽郁さんは、連続テレビ小説『半分、青い。』で共演しました。
ドラマでキスシーンがあった2人は、視聴者からお似合いだと話題になり、ネット上で「中村倫也 永野芽郁 熱愛」と検索する人が増えたと言います。
その影響で、中村倫也さんと永野芽郁さんが付き合っていると思われ、熱愛の噂になったようです。

しかし熱愛報道などもなく、単なる噂だったと思われます。

永野芽衣さんの結婚について、詳しくはコチラの記事をご覧ください。

 

木下晴香

(画像出典)yahoo!画像検索

中村倫也さんと木下晴香さんは、2019年公開の映画『実写版アラジン』の日本語吹き替え版で、「アラジン」を中村倫也さんが、「ジャスミン」を木下晴香さんが務めました。

「公開記念プレミアイベント」で、中村倫也さんが歌い終えた後も木下晴香さんの抱き寄せた肩を離さず、木下晴香さんが中村倫也さんの手を払いのけて離れるという一幕がありました。

これがきっかけで、ネットで「中村倫也 木下晴香 熱愛」という検索ワードが浮上し、熱愛の噂になったようです。
しかし、熱愛報道はなく、単なる噂だったと思われます。

 

黒木華

(画像出典)modelpress

中村倫也さんと黒木華さんは、2019年7月放送のドラマ『凪のお暇』で共演しました。

2人はドラマで多くのキスシーンやベッドシーンがあり、雰囲気が良かったため、実際に恋人関係なのではないかと熱愛の噂になりました

しかし、こちらも熱愛報道などなく、単なる噂だったと思われます。

 

森七菜

(画像出典)yahoo!画像検索

中村倫也さんと森七菜さんは、ドラマ『この恋あたためますか?』で共演しました。

当時、森七菜さんは初主演ということで、現場でかなり緊張していたのだとか。そんな時、彼女にさりげなく話しかけ、いつも緊張をほぐしていたのが中村倫也さんだったそうです。

さらに中村倫也さんは森七菜さんのために率先してドアを開け、重い荷物を持ってあげるなどレディファーストを徹底していたと週刊女性が報じていました。

2022年2月に、森七菜さんがパーソナリティを務めるラジオ番組「SCHOOL OF LOCK! GIRLS LOCKS!」でリスナーの恋愛相談に答える際、好きな人に好かれる行動として、「重い荷物を持ってあげる」など、中村倫也さんがしたとされる行動をあげていったことで、森七菜さんは中村倫也さんが好きなのではないかと話題になり、交際の噂になったようです。

しかし交際報道などはないことから、お付き合いはなかったと思われますが、森七菜さんは中村倫也さんがタイプの男性であるのかもしれませんね。

浜辺美波と噂になった理由

中村倫也さんと浜辺美波さんは、2018年のドラマ『崖っぷちホテル!』や2019年公開の映画『屍人荘の殺人』で共演しました。
2人は多くの匂わせ行為が浮上したことから、恋人関係ではないかと疑われるようになりました

しかし、中村倫也さんが可愛がっている後輩であることを公言したことから、交際していないことがはっきりして、ファンが安心したようです。

①インスタライブの映像

(画像出典)yahoo!画像検索

映画「屍人荘の殺人」の公開に合わせたインスタライブで、神木隆之介さんが話している最中、中村倫也さんと浜辺美波さんがずっと見つめ合っていました

視聴者からは「浜辺美波が完全に女の顔になっている!」「好きアピールが露骨すぎる」という声があがっていました。

 

②ピーマンが苦手な人が好き

(画像出典)yahoo!画像検索

2019年12月に『痛快TV スカッとジャパン』に出演した際、浜辺美波さんは好きな男性の仕草について「ピーマンがダメとか可愛い」と発言。

実は中村倫也さんはTV番組やブログで「ピーマンが嫌い」と公言しているので、中村倫也さんのことを指しているのではないかと話題になりました。

(画像出典)yahoo!画像検索

 

③新年の投稿

(画像出典)yahoo!画像検索

2020年1月1日、浜辺美波さんはTwitterに「うちにはハムスターなどいないので、猫をあげます」と新年のあいさつを投稿。

干支は子年ですが、あえて「ハムスター」という必要のなく、この発言は、中村倫也さんが長年飼っているハムスターを意識していると話題になりました。

 

④Twitterに、リンゴマークの乱用

(画像出典)yahoo!画像検索

(画像出典)yahoo!画像検索

2020年1月から3月、浜辺美波さんは番宣ツイートする際、ドラマと関係のないリンゴマークを付けていました

2020年4月から始まった中村倫也さん主演のドラマ『美食探偵 明智五郎』のキーアイテムがリンゴだったことから、匂わせだったのではないかと言われています。

(画像出典)yahoo!画像検索

 

⑤『美食探偵 明智五郎』のワンシーン

(画像出典)yahoo!画像検索

ドラマの中で中村倫也さんが読んでいる本が『君の膵臓をたべたい』の小説でした。
『君の膵臓をたべたい』は映画化され、その映画は浜辺美波さんが主演し、大ヒットした作品だったため、中村倫也さんからの匂わせだと噂になりました。

 

⑥SNSリレーを繋ぐ

(画像出典)yahoo!画像検索

2020年4月に芸能人で「#SNS繋ぎ」が流行した際、浜辺美波さんは「おにいさん」と呼んで中村倫也さんにバトンを繋ぎました

この行動も仲良しアピールとして話題になりました。

 

中村倫也が交際を否定

(画像出典)アサジョ

2021年8月29日に放送されたバラエティ番組「日曜日の初耳学」に、中村倫也さんがゲスト出演した際、浜辺美波さんのことを可愛がっている後輩として名前を挙げ、後輩の1人としてしっかり線引きしていることをアピールしました。

これによって、浜辺美波さんに好意があったとしても中村倫也さんは後輩としてしか見ておらず、交際の可能性は低いと思われました。

浜辺美波さんは、那須川天心さんと交際していたようですね。詳しくはコチラの記事をご覧ください。

 

今後の彼女候補は?

中村倫也さんは、キスシーンなどのある仕事をしているから、一般の人がそれを受け入れることが難しいんじゃないかといい、恋人には同業者かと思わせるような話をしていました。

忙しくて出会いもないと思われるので、共演した女優と意気投合する可能性が高いと思われます。

過去に女優と付き合っていたことはあるようです。

2018年10月22日に放送されたバラエティ番組「しゃべくり007」にて、元彼女が女優だったということをうっかり話してしまったことがあります。

世間の声

中村倫也さんは『女性が選ぶ恋人にしたい有名人ランキング』第1位です。

(画像出典)oriconnews

中村倫也さんは、自身を結婚できない要素がいっぱいあると言っていましたが、世の中には中村倫也さんと結婚したい女子が沢山いました。

(画像出典)Twitter

まとめ

結婚したいけど出来ないと言っている中村倫也さんですが、とても人気があり共演女優と常に噂になるほど、人当たりが良く社交的なようです。

結婚できないというよりは、中村倫也さんにまだそれほど結婚願望がないのだろうと思われます。

現在彼女はいないようですが、その気になったら結婚はすぐに決まるのではないかと思いました。

恋人にしたいランキング1位の中村倫也さんの今度の交際相手が気になります。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.