【2023年で41歳】深田恭子が不動産会社会長・杉本宏之と結婚する可能性を検証。

2023年11月2日で41歳になる深田恭子さんが、それまでに結婚するのではないかと言われています。

現在の彼氏とされる、不動産会社『シーラホールディングス』の杉本宏之さんとのこれまでの交際や、結婚について詳しく調べました。

結婚“Xデー”迫る

(画像出典)日刊サイゾー

深田恭子さんと結婚間近と言われている杉本宏之さんが、現在も交際しているのかは定かではありませんが、結婚するなら2022年ではないかと報じられました。

11月2日の深田恭子さんの誕生日に何かしらの動きがあるのではないかと注目されているといいます。

深田恭子さんは2022年年明けには一部スポーツ紙で、杉本宏之さんと年内結婚も報じられました。

ところが、2022年5月には『女性セブン』で破局危機が伝えられました。

同誌の記事は、酒好きで知られる深田恭子さんの度重なる深酒と“昼帰り”に杉本宏之さんが激怒。愛想を尽かして別れを切り出すも深田恭子さんが謝罪し、どうにか破局は回避したと伝えられています。

結婚するのは誕生日に限ったことではありませんが、バースデー婚をする芸能人は多いといいます。

結婚発表はなくても、もし杉本宏之さんとの交際がいまだに続いているのであれば、何かしらのアクションがあっても不思議ではないと日刊サイゾーが伝えました。

いつまでも美しい深田恭子さん、とうとう結婚するのでしょうか。今年、何らかの決断を下す気がします。

 

『シーラホールディングス』の杉本宏之との交際

深田恭子さんと杉本宏之さんの交際をみていきます。

 

2019年1月 交際スクープ

(画像出典)yahoo!画像検索

2019年1月7日、「スポニチ」が、深田恭子さんの新恋人をスクープしました。

お相手は、グループ企業7社で売上200億円以上を誇る不動産会社・シーラホールディングス会長の杉本宏之さん

子持ちのバツ2というのは少しビックリしますが、かなりやり手の起業家なだけでなく、誠実で優しく頼れるタイプの男性だといいます。

2人の交際の報道を受け、深田恭子さんの事務所『ホリプロ』は「食事をしただけの関係」と発表し、杉本宏之さん側は「プライベートなことはお答えできない」としていました。

 

杉本宏之のプロフィール

(画像出典)yahoo!画像検索

生年月日:1977年6月25日

出身:  神奈川県川崎市

身長:  180cm

不動産の売買、賃貸、管理及び仲介、マンション開発等を事業としている株式会社シーラホールディングス(旧SYホールディングス)取締役会長。株式会社エスグラントコーポレーション元代表取締役社長。

馴れ初め

杉本宏之さんが事実上経営するワインバーでふたりは出会い、杉本宏之さんが深田恭子さんの誕生年のワインをご馳走したことにより距離が縮まり、あっという間に恋人同士になったといわれています。

杉本宏之さんは、もともと深田恭子さんの大ファンだったそうなので、初めからただならぬ好意があったのだと思われます。

2019年1月 交際報道

(画像出典)NEWSポストセブン

(画像出典)NEWSポストセブン

(画像出典)NEWSポストセブン

2019年1月7日の交際報道があった当日深夜、深田恭子さんと杉本宏之さんが西麻布のバーで密会していたと女性セブンが報じました

深田恭子さんが店に入ってから1時間ほどすると、揃ってバーを出て、同じハイヤーに乗り込み深田恭子さんの自宅に向かったといいます。

杉本宏之さんは腕に、深田の愛犬、トイプードルのメロンパンナちゃんを抱えていたようです。

車内に乗り込んだ深田恭子さんはとてもうれしそうに笑みを浮かべていたと伝えました。

 

2019年5月 婚約指輪をプレゼント

(画像出典)NEWSポストセブン

2019年4月上旬、ふたりは銀座の超高級ジュエリーブランド『ハリー・ウィンストン』の店内にいるところをキャッチされました

深田恭子さんは、杉本宏之さんから婚約指輪をプレゼントされたようです。

ハリー・ウィンストンの中でも特に高価な指輪「マイクロパヴェ・リング」の 価格は387万円からだそうです。

2010年に結婚した石田純一さんが東尾理子さんに贈った「ハートシェイプ・クラシック・リング」が1500万円とされていることを参考に考えると、深田恭子さんの婚約指輪も1500万円以上するのではないかと思われます。

 

2019年5月 人間ドック旅行

(画像出典)NEWSポストセブン

(画像出典)NEWSポストセブン

(画像出典)NEWSポストセブン

(画像出典)NEWSポストセブン

2019年5月、女性セブンの報道で深田恭子さんと杉本宏之さんの石川県金沢市への「人間ドック旅行」が明らかになりました。

2人は金沢市内の有名病院で一緒に人間ドックを受けた後、1890年年創業の老舗料亭で、海の幸、山の幸をふんだんに使った和食を堪能したといいます。

翌日、北陸新幹線のファーストクラス”グランクラスに座った深田恭子さんと杉本宏之さんの姿をキャッチ。

お茶を飲みながら、話しても話しても話し尽きないようで、ときおり深田恭子さんが杉本宏之さんの手を取るなど“密着”しながらアツアツな様子を見せていたと報じました。

 

