【2022年現在】芦田愛菜の彼氏は秋川雅史の長男・秋川風雅が有望!慶応中学の同級生だった。

『マルモリ』で有名になった芦田愛菜さんも、もう高校生になっています。相変わらず可愛らしい芦田愛菜さんですが、それ以上に賢く優秀なことが目立ちます。

そんな芦田愛菜さんに正式にお付き合いしている彼氏がいると噂されていますので、詳しく調べてみました。

秋川雅史の長男・秋川風雅は芦田愛菜の彼氏か

(画像出典)Twitter

秋川風雅さんは、テノール歌手の秋川雅史さんの長男で、中学生の頃からピアニストとして活躍しています。顔立ちのはっきりした美少年ですね。

芦田愛菜さんとは慶応義塾中等部でクラスメイトで、とても仲が良かったそうです。

 

秋川風雅のプロフィール

(画像出典)yahoo!画像検索

学歴   幼稚舎から慶應義塾に通う

ピアノ歴 3歳~

受賞歴  第9回東京ピアノコンクール中学生部門 審査員特別賞

第36回全国ジュニアクラシック音楽コンクールピアノ部門中学生の部 3位

中学生にしてピアニストとなり、すでにコンサートで活躍しています。

 

(画像出典)Twitter

 

週刊誌報道

(画像出典)女性自身

週刊誌の報道は、芦田愛菜さんが慶應義塾中等部のクラスメイトの秋川風雅君と、とても仲が良いというものでした。

秋川風雅君は、『千の風になって』で知られるテノール歌手・秋川雅史さんの長男です。

2人はとても仲がよいと学校で評判になっていて、10月に行われた運動会でも、お互いを一生懸命に応援したり、楽しそうにおしゃべりしていた』というものでした。

これだけで、交際の噂になるのは芦田愛菜さんにこれといった交際報道が一つもないことが原因かと思われます。

学業や仕事に忙しい芦田愛菜さんは今のところ、そこまで恋愛に興味がないそうです。

とはいっても、お似合いの二人。今はただの気の合う友達のようですが、これからまた縁があれば、交際に発展する可能性はありそうですね。

(画像出典)Twitter

 

芦田愛菜の好みのタイプ

(画像出典)サンスポ

芦田愛菜さんの好きなタイプは『ちょっと偏屈でもいいから倫理的な人に惹かれます。』と語っています。

さらに自身が遊園地とか遊びに行った時に結構はしゃぐタイプと前置きし、「傍観されるよりかは一緒になって『イェーイ!』ってなってくれる彼氏の方がいいです」と答えていました。

一緒になって、はしゃいでくれるノリのいい男性がタイプのようです。

さらに、バーベキューとかを、友達みんなと一緒に行ったりして、率先して焼いてくれたりとか、火をおこしてくれたりとかしてくれるような人がいいとも話していました。

アウトドアなどで、リーダーシップを発揮する頼りがいのある男性が好きなようです。

年齢は10歳くらい上でもいいそうです。

芦田愛菜の好きな男性のタイプ

・偏屈でもいいから論理的な人

・一緒にはしゃいでくれるノリのいい人

・リーダーシップのある頼りがいのある人

・目標が常にあって、一生懸命にやってる人

過去の彼氏の噂

芦田愛菜さんは清純なイメージのそのままで、ツーショット写真どころか、お付き合いの噂も信ぴょう性のない可愛らしいものばかりでした。過去に彼氏なのでは?と噂になった二人を見てみましょう。

鈴木福

(画像出典)まいじつ

芦田愛菜さんは、ドラマ『マルモのおきて』(フジテレビ系)で鈴木福さんと共演しました。

あまりに可愛らしく仲の良い様子から初めての彼氏ではないかと言われることもあったようですが、当時はまだ幼く、そのような関係ではなかったと思われます。

鈴木福さんは11月15日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演の際、芦田愛菜さんについて現在はほとんど接点がなく、連絡先も知らないと告白しています。

鈴木福さんは、芦田愛菜さんのことを純粋に〝すごい人〟と認識しているようで、お互いにリスペクトしている素敵な関係に見えました。

 

加藤清史郎

(画像出典)Twitter

芦田愛菜さんと加藤清史郎さんは、『めざましどようび』での番組内でのこのショットが原因で付き合ってるのではないかと噂され、キス画像があるとまで言われていたようですが、実際はありませんでした。

同年の『週刊女性プライム』のインタビューで、加藤清史郎さんは「彼女はいません」と言っていることから、彼氏彼女の関係ではなかったようです。

しかも、この後に加藤清史郎さんはイギリスの高校に留学をしていますので、交流もなかったと思われます。

 

芦田愛菜の彼氏をズバリ予想!

(画像出典)yahoo!画像検索

芦田愛菜さんは子役から活躍していたため、子供らしくたくさん寝る時間もなかったと思われます。恋愛する時間もなかったようで、ツーショット写真さえ撮られたことがありません。

完璧に思える芦田愛菜さんに心配なところがあるとすれば、男性の見る目が養われてないんじゃないかということくらいです。

まだ若いので、どんな恋愛も経験ですが、愛菜ちゃんに幸せな恋をしてもらいたいと思ってしまうのは親心でしょうか。

ここからは勝手な想像ですが、芦田愛菜さんは賢いので変な男に騙されることはないと思われます。

芦田愛菜さんはご両親と仲が良く、お母さんを『絶対的味方』だと話していますから、彼氏が出来ればすぐに家族に紹介すると思われます。または、彼氏になる人は家族ぐるみの知り合いだと思われます。

そういった面からも、秋川風雅さんは、有力候補なんじゃないかと思います。

世間の声

(画像出典)goo

メジャーリーグ・ロサンゼルスエンゼルスの大谷翔平選手が、好きな芸能人に芦田愛菜さんの名前を挙げたことも一因になっているのか、芦田愛菜さんには大谷翔平選手がお似合いだという意見が多くありました。

(画像出典)Twitter

芦田愛菜さんがとても優秀なことから、優秀な遺伝子を持つ男性との結婚を望む声が多かったのが印象的でした。今までそういう視点での交際予想は見たことがなかったので、芦田愛菜さんが稀にみる才能の持ち主だということなのでしょう。

しかし、恋愛とは全く予測不能なことなので、あまり周りの意見に振り回されることなく、これから楽しい恋愛をしていってほしいなと思いました。

 

まとめ

芦田愛菜さんには現在も彼氏はいないようでした。これから、さらに大人になるにつれ交際報道も出てくるかと思いますが、あまり世間の目を気にしないで、良い恋をどんどんしていってほしいなと思いました。

最終的に誰と結婚するのかは気になるところですが、芦田愛菜さんなら幸せな家庭を築くでしょう。そっと見守りたいと思います。

芦田愛菜さんの今後の進学・進路についてコチラ記事をご覧ください。

芦田愛菜さんの気になる身長についてはコチラの記事をご覧ください。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.