【結婚⇒女優業引退宣言】永野芽郁は34歳で芸能界を去る!?2022年現在、彼氏はいない。

2022年、23歳となる永野芽郁さん。

まだまだ若い永野芽郁さんですが、20歳で結婚したかったそうです。

現在の彼氏や、34歳で結婚という噂の真相に迫ります。

永野芽郁、34歳で結婚!?

(画像出典)yahoo!画像検索

2021年4月、フジテレビ『突然ですが占ってもいいですか?』に出演した際、占い師・星ひとみさんが永野芽衣さんの結婚について占いました。

永野芽郁さんに星ひとみさんは「31歳まで結婚しなきゃ大丈夫。34歳で結婚が一番いい」とアドバイスしました。

すると永野芽郁さんは「そうします!頑張ります」と何度もうなずいたのです。

このことから、永野芽郁さんは当分結婚しないで、34歳で結婚すると思われているようです。

20歳には結婚していると思っていたという永野芽郁さん。「いつ結婚していいかのタイミングを逃す人」で結婚が遅いと言われてショックを受けていましたが、占いを信じるタイプのようで、影響をもろに受けていました。

そんなところも可愛いですね。

しかし、結婚したら芸能活動はお休みしたいと話しているので晩婚の方が喜ぶファンが多そうです。

 

結婚観

(画像出典)エンタメRBB

永野芽郁さんが、2019年1月2日放送の『新春しゃべくり007超最強ゲスト初夢共演SP!』に出演し、自身の恋愛観について明かす一幕がありました。

くりぃむしちゅーの上田晋也さんから、「若いから結婚願望もない?」と問われると、永野芽郁さんは「早くしたいです!」「とっととしたいです!」と即答したそうです。

さらに「芸能界の仕事は結婚しても続けたい?」と問われ、「できれば、一旦(休みたい)」と返し、結婚後は休業する可能性を示唆しました。

家庭的な奥さんになりたいのかもしれませんね。

結婚願望はあるものの、この後2021年に先ほど書いた占い結果によって、永野芽郁さんの結婚は31歳以降になるのではないかと思われます。

好きな男性のタイプ

(画像出典)スポニチアネックス

永野芽郁さんは、度々好きな男性のタイプについて語っていますので、下記にまとめました。

永野芽郁の好きな男性のタイプ

・自立している人

・周りを見れる人

・色々なことを知っていて尊敬できる人

・自分より周りを優先できる人

永野芽郁さんは外見の好みはなく、内面を重視しているそうです。

 

現在の彼氏は?

永野芽郁さんに熱愛報道は一度もありませんでした。

9歳から芸能活動を続けている永野芽郁さんに交際報道が一度もないのは意外ですが、噂の過去の彼氏は単なる共演者ばかりでした。

売れっ子の永野芽郁さんのスキャンダルは、事務所がもみ消しているのではないかと言われるほど、ありません。

現在も彼氏はいないと思われます。

過去の彼氏の噂

永野芽郁さんの過去の彼氏は、すべて噂レベルですが、時系列でみていきます。

①坂口健太郎

(画像出典)nonnoweb

永野芽郁さんと坂口健太郎さんは、2015年10月に公開された映画『俺物語!!』、2016年1月にドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』、2020年3月には映画『仮面病棟』で共演しています。

(画像出典)nonnoweb

2人は共演も多く、まるで兄妹のような関係性だといいます。

しかし、坂口健太郎さんは当時、高畑充希さんと交際していたことからも、単に仲の良い共演者にすぎないと思われます。

坂口健太郎さんの結婚について詳しくはコチラの記事をご覧ください。

 

②玉森裕太

(画像出典)yahoo!画像検索

2016年永野芽郁さんと玉森裕太さんは、ハリウッド大作『キング・オブ・エジプト』の日本語吹替版で声優として共演しました。

永野芽郁さんは、玉森裕太さんから、「大人っぽい声だね」と褒められたと言い、すごく嬉しそうに肌を少し赤らめたそうです。

そんな様子から、付き合っているのではと噂されたようですが、交際報道もなく、単なる噂だったようです。

玉森裕太さんの交際報道についてはコチラの記事をご覧ください。

 

