【DV被害】長澤まさみ、結婚間近も破局。現在は彼氏はいなく、結婚はタイミング次第。

男性だけでなく女性からも人気の高い長澤まさみさんは、2022年6月3日で35歳になりました。

結婚間近と言われた伊勢谷友介さんとは、VDが原因で破局したと言われています。

長澤まさみさんは、現在彼氏はいないようですが、結婚の時期や、結婚観などを詳しく調べました。

40歳までに結婚する!?

(画像出典)WEBザ・テレビジョン

長澤まさみさんは子供は欲しいと考えているようで、2017年9月8日放送の『A-Studio』にゲスト出演した際、子供を産むタイミングを幼なじみたちと揃えたいと話していました。

経済的にも自立している長澤まさみさんが結婚という形にこだわる必要はないですが、子供が欲しいと考えていることから、結婚願望があると思われます。

といっても、タイミングが大事と話していますから、もし30代のうちに恋人が出来るようなら結婚の可能性は高いのではないでしょうか。

なかなか合う人には巡り合わないとも話していましたので、とても信頼しているリリーフランキーさんと、一歩進んだ関係になる可能性はあるのではないかと思われます。

 

結婚観

(画像出典)シネマトゥデイ

2017年9月、長澤まさみさんが、「シネマトゥデイ」のインタビューで結婚観について素直な思いを明かしました。

もっと若い頃は結婚に憧れていたけど、今は仕事仲間や友だちがいれば独身でも楽しく過ごせるし、自分だけでなんでも乗り越える術も知ってきてしまって……。そもそも、本当に合うパートナーを探すことが難しいです。すべてはタイミングじゃないですかね」とのこと。

当面は家庭ではなく女優の仕事を追求していきそうな長澤まさみさん。

しかし、タイミングで結婚したいと考えているようでした。

ちなみに結婚したら、「私は、亭主関白でもなく、尻に敷くわけでもなく、中間くらいがいいですね!」と2012年10月にケツメイシRYOとの対談で話していました。

好きな男性のタイプ

(画像出典)シネマトゥデイ

2011年7月、映画『モテキ』のインタビューで、長澤まさみさんが「わたしは引っ張られる方がいいです」と自身の好きなタイプの男性にも言及しました。

他に長澤まさみさんの男性の好みをまとめました。

長澤まさみの好きな男性のタイプ

・笑顔がいい人

・引っ張ってきれる人

・いざという時に皆を守ってくれるドラえもんよりも、いつも側にいてくれるのび太くん

・人を笑わせるのが好きで話していて楽しい人

・少し抜けている部分がある人

・少しぽっちゃりしている人

過去の彼氏

長澤まさみさんの彼氏の噂はたくさんありますが、実際に交際報道があった6人に絞って詳しく調べました。

中でも、伊勢谷友介さんとは結婚間近と言われていました。

 

①二宮和也

(画像出典)yahoo!画像検索

長澤まさみさんと二宮和也さんの出会いは、2005年放送のドラマ『優しい時間』だといわれています。

この共演をきっかけに交際をスタートさせたといいます。

 

2007年8月 交際報道

(画像出典)J-CASTニュース

007年8月13日付けの「日刊スポーツ」が、長沢まさみさんと「嵐」の二宮和也さんが約2年間にわたり真剣交際していると報じました。

『優しい時間』のドラマ収録後から、交際が始まったといい、同紙によれば、お互いに高級住宅街に引越し、近所同士になって「2人の時間を少しでも増やす環境づくり」をしているとし、結婚の予定は無いといいます。

 

2007年 同棲報道

(画像出典)yahoo!画像検索

長澤まさみさんが二宮和也さんのマンションに何度も通っている姿を近所の人たちが目撃しており、半同棲状態だと「東スポ」が報じました

二宮和也さんが長澤まさみさんのマンションへ行く際は、ジャニーズ事務所の車だといい、二宮和也さんが長澤まさみさんのマンションから出て来るのは翌日の朝になるのが多いといいます。

破局報道

(画像出典)yahoo!画像検索

お互いが多忙だったことや、長澤まさみさんの長年の親友である水川あさみさんと、二宮和也さんが隠れて会っていたことが東スポにより報じられたことなどから別れたとされています。

 

