【2023年現在】堀北真希が芸能界に復帰する可能性は99%ない!?第二の百恵ちゃんを目指す。

芸能界復帰を待ち望まれている堀北真希さん。度々芸能界復帰の噂があります。

実際の復帰報道と、現在のスクープ写真などを紹介します。

復帰報道

堀北真希さんが芸能界に復帰するという報道が何度かあります。

それだけ復帰を望む声があるのでしょう。

 

2022年 復帰報道

(画像出典)日刊ゲンダイ

2022年9月、『鎌倉殿~』に出演中の山本耕史さんに対して、同局制作局のスタッフが堀北真美さんへの女優復帰を打診しているという噂が流れていると報じられました。

上の子が小学校に入り、以前所属していた事務所からの退所も今年の2月末で5年が経ったので、山本耕史さんの個人事務所からの復帰も前の事務所にきちんと筋を通せば復帰は決して難しくないとのこと。

声だけの出演なら精神的な負担も最小限に抑えられるだろうとも言われていて、周囲が復帰に前のめりになっています。

本人の意としないところでの、勝手な復帰待望論はいまだ消えないですが、その条件が揃いつつあるといいいます。

堀北真希さんの復帰を望む声が多いですが、堀北真希さんは山口百恵さんに憧れているといいますので、今回も復帰はないのではないかと思われます。

 

2019年 復帰報道

(画像出典)日刊ゲンダイ

堀北真希さんに待望の復帰プロジェクトが浮上しており、早ければ2020年秋にも女優として本格復帰が取り沙汰されました。

2019年時点では、NHKと日テレからドラマの準主役としてのオファーが来ていたといいます。

NHKは大河ドラマ、日テレは土曜ドラマ、もうひとつ映画もあったようですが、実現しませんでした。

数々のメディアで話題になりながらも堀北真希さんは絶対に芸能界復帰については首をタテに振らなかったといわれているのに、度々復帰説が出るのは、堀北真希さんの芸能界復帰に対して、背中を押しているのは他ならぬ山本耕史さんだからだといいます。

山本耕史さんは芸能界でも五指に入るイクメンで、自分の仕事を半年近くもセーブして育児を手伝ったようです。

山本耕史さんは夫婦共演がしたいそうです。夫婦共演を敬遠する芸能人カップルが多いなか、なんだか可愛いですよね。

夫婦共演がみてみたくなりました。

 

2018年 復帰報道

(画像出典)週刊女性PRIME

2018年6月「週刊女性」によって、堀北真希さんが2018年10月期のドラマで復帰するという噂があると報じられました。

一部報道によれば、子育てがひと段落した堀北真希さんに、連ドラ出演のオファーがきているという。

突然、復帰説が出てきた背景には、低迷しているフジテレビが何かしら打開策を考えている中で、『月9』での堀北真希さんの起用案が出てきたようです。

さらに、堀北真希さんが去った後に稼ぎ頭となった桐谷美玲さんが近々、三浦翔平と結婚。次に売り出そうとして、力を入れている知英が今ひとつであることが理由のようです。

しかし、“子育てがひと段落した”と言っても、まだ2歳。手元で育てたいと考えるなら、あと5~6年は側にいるのではないかと思われます。

それに堀北真希さんは、芸能界に未練も執着もなかったそうなので、復帰はないと思われました。

この報道で、堀北真希さんのプライベートショットが掲載されました。

(画像出典)週刊女性PRIME

(画像出典)週刊女性PRIME

復帰はしない

(画像出典)日刊ゲンダイ

堀北真希さんは、度々復帰説が流れますが、かねてから山口百恵さんのファンであり、二度と復帰しないと心に決めているのではないかと思われます。

堀北真希さんをみたい気もしますが、そっとしておいてあげたい気もしますね。

 

現在の姿

(画像出典)週刊女性PRIME

(画像出典)週刊女性PRIME

2021年3月、堀北真希さんと山本耕史さんが、ショッピングモールで子供たちと過ごす様子がスクープされました。

北関東のショッピングセンターでは、

「夏に見かけたときはTシャツにスニーカーといったラフなファッションでした。スッピンでも、普通の人とはオーラが全然違います。堀北さんのほうから店員さんに話しかけて、ニッコリ笑っていましたよ」

「ファストフード店でご家族を見たときは、山本さんがチキンナゲットを堀北さんの口の中に“ポイッ”と入れたりして。おふたりは子どもと一緒でもラブラブなんです」

という声が聞かれました。

しかし、2人は北関東に移住はしておらず、ひとりで暮らす父親の身の回りの世話をするために度々北関東を訪れているようです。

最新の堀北真希さんお姿は、黒髪に戻り、すっかり綺麗なお母さんという感じですね。

遠目の横顔でも、美しさの分かる一枚です。

 

北関東に移住

(画像出典)女性自身

2020年から堀北真希さんと2人のお子さんは北関東に移住したそうです。

山本耕史さんは現在、仕事のときには東京のマンションで寝泊まりするという、2つの自宅を行き来しているようだと報じました。

堀北真希さんはかねてから、できるだけ芸能界とは離れた環境で、なおかつ自然豊かな場所でのびのびと子育てをしたいと思っていたそうです。

山本耕史さんも堀北真希さんも東京出身ですから、自然に囲まれた暮らしに憧れもあったようです。

この時の堀北真希さんの茶髪が話題になりました。

(画像出典)女性自身

山本耕史と結婚

2015年8月に、堀北真希さんと山本耕史さんは結婚したことを発表しました。

当時、2人の結婚は『交際0日婚』と話題になりました。

 