③Hey!Say!JUMPの伊野尾慧

(画像出典)yahoo!画像検索

永野芽郁さんと伊野尾慧さんは、2017年5月公開の映画『ピーチガール』で共演しました。

2人は2016年12月にプライベート写真と思われる2ショット画像が拡散され、交際の噂になりました

しかし、この写真は『ピーチガール』のオフショットだったようです。

(画像出典)Twitter

この誤解に、一部の過激なジャニーズファンからの永野芽郁さんへの厳しい書き込みも見られました。(画像出典)Twitter

実際はプライベートでのツーショット写真はなく、誤解だったようですので、交際はしていなかったと思われます。

 

④三浦翔平

(画像出典)シネマトゥデイ

永野芽郁さんと三浦翔平さんは、2017年3月公開の映画『ひるなかの流星』で共演しました。

仲の良いツーショット写真を公開していたことから、交際の噂になりました。

その後、2017年7月から放送されたドラマ『僕たちがやりました』で再共演。

2人は距離感の近さから再び交際が疑われましたが、三浦翔平さんは2018年7月に桐谷美玲さんと1年の交際期間を経て結婚していますので、こちらも単なるだったと思われます。

 

⑤GENERATIONSの白濱亜嵐

(画像出典)Twitter

永野芽郁さんと白濱亜嵐さんは、2017年3月公開の映画『ひるなかの流星』で共演しました。

2人は、仲の良いツーショット写真から交際の噂になりました

また、白濱亜嵐さんは永野芽郁さんのことを「透明感がやばい」とTwitterに投稿。

永野芽郁さんも、実際に恋をするなら白濱亜嵐さん演じる「馬村大輝」と三浦翔平さん演じる「獅子尾五月」のどちらを選ぶか聞かたれた際、「馬村大輝」と答えたそうです。

しかし交際は噂に過ぎず、実際はただの共演者だったと思われます。

 

⑥志尊淳

(画像出典)yahoo!画像検索

永野芽郁さんと志尊淳さんは、2017年の映画『帝一の國』で初めて共演しました。

以降、2017年『タウンワーク』のCM、2018年のNHK連続テレビ小説『半分、蒼い。』でも共演しています。

2018年8月に行われた『seventeen夏の学園祭2017』で手を繋ぎランウェイを披露。

あまりにお似合いで仲の良い様子から熱愛の噂になりました

(画像出典)NEWSポストセブン

2018年9月下旬、東京・西麻布にある高級焼き肉店で、永野芽郁さんと志尊淳さん、清野菜名さんの3人は、永野芽郁さんの誕生日を祝ったそうです。

しかしこの報道も2人きりではなく、永野芽郁さんと志尊淳さんは単なる仲の良い共演者だと思われます。

 

⑦新田真剣佑

(画像出典)yahoo!画像検索

永野芽郁さんと新田真剣佑さんは、2017年5月公開の映画『ピーチガール』で共演しました。

2人は共演の機会が多く、2017年7月のドラマ『僕たちがやりました』、2019年8月公開のアニメ『二ノ国』でも共演しています。

2人が顔も声も似ていてお似合いということで、交際の噂にまでなりました

しかし、交際報道など一切なく、単なる噂だったと思われます。

(画像出典)Twitter

(画像出典)Twitter

 

⑧三代目JSBの登坂広臣

(画像出典)yahoo!画像検索

永野芽郁さんと登坂広臣さんが熱愛の噂になったのは、永野芽郁さんが投稿した上の写真が原因でした。

これはお兄さんとの写真なのですが、登坂広臣さんに似ている事から、永野芽郁さんと登坂広臣さんが付き合っていると噂になりました。

これは勘違いですので、2人は交際していません

 

⑨窪田正孝

(画像出典)realsound

永野芽郁さんと窪田正孝さんは、2017年放送のドラマ『僕たちがやりました』で共演しました。

引き込まれるキスシーンから交際の噂になりました。

さらに、バラエティ番組『ホンマでっかTV』に出演した際、明石家さんまさんに「チューしたことあるやろ?」と聞かれた永野芽郁さんは、「そうですね・・・あっいや・・」と答え、窪田正孝さんを思わず見るシーンがありました。

仲の良い様子から交際の噂になりましたが、ツーショット報道もなく、単なる噂だったようです。

しかも、このドラマの共演で実際に交際が始まったのは、窪田正孝さんと水川あさみさんでした。

お二人は2019年に結婚しています。窪田正孝さんと水川あさみさんについて詳しくはコチラの記事をご覧ください。

 

