【2022年最新】亀梨和也の現在の彼女は金髪美女!?結婚の可能性は!?

亀梨和也さんの新しい彼女と、結婚の可能性について調べてみました。

恋多き印象の亀梨和也さんですが、結婚を意識してお付き合いしていた彼女は二人だけだったようです。

とても真面目で誠実なお付き合いをしている印象です。今お付き合いが噂される金髪美女との結婚の可能性をみていきたいと思います。

亀梨和也の新恋人

亀梨和也さんの現在の彼女について調べました。

バースディを祝った金髪美女

(画像出典)FRAYDAY

(画像出典)FRAYDAY

2019年にフライデーされて金髪美女と続いている可能性はあるものの、それ以降に熱愛報道はありませんでした。

亀梨和也さんはあのカッコいいルックスからとてもモテるため、共演すれば恋人役の相手と噂になっていましたが、実際に交際に発展していたことはほとんどありません。

熱愛スクープされた小泉今日子さんや深田恭子さんとも長く付き合っていたため、この金髪女性と交際していたなら今も続いている可能性は十分あります。

しかし、亀梨和也さんは2020年7月に山下智久さんと酒席を共にした際、そこに未成年女性がいたことを8月7日付の「文春オンライン」がスクープし、問題になりました。

当時、亀梨和也さんは山下智久さんとプライベートでも行動を共にすることが増えていたそうで、特定の女性がいる感じではありませんでした。

(画像出典)Twitter

女性と真面目にお付き合いをしてきた亀梨和也さんなので、まだ新しい恋に踏み切れないでいるのかもしれません。

 

結婚の可能性

亀梨和也さんは小泉今日子さんと交際していた時、20代前半で結婚を真剣に考えていたそうです。

交際する女性とは結婚も視野に入れての真剣交際なのでしょう。年齢からも今度お付き合いする女性と結婚する可能性は非常に高いと思われます。

しかし、現在特定の彼女がいる可能性は低く、今年結婚することはないでしょう。

 

恋愛観と結婚の壁


(画像出典)Dorama&Movie

2017年の主演映画『PとJK』でのインタビューで亀梨和也さんに恋愛観を聞いていました。

そこには真面目で自分の心に真っすぐな亀梨和也さんがいて、次のように語っています。

「僕自身も恋愛においては、年の差や立場はあまり気にならないタイプなんです。

もちろん、そこから発生する問題はいろいろあるけれど、こと誰かに恋をしたり、ときに夢中になったときには、肩書きや状況はどれほど大事なのかなって、つねづね疑問は持っているんです。

年を重ねれば責任も出てくるので、簡単ではないけれど。自分の心の中心の部分には、いつもそういう考えがある気がしますね。

“KAT-TUNの亀梨和也”という立場はあるけれど、果たしてそれだけなのかなって考えることはあって……。」

結婚したい気持ちがあるものの、仕事にも真剣に打ち込んでいる亀梨和也さんは、なかなか結婚のタイミングをつかめずにここまで来てしまったようです。

見た目の華やかさから想像つかないほど真面目で、過去1度も問題を起こさなかったジャニーズ1の優等生だと言います。トップアイドルの自覚もある亀梨さんは、ファンの気持ちをとても大事にしているようです。

また、亀梨和也さんはただのアイドルに収まることなく司会もこなせる第二の中居正広さんとして、活動の場を広げていく成功例になってほしいというジャニーズ事務所からの期待がとても大きいのです。

事務所の期待に応えることを優先して婚期を逃すのもかわいそうな気がします。


(画像出典)日刊ゲンダイ

 

好きなタイプな女性

亀梨和也さんの好きな女性のタイプはどんな人なのか、見ていきます。

好みの女性像

外見的要素

清潔感と色っぽさがある女性

少し陰のあるミステリアスな女性

この影のある女性が好きというのは、2019年6月19日のホンマでっか!?TVに出演していた時に判明しました。

好きなタイプの女性の写真を選ぶ際、影があるように見える女性の写真を選び、亀梨さんは「お前が知りたい!みたいな」と影のある女性に惹かれることを認めていました。

印象評論家の重太みゆき氏によると、「ミステリアスな感じで影があって、寂し気な感じの女性は、『俺が必要だろ』っていうタイプの男性が選びやすい」とのこと。

亀梨和也さんも納得しているようでした。

内面的要素

さりげない気配りができる女性

炊事洗濯が当たり前にできる女性

男を立てることができる古風な女性

 

女性にグッとくる仕草

髪の毛を分け目と逆方向に掻き分ける仕草

その他に、『年上キラー』の異名を持つ亀梨和也さん。年上の女性に惹かれるようです。

年上好きは筋金入りなのか、先に書いた未成年女性と酒席で同席した件で、一説には亀梨さんは年下の女性に興味がなく、山下智久さんに付き合って酒席をともにしたと判断されて処分が軽いのではないかと言われています。