②EXILEのAKIRA

(画像出典)スポニチアネックス

2011年4月「スポーツニッポン」が長澤まさみさんと「EXILE」のパフォーマー・AKIRAさんが交際していることが分かったと報じました。

2人は同郷で、芸能界入り後に知人を通して再会。

AKIRAさんがコンサートに長澤まさみさんを招待するなど、友人関係が続いていたが、2010年末に交際へ発展し、互いの自宅マンションを行き来するなどして愛を育んでいるといいます。

長澤まさみさんとAKIRAさんはお互いの多忙から、2011年9月には破局していたそうです。

 

③岡沢高宏

(画像出典)livedoorNEWS

2013年の秋頃に長澤まさみさんが、広末涼子さんの元夫でモデルの岡沢高宏さんと交際し、岡沢高宏さんの借金返済を迫られていたことを「週刊文春」が報じました。

過去の交際を暴露された形ですが、「関東連合」と関わりのある岡沢高宏さんとの交際は長澤まさみさんのイメージダウンになると考えられ、極秘に交際していたようです。

破局理由

(画像出典)yahoo!画像検索

岡沢高宏さんの借金の肩代わりをお願いされ、一度は受け入れたものの、長沢まさみさんの友人に猛反対され、それが原因で破局したといわれています。

 

④伊勢谷友介

(画像出典)yahoo!画像検索

長澤まさみさんと伊勢谷友介さんは、元々伊勢谷友介さんのバーで出会っていて、交流があったようです。

長澤まさみさんは足繁く店に通ったといいます。

2013年4月に放送されたドラマ『女信長』で共演することになり、交際に発展したといわれています。

 

2013年3月 交際報道

(画像出典)スポニチアネックス

2013年3月「スポーツニッポン」が長澤まさみさんと伊勢谷友介さんが交際していることが分かったと報じました。

4月に放送されるフジテレビの時代劇『女信長』での共演がきっかけで、交際期間は約半年になるとのこと。

双方の所属事務所ともに「プライベートのことは本人に任せております」としていました。

2013年6月 同棲報道

(画像出典)yahoo!画像検索

長澤まさみさんと伊勢谷友介さんが東京・目黒区のマンションに引っ越し、同棲をスタートさせたと6月20日発売の「週刊文春」が報じました。

 

2013年7月 フライデー

(画像出典)yahoo!画像検索

(画像出典)yahoo!画像検索

2013年7月、長澤まさみさんと伊勢谷友介さんのツーショット写真とともにデート現場がフライデーされました。

長澤まさみさんと伊勢谷友介さんは、人目を気にせずに堂々とデートしていました。

目撃情報

長澤まさみさんと伊勢谷友介さんの目撃情報は、Twitterなどに多く寄せられていました。

(画像出典)Twitter

(画像出典)yahoo!画像検索

 

2014年2月 破局報道

(画像出典)yahoo!画像検索

2014年2月、「スポーツ報知」が長澤まさみさんと伊勢谷友介さんの破局を報じました。

破局理由は、2人が多忙により、すれ違いや価値観のずれだとされていますが、一部で伊勢谷友介さんの過去のDV問題を知って長澤まさみさんの父親が反対したからだとも言われています。

(画像出典)日刊サイゾー

2014年9月 復縁報道

(画像出典)日刊サイゾー

長澤まさみさんと伊勢谷友介さんは、破局していなかったようです。

伊勢谷友介さんは、交際相手への“DV疑惑”が報じられていますが、基本的に女性に対して“ツンデレ”で、同棲していても普段の態度はそっけないそう。

ところが、自分の気が向いた時には思い切りベタベタするため、そのギャップにハマる女性が多く、長澤まさみさんはドップリとハマってしまったようだと報じました。

長澤まさみさんと伊勢谷友介さんのツーショット目撃情報も多数寄せられているようです。

(画像出典)週刊女性PRIME

 

2014年 DV被害で破局

(画像出典)サイゾーウーマン

伊勢谷友介さんのDVについて、「彼はそんな人じゃない」と信じていた長澤まさみさんですが、とうとう「彼が信じられなくなった」ようで、破局したといわれています。

長澤まさみさんが将来について甘えながら聞くと、伊勢谷友介さんは激昂し、「うるせえ!」と物を投げつけたといいます。

長澤まさみさん自身もDV被害にあったようです。

一部では伊勢谷友介さんの女癖の悪さが長澤まさみさんの耳に入ったことで、破局したと思われてます。

 

