【2022年現在】大野智はシングルマザーと破局し、おっとり美女と結婚か!?複数の会社経営で忙しく、嵐の復活はない。

世間からはもう忘れ去られているんでは無いかと思うほど、その名前を聞くことは無くなった大野智さん。

そんな大野智さんが、現在何をして過ごしているのか、気になる結婚についても詳しく調べました。

新恋人と交際報道

大野智さんの現在の彼女は、一般人だそうです。

一部で交際が報じられたシングルマザーの恋人と19年初頭に破局し、その後2年ほど経ってから交際をはじめたそうです。

2021年4月お忍び京都旅行

(画像出典)exciteニュース

(画像出典)女性自身

2021年4月、京都駅からほど近い通りを、黒いキャップ、Gジャン姿で、女性と一緒に歩く大野智さんが目撃されました

そして、通りに面した旅館へと入っていったといいます。

新恋人は、おっとりとした雰囲気の女性で、服装も“ギャル”というには遠い、どちらかというと女性アナウンサーの私服のような落ち着いた着こなしの女性だそうです。

2人の様子は、近づいてくる車に気づいた大野智さんが、すかさず彼女の腰に手を回し、道路の端へ誘導する、女性を守るその様子はとても自然だったそう。

大野智さんの行動の端々から恋人女性のことを、とても大切にしている様子が伝わってきたそうです。

 

2021年8月マザー牧場デート

(画像出典)週刊女性

2021年8月千葉県の『マザー牧場』で大野智さんが30代半ばくらいの女性と一緒にいるところを目撃されました

ふたりは、上は白いシャツ、下は紺色のズボンのペアコーデで、かなり親しげにしていて、単なる“友達”には見えなかったといいます。

他に大野智さんと同じくらいの年代の男性の3人で来ていたようですが、大野智さんと女性がふたりだけになるよう気を遣っているようだったそうです。

 

結婚観

あまり結婚観について語ってこなかった大野智さんですが、2009年10月、日刊スポーツで“理想の女性像”についてこう明かしていました。

「ほっといてくれる人。僕は自分の時間がないとダメだから、ある程度の距離感がないとダメだろうね。毎日一緒にいるのはちょっとダメ。お互い自分のペースで生活して、自分の時間を持てるほうがいいな」

また、テレビ番組で「何歳で結婚したい?」と訊ねられて「40歳だな!」と答えていました。

2022年11月26日で42歳になる大野智さん。

そろそろ結婚するのではないかと思われます。

 

好きな女性のタイプ

大野智さんの好きな女性のタイプをまとめました。

大野智の好きな女性のタイプ
  • 目が大きい
  • 髪はロングヘアー
  • 長身のスレンダー美女
  • 年下の女性
  • 可愛い系よりキレイ系

現在の仕事

大野智さんは、AD時代から仲の良い制作会社取締役の友人とビジネスパートナーを組み、会社を経営していると言われています。
ジャニーズ事務所は、副業が禁止になっているため、経営にはその友人と大野智さんの名前を表に出さない形で経営してるとのこと。

大野智さんの模索していた東京と南の島、2拠点生活の構想は、どんどん具体的になっているようです。

大野智さんは2020年4月に個人事務所を設立しているのですが、登記の事業内容には『飲食店経営』『不動産の賃貸、管理、保有及び運用』といった記載があるといいます。

飲食店の経営

(画像出典)女性自身

ある南の島で完成目前をむかえているテナントビルの一室に、大野智さんが知人と共同出資したイタリア料理店をオープン予定だといいます。

大野智さんは釣りが趣味だけに魚料理も得意で、“自分でも地元の魚介を生かしたイタリア料理店を手がけてみたい”と、考えるようになったそうです。

東京で、すご腕のシェフをスカウトしたそうで、島の店に連れてくるとのこと。

大野智さんが釣った魚も提供されるのでしょうか。とても楽しみですね。

 

不動産賃貸事業

(画像出典)文春オンライン

大野智さんは、都心から40キロほど離れた場所で、木造2階建ての真新しいアパートを持ち、入居者には知られてはいないが、事実上オーナーだと言われています。

物件は、単身者向けの1DKが10部屋近くあり家賃は約7万円。

IHヒーターや浴室テレビなどを完備した若者に人気の物件だそうです。

無二の親友でもあるビジネスパートナーのA氏を代表者に複数の会社を設立し、2018年頃から都内の土地を買い進め、不動産事業を手広く展開しているといいます。

大野智さんは、嵐として20年以上活動してきた中で、10億円近い蓄えがあるといいます。

その資金を運用し、様々な事業を展開しているようです。

大野智さん、やり手ですね。

 

沖縄リゾート経営の行方

(画像出典)文春オンライン

大野智さんは2017年に、沖縄の離島に購入した1200坪に及ぶ広大な土地に別荘を建て、釣り人相手にペンションを経営する計画も立てていました

大野智さんが当時、結婚を誓い合い、沖縄移住を話し合った元恋人でシングルマザーのBさんは、会社設立にも関与し、それぞれの社名を考案していたといいます。

一部のアパートには、彼女の息子にちなんだ名前が付けられてたという。

ところが、2019年頃に大野智さんとBさんが破局したことで計画が白紙となり、草が生い茂った更地は、いまも放置されたままだそうです。

こちらの計画は未定と言えます。

現在の収入

(画像出典)exciteニュース

大野智さんは、芸能活動をやらなくても印税で年間1000~1500万円入るといいます。

籍だけジャニーズ事務所に置き、実務は個人事務所でこなすという良好な関係を築くとみられています。

設立した個人事務所でそれらの収入の税金対策やアーティスト業の企画・制作・興行、マネージメントを行っていくようです。

その他に、不動産、飲食店経営など複数の収入減があり、のんびり暮らすのに十分な収入があると思われます。

 

嵐の復活はない?

(画像出典)日刊サイゾー

2021年4月の京都での一般女性とのお泊りスクープは、ジャニーズ事務所からのリークだと言われています。

週刊誌にスクープをさせることで大野智さんにジャニーズ事務所の必要性を感じてもらう狙いがあったとか。

しかし、大野智さんは周りの人間から漏れたリーク情報だと感づいて、本当に信頼が置ける友人や親族以外のLINEや連絡手段をブロックしてしまったそうです。

ジャニーズ事務所はスクープを利用して大野智さんを丸め込もうと考えていたのですが、完全に裏目に出てしまったようです。

嵐の復活を期待する声は多いが、不可能となってしまいそうだと報じています。

世間の声

嵐の復活を望む声や、もう戻れないという現実的な声も聞かれました。

(画像出典)Twitter

(画像出典)Twitter

大野智さんが元気ならいいという温かい声も。

(画像出典)Twitter

 

まとめ

大野智さんは元気に、自分の夢を実現していっているようです。

嵐復活を待ち望むファンも多いかもしれませんが、単発ならまだしも復帰はないと思いました。

しかし、ジャニーズ事務所に所属していますので、また元気な姿がみられるのではないかと思います

大野智さんのイタリアンレストランに是非行ってみたいものです。

今後のご活躍を期待しております。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.