【浮気で破局?】竹内涼真は三吉彩花と結婚秒読みと言われるも、またもやよそ見。共演者キラーで若手女優は共演NG。

竹内涼真さんと三吉彩花さんは同棲報道から結婚秒読みと言われていましたが、雲行きが怪しいようです。

竹内涼真さんは共演者キラーで惚れっぽく、中条あやみさんにちょっかいを出しているとか。

現在の彼女や結婚観についても、みていきます。

新しい彼女は中条あやみ?

(画像出典)MAG2NEWS

竹内涼真さんは三吉彩花さんと交際していますが、新たにドラマ『君と世界が終わる日に』で共演した中条あやみさんを狙っていると言われています。

ドラマの番宣で出演したバラエティ番組で、竹内涼真さんは中条あやみさんのことを“アイツ”呼ばわりしたり、引き寄せて肩を組む写真を撮るなど、かなりの“オラオラ系”で攻めていたようです。

ドラマ撮影中は難しいかもしれませんが、終われば確実に竹内涼真さんは中条あやみさんを口説きにいくと見ている人が多いといいます。

気に入ると積極的に行くと言っている竹内涼真さんなので中条あやみさんにロックオンしたら簡単に乗り換えてしまうかもしれませんね。

実際に仲の良い様子から、一部のファンからは付き合っているのではと言われています

(画像出典)Twitter

共演者キラーとしての顔

(画像出典)MAG2NEWS

竹内涼真さんは一目惚れはないと言いますが、共演者とは一緒に過ごす時間も多く、お互いを知る時間も持てるので好意を持ってしまうことが多いようです。

恋愛に対して自ら行くと話していたころがあるので、好きになったら遠慮はなさそうですね。

 

中条あやみと結婚の可能性

中条あやみさんは、積極的ではっきりした性格で、竹内涼真さんのタイプに当てはまります

中条あやみさんは結婚願望もあり20代で結婚したいと話していますので、今後交際に発展したら、結婚もあるかもしれませんね。

まだ手を出していないようなので、未遂で終わるかもしれませんが。

ただ、中条あやみさんは池松壮亮さんと交際中のようですので、可能性は低いと思われます。

中条あやみさんと池松壮亮さんの交際報道について、詳しくはコチラの記事をご覧ください。

現在の彼女・三吉彩花との関係

竹内涼真さんと三吉彩花さんの交際について詳しく調べました。

 

2人の出会い

竹内涼真さんと三吉彩花さんの出会いは2016年8月放送の『メレンゲの気持ち』でした。

当時からとてもいい雰囲気でした。

(画像出典)Twitter

その頃はまた交際していなったようですが、度重なる共演で、だんだんと親密な関係になっていったといわれています。

 

半同棲報道

(画像出典)FAYDAYDIGITAL

(画像出典)FAYDAYDIGITAL

(画像出典)FAYDAYDIGITAL

2020年5月、竹内涼真さんと三吉彩花さんの熱愛が報じられました

2人は仲睦まじげに買い物を楽しんだ後、自慢の白い高級外車に乗り込む様子をキャッチされました。

車内には二人の他に、友人らしき男女が乗っていましたが、友人たちを途中で降ろし深夜0時過ぎ、車は竹内涼真さんの自宅に到着。

竹内涼真さんと三吉彩花さんは竹内涼真さんの高層マンションの中へと姿を消したそうです。

2020年4月に竹内涼真さんは当時付き合っていた古谷綾子さんに一方的に別れを告げて、すぐに三吉彩花さんと付き合い始めたといわれています

度々、竹内涼真さんのマンションにお泊りする三吉彩花さんが目撃されていましたが、2021年2月に自宅から家電や荷物を運び出す三吉彩花さんの姿を確認。半同棲から同棲へと着実に歩みを進めていったといいます。

 

結婚秒読み報道

(画像出典)FAYDAYDIGITAL

竹内涼真さんは両親に三吉彩花さんを紹介し、周囲にも「もうすぐ結婚する」と話していると報道されました

竹内涼真さんにRAYDAYの直撃に対し、「あのー、そういう事実(結婚)はないですし、僕からは何も話せないので。せっかく来てもらったんですけど、すみません」と結婚報道を否定しています。

