【2023年最新】松本まりか、そろそろ結婚!?「子供は絶対欲しい」し、結婚したいと思うように。

女優業やバラエティー番組で活躍している松本まりかさんですが、結婚はしておらず結婚相手となりそうな彼氏もいないようです。

2023年9月12日で39歳になる松本まりかさんが結婚できない理由や、結婚願望について詳しく調べました。

松本まりかが結婚できない理由

松本まりかさんが結婚できない理由は大きく3つあると言われています。

 

①恋をすると重いから

(画像出典)exciteニュース

松本まりかさんが結婚できない理由の一つは、彼女が恋に落ちると視野が狭まり一直線で重くなるからだと言われています。

2020年6月10日に放送されたバラエティ番組『今夜くらべてみました』に出演した際、友人の松田ゆう姫から、恋愛において「重いのかな」と指摘されました。

このような性格になってしまったのは、松本まりかさんが売れる前の長い下積み時代が影響しているようです。

売れない時代が長かったことで、松本まりかさんはネガティブな考えを良くするようになり、自己肯定感を失ってしまったことが彼女の異性に対する性格を重いものにしてしまったようです。

そんな重い性格に愛想を尽かして離れていってしまった男性も多いと考えられます。

 

②相手に完璧を求めてしまいから

(画像出典)マイナビニュース

二つ目の理由は、相手に完璧を求めてしまうということにあります。

2019年1月29日に放送されたバラエティー番組『有田哲平の夢ならば覚めないで』に出演した際、過去の恋愛観について語っていました。

松本まりかさんは、付き合った彼氏にも理詰めでとことん追及し、いつも振られてしまうそうです。

尊敬したいっていうのが前提にあって一番近い人には完璧を求めてしまう」と明かしました。

結婚することを考えると、相手に完璧を求められていると思うと、男性は息苦しく感じるのかもしれないですね。

 

③宗教に入っているから

(画像出典)インスタグラム

三つ目の理由は、松本まりかさんが創価学会に入っているからではないかと言われています。

松本まりかさんが創価学会に入っていると噂になっていますが、その根拠は石原さとみさんと仲が良いからというだけでした。

石原さとみさんが創価学会員であることは有名な話です。

松本まりかさんと石原さとみさんがプライベートで一緒に旅行に行っている写真をよくSNSにあげていることからも仲の良さは伝わってきます。

そのため、松本まりかさんも創価学会員だと思われているようですが、実際に創価学会だという報道などはありません。

松本まりかさんが創価学会員だとすると、それを知った男性たちが避けていってしまうのかもしれません。

 

そろそろ結婚!?

(画像出典)クランクイン

2020年3月15日放送の『誰だって波瀾爆笑』に出演の際、「結婚願望」について語りました。

いつかは結婚したいと話していても、「今は(結婚願望が)全くない」と言っていた松本まりかさんですが、ホントに最近になって、結婚したいと思うようになったといいます。

2022年で38歳になった松本まりかさん、子供も欲しいと話していましたので、結婚は近いと思われます。

結婚観

(画像出典)AERAdot

2021年5月、松本まりかさんは作家の林真理子さんと自身の結婚観について話す機会がありました。

そこで「⾃⽴⼼がすごく強くて、男の⼈に依存するのがイヤ」と結婚後も自立していたいという願望を明らかにしています。

他にも「私がちゃんと仕事をして稼いで、自分の足で立っているという状態にならないと、子どもはお母さんを尊敬してくれないし、育たないと思ったんです」と発言するなど、自分を律しすぎる面も。

2018年のインタビューでは下記のように「いつか結婚して、子供は絶対欲しい」と語っていますので、満足のいく自分になれたら結婚すると思われます。

(画像出典)OTEKOMACHI

仕事を第一に考えているがゆえに、今まで結婚が後回しになってしまってきたのでしょうが、最近の活躍を見ると、そろそろ結婚という選択をしてもおかしくないですね。

 

好きな男性のタイプ

(画像出典)Sirabeeエンタメ

2021年9月11日放送の『人生最高レストラン』に松本まりかさんが出演した際、好みの男性について赤裸々に語りました。

松本まりかさんは、年齢を重ねるごとに理想が高くなってしまったようで、「めちゃくちゃ理想は高いです」と語っていました。

好みの男性についてまとめました。さすがに沢山あります。。

松本まりかの好きな男性のタイプ

・おおらかな人

・包容力のある人

・地味な人

・頭の良い人

・言葉がスゴく紳士で上手な人

・誠実で自分の意志を持っている人

・純な人

・外見じゃなくて、心の中にキラッと光るものを持った人

・仕事に打ち込んでいる人

過去の彼氏

学生の時から多い日で1日10人以上のスカウトから声をかけられたことがあるほどの美貌を持っている松本まりかさん。

過去にはいろんな男性と交際の噂がありましたが、どれも噂に過ぎないようです。

 

山田孝之

(画像出典)yahoo!画像検索

松本まりかさんと山田孝之さんは2000年4月放送のドラマ『六番目の小夜子』で共演しました。

ドラマ撮影時は2人とも未成年でしたが、時が経って2017年3月に投稿された松本まりかさんのInstagram上で2人が仲良く食事に出かけている写真があげられており、2人が付き合っているのではと噂になりました。

(画像出典)インスタグラム

しかし山田孝之さんは2012年に一般女性と結婚していますし、仲の良い同期の俳優仲間なだけだと思われます。

 

堂本光一

(画像出典)yahoo!画像検索

松本まりかさんと堂本光一さんは、2007年の舞台『Endless shock 2007』で共演し、その中で濃厚なキスシーンを披露していることから交際の噂になりました。

松本まりかさんは2010年にロンドンに留学した際に、2人が破局したからではと囁かれていましたが、実際にスクープや目撃情報が出ることはありませんでした。

こちらも単なる噂だったと思われます。

 

屋良朝幸

(画像出典)oriconnews

屋良朝幸さんはジャニーズに所属しており、屋良朝幸さんとも舞台「Endless shock 2007」で共演しています。

松本まりかさんと屋良朝幸さんの交際の噂は、2010年に内博貴さんや笹本玲奈さんらと一緒にハワイ旅行にいったことが週刊誌にスクープされたからでした。

しかし、その後に交際報道もないことから、仲の良い友人だったと思われます。

 

中村倫也

(画像出典)yahoo!画像検索

松本まりかさんと中村倫也さんは、2018年放送のドラマ『ホリデイラブ』で共演しました

同ドラマ内で2人が夫婦役を演じており、その掛け合いの良さから実際に付き合っているのではと言われました。

実際には、交際しているといった目撃情報やスクープは出ていないので、単なる噂だったと思われます。

世間の声

そんな松本まりかさんと結婚したいと思うファンの人は多いようです。

(画像出典)Twitter

(画像出典)Twitter

確かに松本まりかさんは特別なフェロモン出してる気がします。色っぽいですね。

ネット上では彼女の綺麗さに惹かれて「結婚したい」「大好き!」といった声が他にも多く上がっています。

 

まとめ

松本まりかさんが結婚できない理由や恋愛観、過去に噂に上がった男性などをまとめてみましたが、今現在は彼氏がいるといった情報は出ていません。

今まで下積みが認められたかのような目まぐるしい活躍をされている松本まりかさんも2022年で38歳となりました。

最近バラエティー番組でも結婚を意識しているような発言もされているので、近々おめでたい話が入ってくるかもしれませんね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.