足立梨花が結婚したって本当!?結婚相手はローランドではなく、塩野瑛久がお似合い。

アニメオタクの足立梨花さんがリアルで結婚したと噂されていますが、実際は結婚していません

噂になったローランドさんや、塩野瑛久さんとの関係や過去の熱愛について詳しくみていきます。

足立梨花が結婚!?

(画像出典)インスタグラム

足立梨花さんと塩野瑛久さんは、結婚していません。2人が結婚したと勘違いした人が沢山いたようです。

足立梨花さんと塩野瑛久さんは、ABEMAオリジナルシリーズ恋愛番組『私たち結婚しました2』で夫婦役を演じました。

「私たち結婚しました」と衝撃的な題名とリアルな結婚シーンの配信であったこと、今やTwitterやYouTubeなど、メディアが身近になったことで、誰でも手軽に配信できることから、切り抜きを見て本当に結婚したのかと思う人がいたようです。

現時点で交際報道などはなく、お付き合いには至ってないようですが、若い2人の今後は分かりませんよね。

とはいえ、足立梨花さんが独身でほっとしているファンも多いかもしれませんね。

結婚観

(画像出典)日刊スポーツ

足立梨花さんは、2022年10月「足立梨花メモリアル写真集『リリカル』」発売記念イベントで、結婚観について明かしました

足立梨花さんは、結婚願望を聞かれ「結婚をするために、結婚相手にぴったりな人を探すってよりかは、恋愛をして、いいなって思ったら結婚するようなタイプだと思うので。正直今は考えていません」とのこと。

「(結婚)したいなっていう漠然なものはあるんですけど、リアルに今のところ結婚の予定はないです」と結婚の予定がないことを明言しました。

現在は彼氏がいないようです。

 

好きな男性のタイプ

(画像出典)テレ東プラス

過去の交際相手は、お金を出さない・家に住み着いてくるなど、いわゆる”ダメンズ”が多いという足立梨花さん。

2022年7月、裸のトークバラエティ「あちこちオードリー」にゲスト出演した際に恋愛観を赤裸々に語りました。

自分の友達にはいい顔をしてほしいが、自分だけにはダメな部分を見せて欲しいという足立梨花さんは、自分にしか見せない一面を見ると、つい「おいでおいで」と甘やかしてしまうそうで、「危険な男が好き」と明かしていました。

2022年10月25日放送の『ロンドンハーツ』に出演した際も、付き合いたい芸人1位に「相席スタート」の山添寛さんと選び、その理由について「ものすごいクズじゃないですか。そこはすごい分かっているんです」としながらも、「才能がすごい。才能にほれる方なんですよ」と山添寛さんを絶賛。

山添寛さんが裏で、かねて「借金は絆」と口にしていたと振り返った足立梨花さんは「裏表がないから信用できる」と褒めていました。

これに視聴者から、「クズ男が好き」なんだとツッコミが入りました。

足立梨花さんは、甘えてこれらるのに弱いようです。姉御肌なのでしょう。

過去の彼氏

足立梨花さんはアニメオタクで有名で、リアルな熱愛報道は川隅美慎さんだけでした。

恋愛の噂もみていきます。

マネージャー(2012年)

(画像出典)アメブロ

2012年10月26日に足立梨花さんが自身のアメブロに、「突然ですが。私、足立梨花、彼氏が出来ました。」と写真付きで報告しました。

けれど、これは冗談で、マネージャーさんと仕事終わりにドーナツを食べに行ったところ、それを目撃したファンが男と歩いていたと、SNSに書き込んだようです。

彼氏ではなくマネージャーさんだったようです。

ちなみにマネージャーさんは写真の女性です。。

(画像出典)アメブロ

 

朝日奈梓(2015年)

(画像出典)Twitter

足立梨花さんは大のアニメ好き、月に35本ものアニメを見ることもあるようです。

2017年3月からは、趣味がこうじて『アニカル部!』というアニメ番組のMCを務めることになりました。

また、『BROTHERS CONFLICT』というアニメの「梓」というキャラクターにゾッコン。「結婚したい」「梓くんの抱き枕がないと寝られない」と話しているそうで、二次元の彼に恋しているようでした。

(画像出典)yahoo!画像検索

 

川隅美慎(2017年)

(画像出典)インスタグラム

足立梨花さんと川隅美慎さんは、高校時代の同級生だそうです。

川隅美慎さんは、人気ミュージカル『テニスの王子様』に出演するなど、舞台を中心に活躍する舞台俳優で、趣味は、足立梨花さんと同じくサッカーだそうです。

2人は共通の趣味から仲良くなったと思われます。

 

同棲報道

(画像出典)yahoo!画像検索

2017年5月、FLASHが足立梨花さんと舞台俳優の川隅美慎さんの熱愛を報じました

2人はマンションを出て、用事を済ますと買い物をして、またマンションに戻ったといいます。

夕食の買い物をする姿は、まるで新婚夫婦のようで、買い物袋は彼が持ち、2人並んで家路についたそうです。

交際報道に対して、足立梨花さんの所属事務所はノーコメント。川隅美慎さんの事務所からも締切りまでに回答はなかったそうです。

2人の様子から、実際に交際していたと思われます。

しかし、その後ツーショット報道などはなく、破局していると思われます。

 

ROLAND(2021年)

(画像出典)インスタグラム

2021年5月18日、ROLANDさんは自身のyoutubeチャンネル『THE ROLAND SHOW』で“1年間付き合っている彼女がいる”ことを公開。現れたのは、足立梨花さんでした

しかし、一連の隠し撮り風動画は、ROLANDと仲よしなリカリカことモデルの足立梨花さんを巻き込んでの「視聴者ドッキリ」でした。YouTubeならではの「ちょっと過激なモノをやりたい」というスタッフ側の意向に沿ったものだったそうです。

2人は交際しておらず、仲の良い仕事仲間のようです。

(画像出典)THE ROLAND SHOW

 

塩野瑛久(2021年)

(画像出典)modelpress

足立梨花さんと塩野瑛久さんは、2021年11月放送のABEMAオリジナルシリーズ恋愛番組『私たち結婚しました2』で夫婦役を演じました。

この番組は、俳優が夫婦として期間限定の結婚生活を送る様子を配信するものです。

2人はあまりにお似合いで、番組終了時に連絡先を聞いたと話していたことから、今後の恋愛に発展することを望むファンが多かったようです。

しかし、2022年7月「私たち結婚しました3」にゲスト出演した際、その後「(足立梨花さんと)食事に行っていない」と告白。

残念ながら、恋愛に発展していないようでした。

(画像出典)Twitter

(画像出典)スポニチアネックス

(画像出典)Twitter

世間の声

足立梨花さんはスタイルもよく、可愛いく、コミュニケーション力があるので、結婚したいという意見が多かったです。

(画像出典)Twitter

やはり、「私たち結婚しました」の影響力は大きく、足立梨花さんと塩野瑛久さんの結婚を望む声も多く聞かれました。

(画像出典)Twitter

足立梨花さんが結婚して、妊娠中だと思っていたという声までありました。

(画像出典)Twitter

 

まとめ

足立梨花さんの結婚についてみてきました。

現在彼氏がいないのと、まだ2023年10月16日で31歳と若いので、すぐ結婚ということはなさそうです。

コアなアニメファン同士ということで、足立梨花さんと塩野瑛久さんがお似合いだなと思いました。

足立梨花さんの今後の活躍と共に、恋も見守りたいと思います。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.