煮え切らないうちに他に女優に目移りしてしまったかもしれませんね。

 

「竹内涼真、サイテー」の声

(画像出典)週刊女性PRIME

「アイツ料理しても食べない」と、三吉彩花さんは竹内涼真さんについて、愚痴をこぼしているといいます。

オフの日には三吉彩花さんが手料理をふるまうそうですが、竹内涼真さんは手もつけずに『ウーバーイーツ』を頼んだことがあったそうです。

本当にムカつく!」と怒っていたようですが、当たり前です。

私は、そんな失礼な人は友達でも見たことがないのでびっくりしました。

まして、好きな人に一生懸命作ったのでしょうから、とても残念な気持ちになったことでしょう。

結婚生活において、これはかなり重大な問題だと思いますので、三吉彩花さんが竹内涼真さんと結婚したくないと思うようになるのは自然なことなのではないでしょうか。

さらに浮気性では、先が見えている気がします

竹内涼真さんがもっと大人の対応ができるようになるまで、結婚はないと思いました。

竹内涼真の結婚観

(画像出典)女性自身

竹内涼真さんの理想の結婚相手は「怒ってくれる人」だそうです。

良くない方向に向かっていたらビシッと怒ってほしいそう。

竹内涼真さんは5人家族で、仕事のことから恋愛のことまで、隠し事をせず、なんでも言い合える仲で、自分の実家が理想の家族だそうです。

一緒にいて全然気を使わず素になれる場所が家族だという考えは、ずっと変わっていません。

そのため、恋人についても親が納得してくれるかがいちばん大事だそうです。結婚となれば、そのハードルはより高くなると思われます。

 

好きな女性のタイプ

竹内涼真さんの好きな女性のタイプについてまとめました。

竹内涼真の好きな女性のタイプ

・周りが見えている人

・年齢が近い人

・清潔な人

・料理上手な人

料理上手な女性が好きなようで、「ハンバーグに味噌汁、サラダにご飯みたいな定食セット。一品だけじゃなくて、シンプルでも献立が組み立ててあると嬉しいです」と話していました。

三吉彩花との結婚の可能性

(画像出典)FAYDAYDIGITAL

竹内涼真さんと三吉彩花さんは、2021年7月に交際から1年余りが経ち、いよいよ「ゴールイン」が近いようだと報道されました

しかし、2022年5月には竹内涼真さんが三吉彩花さんの作った料理に手も付けずに『ウーバーイーツ』を頼んだことが報じられました。

先にも書きましたが、せっかく作った料理を食べてくれないというのは結婚するうえで大きなストレスになるのではないかと思われます。

しかも三吉彩花さんは、料理の腕前はかなりのものらしく、自分で魚をさばくし、道具にもこだわりがあり、マイ包丁をテレビで披露したこともあるそうです。

料理好きの人ならなおさら、手料理よりも宅配の方がいいといわれるのは許せないのではないでしょうか。

たったこれだけのことでも、相手への思いやりにかける行為は、仮に結婚してもうまくいかないと思われます。

竹内涼真さんと三吉彩花さんの結婚は、残念ながらないだろう思いました。

 

過去の熱愛報道

竹内涼真さんのガチの熱愛報道は3人になります。

3人目は現在の彼女・三吉彩花さんなので、過去の2人との関係をみていきます。

 

1人目 里々佳

(画像出典)週刊女性

(画像出典)yahoo!画像検索

2017年10月、竹内涼真さんと里々佳さんの熱愛報道がありました。

この時すでに交際して1年が過ぎていたそうです。

2人はお互いにモデルということもあり、仕事を通じて知り合ったといわれています。

2017年9月下旬おでん屋さんでのラブラブデート竹内涼真さんが里々佳さんの自宅マンションを訪れる姿が報じられました。

里々佳さんはモデルとして活躍していましたが、2016年から舞台にも挑戦し、女優としての活動も始めています。

2人は、度々お揃いのものを見につけていて、匂わせインスタだと話題になりました。

(画像出典)yahoo!画像検索

 