⑤野田洋次郎

(画像出典)NEWSポストセブン

2017年3月、長澤まさみさんと野田洋次郎さんが、都内の目抜き通りから1本入った路地裏にある知る人ぞ知るベトナム料理店での密会を報じました。

2月21日の夜8時過ぎ、先にテーブルについていた長澤まさみさんの元に、野田洋次郎さんが現れたといいます。

しかし、もうひとり、年上の女性も同席していたようで、2人きりではないようです。

この密会報道で交際を噂されましたが、実際は長澤まさみさんが野田洋次郎さんのファンだっただけのようです。

 

⑥リリーフランキー

(画像出典)yahoo!画像検索

長澤まさみさんとリリーフランキーさんの出会いは、2011年の長澤まさみさん初主演舞台となる『クレイジーハニー』だっだといわれています。

2011年 2泊3日の宮古島旅行

長澤まさみさんとリリーフランキーさんは、2011年9月11日から13日の2泊3日の日程で、宮古島へ完全プライベート旅行にでかけていたことが報じられました。

しかし、『クレイジーハニー』を一ヶ月演じきった同士の慰労会のような形で、共演者も一緒だったそうです。

長澤まさみさんの事務所からのコメントも出ています。

「確かに9月11日-13日に宮古島に行っております。ただし、『クレイジーハニー』を一ヶ月演じきった同士の慰労会のような形で、演出をしていただいた、本谷有希子さん、本谷さんの友人でもある鈴木杏ちゃんも一緒でした。友人同士の旅行でございます。リリーさんとは親しい友人で、本当にそれ以上はないですね」

2016年6月 はしご酒報道

(画像出典)女性自身

2016年6月の夜、長澤まさみさんとリリーフランキーさんが、港区内のおしゃれなバーから、渋谷区内の隠れ家的カフェへと深夜1時半まではしご酒をしていたと報じました。

2人はとてもいい雰囲気だったようですが、そもそも、デートではなく、昔から仲のよい友人で、その日も2軒目には、他の友人たちも来ていて食事をしただけだといいます。

テレビ局関係者によると、「2人は深い信頼関係でつながる“特別な関係”です」とのこと。

「ちょうど彼女が清純派から脱皮しようとしていたときに、それを指南したのがリリーさん。彼女にとって、彼は恩人なんです。絆は強いですよ。いいところも悪いところもお互いにわかっている2人ですね」

とてもいい関係なのは伝わりますが、恋愛関係ではないと思われます。

 

2019年4月 お忍びデート

(画像出典)女性自身

2019年4月初旬の深夜11時過ぎ、長澤まさみさんはマネージャーらしき女性と2人で、“お忍び”でリリー・フランキーさんがプロデュースするバーへ向かったと「女性自身」が報じました。

その夜は、リリーフランキーさんの親しい知り合いだけの貸し切りで、長澤まさみさんが来店するということでリリーフランキーさんも駆け付けたそうです。

2人でお酒を酌み交わし、楽しそうにおしゃべりしていたといいます。

午前2時半を回ったころ、数人のスタッフに見送られ、長澤まさみさんは女性マネージャーとタクシーへ乗り込んで帰路についたそうです。

長澤まさみさんとリリーフランキーさんとの関係は、特別親しい友人だと思われます。

 

2020年9月 ステーキ店での食事会

(画像出典)NEWSポストセブン

2020年8月末の夜、長澤まさみさんとリリーフランキーさんが東京・六本木にある芸能人御用達の高級ステーキ店で食事を楽しんだと報じられました。

この日の“デート”は2人きりではなく、映画関係者も同席していたようです。

1時間半ほどで店を後にした一行は、六本木のリリーフランキーさん行きつけのバーへ移動したといいます。

最近になって長澤まさみさんは「芸能界の中で自分を最もよく知っている人」として、テレビ番組でリリーフランキーさんの名を挙げるようになっていて、心から信頼できる相手のようです。

現在は、リリーフランキーさんは良き先輩というところでしょうか。

お互いにとって特別な存在であることは確かなようで、今後交際に発展する可能性はあると思われます。

世間の声

長澤まさみさんの結婚についていろんな意見がありました。

(画像出典)Twitter

長澤まさみさんと結婚したいと思いますよね。。

(画像出典)Twitter

 

まとめ

長澤まさみさんは、カッコよくて綺麗で、コメディからシリアスな演技まで何でもこなしてしまう、本当に憧れの俳優さんです。

そんな長澤まさみさんを射止めるのが誰なのか気になりますね。

交際報道があれば、また詳しくレポートしたいと思います。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.