(画像出典)yahoo!画像検索

 

⑩佐藤健

(画像出典)modelpress

永野芽郁さんと佐藤健さんは、2012年公開の映画『るろうに剣心』で共演していました。

2018年のNHK連続テレビ小説『半分、蒼い。』でも共演しました。

(画像出典)modelpress

連続テレビ小説「半分、青い。」のスタジオ取材会でのこと。

リラックス法を聞かれた佐藤健さんは「現場で撮った永野芽郁のムービーを見ること」と照れながら答えたそうです。

永野芽衣郁さんが、若い子たちの間で流行っているアプリを友達に教えてもらって、やってみたそうですが、佐藤健さんはそれを見ると「元気が出る」とニッコリ。

二人の仲の良い様子から交際の噂になったようです。

しかし、交際報道は一切なく、気の合う共演者にすぎないようです。

佐藤健さんの彼女についてはコチラの記事をご覧ください。

 

⑪中村倫也

(画像出典)yahoo!画像検索

永野芽郁さんと中村倫也さんは、2018年のNHK連続テレビ小説『半分、蒼い。』で共演しました。

恋人役ではありませんでしたが、キスシーンもある、とてもお似合いな役どころでした。

「Yahoo!検索対象2018」の授賞式の際、中村倫也さんが、「現場でも芽郁ちゃんとずっと『付き合っちゃえばいいのにね』って話していました」と、役柄について永野芽郁さんと話していたことを明かしました。

このことが役柄ではなく、永野芽郁さんと中村倫也さんのことだと勘違いして熱愛の噂になったようです。

しかし、実際にはツーショット写真などの報道もなく、付き合ってはいないと思われます。

中村倫也さんの彼女についてはコチラの記事をご覧ください。

 

⑫菅田将暉

(画像出典)yahoo!画像検索

永野芽郁さんと菅田将暉さんは、2017年に映画『帝一の國』、2019年にドラマ『3年A組-今から皆さんは、人質ですー』、2021年に映画『キネマの神様』で共演しました。

菅田将暉さんは共演者キラーで、芸能界でも数少ない処女説が根強く囁かれる女優の1人、永野芽郁さんを狙っていると言われていました。

そのため交際の噂になりましたが、実際は交際報道もなく、お付き合いはなかったようです。

(画像出典)リアルライブ

 

⑬北村匠海

(画像出典)moviewalker

永野芽郁さんと北村匠海さんは、2019年3月映画『君は月夜に光り輝く』で共演しました。

当時、永野芽郁さんは主演した朝ドラ『半分、蒼い。』がクランクアップして、しばらく“燃え尽き症候群”のようなスランプ状態に陥っていたそうです。

さらに、チーフマネージャーの女性が、異動で永野芽郁さんのもとを離れ、周囲が心配するほど永野芽郁さんは元気がなかったと言います。

そんな時、相手役の北村匠海さんといるときだけはノリノリで、彼にくっついて離れなかったそうで、スタッフの間では『匠海くんのことを好きなんじゃないか』と噂になっていました。

しかし、北村匠海さんにはDJとの交際報道があり、それ以上には発展しなかったようです。

(画像出典)文春オンライン

 

今後の彼氏

(画像出典)リアルライブ

子役から活動している永野芽郁さんは、芸能活動が長いのですが現在も交際報道がありませんので、彼氏はいないと思われます。

永野芽郁さんはティーン誌のファッションモデルやUQモバイルのCMなどで派手なイメージがありますが、素顔は本当に地味な女の子で、母親と一緒に暮らしているそうです。

今後、彼氏ができるとしたら真面目な人だと思われます。

一般人の可能性も高いと思われます。

世間の声

永野芽郁さんと結婚したいと思うファンが大勢いますね。

(画像出典)Twitter

 (画像出典)Twitter

永野芽郁さんは高校生が選ぶ結婚したい芸能人第5位でした。

永野芽郁さんの結婚は、気になるところですね。

 

まとめ

永野芽郁さんは芸能活動が長いのに、とってもピュアで可愛らしい女性でした。

今まで交際報道もなく、共演者と度々交際の噂になっていますが、全て噂に過ぎないようでした。

永野芽郁さんは結婚願望があるので、近々恋人が出来るかもしれません。

結婚したら仕事をお休みしたいと話していましたが、いつまでも可愛らしい永野芽郁さんの演技がみたいですね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.