2019年11月 誕生日パーティ

(画像出典)NEWSポストセブン

(画像出典)NEWSポストセブン

2019年11月1日の夕刻、37才の誕生日を翌日に控えた深田恭子さんは都内の老舗フランス料理店で、信頼する友人たちと杉本宏之さんから祝福を受けていたようです。

翌日の誕生日本番は、誰にも邪魔されないように深田恭子さんの自宅で2人まったりと過ごし、2人が好きな超高級ワインを開けたとか。

その次の日は、2人だけで国内旅行に、人里離れた宿でお祝いをしたそうです。

これが、杉本宏之さんが深田恭子さんのために考えた3日間にわたるバースデー計画だったそうです。

報道によると、最近、婚前契約を交わしたそうです。結婚を前提に交際しているふたりですが、今後もし破局することがあっても、“財産を請求しない”といった文言が含まれた契約内容だったといいます。

“別れた時のこと”を話せるのは、それだけ心を許し合っているからこそ。しっかり話し合って契約をしたことで、一気にゴールインが近づいたと報じました。

 

2021年1月 結婚報道

(画像出典)女性自身

深田恭子さんと不動産会社社長・杉本宏之さんの交際は順調で、杉本宏之さんは“会社が上場したら結婚する”と周囲に話していると女性自身が報じました。

 

2021年6月 結婚宣言

画像出典)日刊ゲンダイ

2021年6月、都内で主催する「応援型不動産クラファン 利回りくん」のローンチ記者会見に杉本宏之さんが出席した際、深田恭子さんとの交際を事実上認める発言をしました。

あえて囲み取材に応じて“認めた”ということは、深田恭子さんの病状や年齢も鑑みて、事実上の結婚宣言とみていいでしょうと日刊ゲンダイが報じました。

 

2021年9月 半同棲報道

(画像出典)女性自身

2021年5月下旬に適応障害と診断され、休養中だった深田恭子さんが9月2日、活動再開を宣言しました。

長期休養も危惧されたなか、順調に復帰できたのは、恋人の杉本宏之さんの献身的なサポートが大きかったようだと女性自身が報じました。

忙しいなかでも、杉本宏之さんは深田恭子さんと一緒の時間を過ごすよう心掛けていたそうです。

もともとお互いのマンションがお向かいにあるので頻繁に行き来していたが、ここ最近は特に杉本宏之さんが深田恭子さんの部屋で過ごすことが多いといい、半同棲と言っていい状態だといいます。

2022年1月 年内結婚報道

(画像出典)日刊スポーツ

2022年1月1日、日刊スポーツが深田恭子さんと不動産会社シーラホールディングスの杉本宏之会長が、年内にも結婚する方向で調整していると報じました。

複数の関係者によると、深田恭子さんと杉本宏之さんは今年中にも婚姻届を提出する方向で調整しているといいます。

深田恭子さんは11月、40歳の誕生日を迎える大きな節目の年に、幸せなゴールインをすることになりそうだと日刊スポーツが伝えました。2人とも、子供をつくりたいとの願望が強いといい、幸せな家庭を築きたいという思いが、結婚を後押しする側面もあるとみられています。

 

2022年5月 破局報道

(画像出典)NEWSポストセブン

2022年4月下旬、午前4時過ぎに芸能人御用達のバーで、深田恭子さんと杉本宏之さんが激しく口論していたことが報じられました。

もう無理だから!」「別れよう!」といった言葉も飛び出し、激しい諍いの末、杉本宏之さんは1人タクシーに乗って去っていってしまったといいます。

深田さんの知人によると「けんかの原因は、深田さんの酒癖の悪さと、度重なる“昼帰り”」とのことです。

若い頃から酒豪で鳴らした深田恭子さんですが、最近の飲み方は度を越えていたといいます。お互いに忙しく、中々2人の時間が取れなくて寂しかったのかもしれません。

杉本宏之さんが怒ってその場を立ち去ると、深田恭子さんは店に入って、昼まで飲み続けたそうです。

お酒に飲まれている感があり、少し心配な報道となりました。

深田恭子さんは素直に謝り、杉本宏之さんはもう一度だけ、本気でやり直すと約束してくれたそうで、すんでのところで破局は回避されたようだと伝えられました。

結婚するのか、しないのか。今年で分かるような気がします。

世間の声

とにかく深田恭子さんと結婚したい人は多いです。大人気です。

(画像出典)Twitter

深田恭子さんと杉本宏之さんの結婚を祝福する声も。

(画像出典)Twitter

やっぱり深田恭子さんが結婚したらショックという意見もあります。

(画像出典)Twitter

 

まとめ

男性から見ても、女性から見ても憧れてしまう深田恭子さん。もう40歳だなんて、ビックリです。

杉本宏之さんと結婚するなら2022年内という気がしますね。

深田恭子さんが幸せなら、相手は誰でもいいと思ってしまいます。

とにかく深田恭子さんを大事にしてくれて、彼女が幸せだと感じる結婚相手であってほしいですね。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.