(画像出典)yahoo!画像検索

(画像出典)yahoo!画像検索

しかし、双方の事務所は「友人の1人です」と交際を否定しています。

これから活躍が期待される2人の交際を認めるわけにはいかなかったのでしょう。

破局理由ははっきりしていませんが、2018年古谷綾子さんと熱愛報道がありますので、それ以前に破局していたと思われます。

 

2人目 吉谷綾子

(画像出典)yahoo!画像検索

(画像出典)yahoo!画像検索

竹内涼真さんと吉谷綾子さんの出会いはドラマ『陸王』の共演でした。

2人は共にアスリート気質で気が合い、交際に発展したといわれています。

竹内涼真さんと吉谷綾子さんは3年近く交際し、同棲していたようです。

結婚も意識して、竹内涼真さんは吉谷綾子さんの両親に挨拶もしていたそう。

ところが『FRIDAY』によると2020年4月に竹内涼真さんが一方的に吉谷綾子さんに別れを告げて、同棲していたマンションから追い出したといいます。

その際、吉谷綾子さんが立て替えていた生活費などの100万円を巡って金銭トラブルとなっていると報道されました。

家を失った吉谷綾子さんは、当時コロナ禍で新しい家がなかなか見つからず、友人の自宅やホテルを転々としていたそうです。

 

どっちが本当?破局の理由

破局の理由については双方の言い分が食い違っています。どちらが本当なのかは謎ですが、竹内涼真さんが三吉彩花さんの乗り換えたのは確かでしょう。

吉谷綾香さんの言い分

(画像出典)文春オンライン

吉谷綾子さんとしては、竹内涼真さんとちゃんと話し合って別れたという認識で、そもそも100万円の金銭トラブルなどはないそうです。

多忙な二人は次第にすれ違っていき、別れることになったようです。

失恋の痛手はあるでしょうが、吉谷綾子さんが一番ショックを受けているのは、“捨てられたかわいそうな女”として報じられていることだといいます。

女優としてのプライドが傷つけられたとのこと。

確かに吉谷綾子さんにとってもイメージダウンな報道になってしまったと思います。

 

竹内涼真さんの言い分

(画像出典)文春オンライン

竹内涼真さんは、別れを切り出した理由について、多忙な竹内涼真さんへの苛立ちが高じて吉谷綾子さんがベッドカバーを切り裂いていたことがあり、そんな生活に耐えられなくなったからと報じられました。

仮に本当にその様なことがあったとしても、別れた後からそんなイメージの悪いことを、しかも相手は女優というイメージの大切な仕事をしているのに暴露してくる元彼はどうなのかとも思います。

同棲解消後にすぐに三吉彩花さんと半同棲を始めたとのことなので、吉谷綾子さんのいら立ちは、度重なる竹内涼真さんの浮気からくるものだったのではないでしょうか。

結婚まで考えた相手のことなのですから、別れてしまったとしても、相手のことを思いやる気持ちは持っていたいものですね。

世間の声

竹内涼真さんは、結局何をやってもカッコいいからモテてしまうんですね。

共演NGというのも、そうしないと共演者が竹内涼真さんに惹かれてしまうということなので凄いことですよね。

(画像出典)Twitter

流石に竹内涼真さんの行動には最低という意見も多いです。

(画像出典)Twitter

まとめ

長身で爽やかイケメンの竹内涼真さんですが、元々はやんちゃで肉食系だったようです。

肉食系なのはいいのですが、共演者に次々目移りしてしまうようだと困ってしまいますね。

心変わりは仕方ないのですが、別れ方って大事だなと思いました。

竹内涼真さんはまだ結婚するような大人の男性になっていないような印象を受けてしまいました。

いつの日か自身の憧れるような、信頼関係の築ける両親のような夫婦になれるといいですね。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.