馴れ初め

(画像出典)oriconnews

堀北真希さんと山本耕史さんは、2009年放送されたドラマ『アタシんちの男子』で初共演しました。

山本耕史さんは、この時から堀北真希さんに興味を惹かれ、連絡先を聞いたそうですが教えてもらったのは事務所の電話番号だったといいます。

2010年年4月、スペシャルドラマ『わが家の歴史』で2度目の共演。

終わった日に、山本耕史さんが堀北真希さんを「みんなで飲みにいきませんか?」と誘ったが「行きません」と、ここでも撃沈したといいます。

2015年5月に上演された舞台『嵐が丘』で3度目の共演をした際、山本耕史さんは堀北真希さんに約40通の手紙を渡すなど猛アタックを続けましたが、返事は1通もなかったそうです。

千秋楽にも連絡先を聞いても教えてもらえず、山本耕史さんの連絡先を堀北真希さんに渡すと、その夜「真希だよ」とラインがあったそう。

そして、堀北真希さんが京都入りするのを聞き、山本耕史さんは勘で新幹線を取って指輪を持って会いに行ったそうです。

もし乗っていたら運命と思っていたら、乗っていた…

そこで、山本耕史さんは「交際じゃなく結婚しましょう」と堀北真希さんに言ったといいます。

こうして山本耕史さんの6年間の片思いが実ったそうです。とてもロマンチックですね。

 

結婚報道

(画像出典)oriconnews

2015年8月22日、堀北真希さんと山本耕史さんが電撃結婚しました。堀北真希さんが所属事務所を通じて発表しました。

下記が直筆コメント全文になります。

私事ではありますが、私、堀北真希は山本耕史さんと本日8月22日に入籍致しました。

突然、このようなご報告を書面で致しますことをお許しください。

山本さんとは、6年ほど前にお仕事で知り合いましたが、舞台「嵐が丘」で共演し、山本さんの人柄を知るうちに惹かれ、お互いにこれからの人生を共にしたいと思うようになり、この度結婚の運びとなりました。

まだまだ未熟で至らない私たちですが、今後とも変わらぬご指導ご鞭撻を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

平成27年8月22日
堀北真希

 

妊娠報道

(画像出典)女性自身

2016年6月上旬の午前10時過ぎ、密かに都内の総合病院の産婦人科を訪れた堀北真希さんがキャッチされました。

妊娠は確かなようで、関係者の話が掲載されました。

「お腹の赤ちゃんは、順調に育っているようです。出産予定日は、年末の頃だと聞きました。普段の山本さんのサポートも万全で、堀北さんは、精神的にも安定して過ごしているみたいです。仕事復帰は当分ないようですよ。いまは、女優よりも母なんでしょう」(前出・夫妻をよく知る関係者)

 

妊娠認める

(画像出典)oriconnews

2016年6月21日、山本耕史さんが自身の公式ファンサイトを更新し、堀北真希さんの妊娠を発表しました。

この日発売の『女性自身』の報道を受けて、山本耕史さんは「このたび私たち夫婦が新しい生命を授かりましたこと、週刊誌『女性自身』にて追跡報道されました通りです」と報告しました。

 

横浜中華街デート

(画像出典)FRAYDAY

(画像出典)yahoo!画像検索

2016年9月、妊娠が発覚した堀北真希さんと山本耕史さんが横浜中華街でデートしているところを女性自身がキャッチしました。

2人は山本耕史さんが主演する舞台を観劇後、手に手を取りながら仲良く食事へ行ったそうです。

 

引退報道

(画像出典)女性自身

堀北真希さんが2017年2月いっぱいで芸能界を引退しました。

2017年3月1日に公式サイトで発表した直筆の文書によると、今後は家事と育児に専念していくといいます。

「この度、これまでやってまいりましたお仕事から離れることを決意致しました。現在私は母になり、愛する家族と幸せな日々を送っています。このあたたかで、かげがえのない幸せを全力で守っていきたいと思っています。」

「(山本耕史さんは)私の気持ちを尊重してくれました。これからも2人で力を合わせ、愛情いっぱいの家庭を築いていきたいと思います。素晴らしい14年間を本当にありがとうございました。」(公式サイトに掲載された文書)

 

第2子妊娠報道

(画像出典)女性自身

2019年3月「女性自身」が、おなかが、ひと目で妊娠しているとわかるほど大きくなっている堀北真希さんが、自宅近くのスーパーから出てくる姿をキャッチしました

山本耕史さんの知人の話によると、堀北真希さんは2人目を妊娠中で、すでに臨月で、4月に出産予定だといいます。

世間の声

堀北真希さんの結婚にはみんなビックリでしたね。

(画像出典)Twitter

そして、堀北真希さんの芸能界復帰を望む声、戻ってくる可能性が高いという声が多かったです。

(画像出典)Twitter

 

まとめ

堀北真希さんは、今もとってもお綺麗ですね。

堀北真希さんの芸能界復帰を望む声がたくさん聞かれたのと共に、「引退」とは言っていないので、復帰するつもりだろうという意見が多くありました。

お子さんがもっと大きくなった時に、復帰するかもしれません。

次の復帰報道が実現するといいですね。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.