結婚観

(画像出典)デイリー

亀梨和也さんは、トップアイドルということもあり、いろんな場面で結婚について聞かれています。

29歳の誕生日を祝うミニセレモニーでは、結婚について「ジャニーズ事務所から“結婚したらダメ”なんて言われたことない。誰かと一緒に住むとか子育てとかは、一人では見ることのできない景色。来るべき時が来たら」と願望を明かしています。

さらに「結婚は恋愛の延長線上にある。自然の流れ。年上の人と付き合っていたら、向こうの年齢もある。その状況による」と力説。家庭への憧れもあり、「好きな人と子供を作りたいとは思いますよ」と話していました。

 

結婚相手に求めるもの

結婚相手の条件

料理を作ってくれる人

綺麗好きな人(散らかしっぱなしで大丈夫な人はやだ)

ご飯をちゃんと作ってくれて、掃除をしっかりしてくれる人、ということでしょうか。亀梨和也さんは結婚したら家のことを任せられる家庭的な人を求めているようです。

 

結婚を考えた彼女2人について

小泉今日子さんと深田恭子さんとの交際では、亀梨和也さんは結婚するつもりでいたと言われています。

小泉今日子さんとの交際

亀梨和也さんと小泉今日子さんが知り合った場所は、恵比寿にある芸能人やファッション関係者御用達の会員制バー『Casba』だと言われています。

ここのママが亀梨和也さんに小泉今日子さんを紹介し、二人でバーを訪れるうちに交際に発展したそうです。

交際報道

(画像出典)yahoo!画像検索

 

(画像出典)yahoo!画像検索

亀梨和也さんと小泉今日子さんは2006年に熱愛をフライデーされました。この時、亀梨さんは20歳、小泉さんは40歳。20歳年上の彼女ということで大変話題になりました。

報道後、ジャニーズ事務所は交際を否定していましたが、2007年1月には通い愛から同棲に発展したと報じられました。

(画像出典)yahoo!画像検索

小泉今日子さんはジャニーズ事務所とも話し合い絶対バレない約束で交際を続けていたという噂もあります。

けれど2007年7月にはバリ島への婚前旅行のスクープされました。

(画像出典)yahoo!画像検索

2007年の暮れには二人で武田鉄矢さんの元を訪れ、将来の話をしたと言われています。

しかし、2008年には破局してしまったようです。武田鉄矢さんが二人の結婚の意思や破局までをぶっちゃけすぎて2チャンネルでも話題になるほどでした。

(画像出典)livedoorNEWS

 

破局の理由

「女性セブン」は、亀梨和也さんと小泉今日子さんの破局の原因を、亀梨さんが小泉さんからもっと頼られたい、甘えられたいと考えているのに対し、小泉さんは大人の女性として亀梨さんに向き合っていた、という感情のすれ違いだったと説明しています。

その他には、仕事が忙しいからではないか、ジャニーズ事務所の圧力ではないかと言われていますが、多忙なのは始めからですし、ジャニーズ事務所との話し合いで一歩も譲らずに交際を貫いたことから、外的原因よりも、お互いの感情のすれ違いが大きくなったと考えるのが自然な気がします。

 

深田恭子さんとの交際

亀梨和也さんと深田恭子さんは、2015年1月に公開された映画『ジョーカー・ゲーム』や、同2月から放送していた連続ドラマ『セカンド・ラブ』(テレビ朝日系)で共演して親しくなり、深夜にデートを繰り返していたと言われています。そして、結婚を意識した交際に発展したようです。

交際報道

(画像出典)yahoo!画像検索

2016年7月頃から亀梨和也さんの自宅から深田恭子さんが出てくる姿が目撃されたり、亀梨和也さんの愛犬を深田恭子さんが散歩させている姿が目撃されていたため、”半同棲状態”と噂になりました。

交際は順調だったようで、「亀梨さんはジャニーズアイドルということで障壁はあったが、2人ともいずれは結婚する気持ちだった。夜に飲み歩くことが多かった深田恭子さんだけど、ストイックな亀梨さんの影響もあり、生活リズムも変わっていた。まさにお似合いのカップルだと周りも認めていた」(芸能関係者)とのことでした。

深田恭子さんは亀梨和也さんにぞっこんだったようで、ファッションや指輪まで亀梨さんのお気に入りのブランド「TAKAHIROMIYASHITA TheSoloist.」のものにするほどだったとか。

周囲には『絶対、アラサーのうちにお嫁に行く』と宣言しているほど、結婚願望があったようです。

(画像出典)まいじつ

しかし、2019年亀梨和也さんと深田恭子さんは破局しています。深田恭子さんが実業家男性に乗り換えたと言われています。

 

破局の理由

(画像出典)週刊女性PRIME

お互いに結婚したいと思っていた二人ですが、なかなか結婚に踏み切れない亀梨和也さんを深田恭子さんが待ちきれなかったのが破局の理由と思われます。

アラフォーまでに結婚したい深田恭子さんには結婚のタイムリミットが迫っていました。しかし、なかなか結婚してくれない亀梨和也さんに見切りをつけたのでしょう。

これは、女性ならすごくわかるんじゃないかと思います。ものすごく好きだけど、大事な決断をなかなかしてくれない時、受け入れてくれない時、別れを泣く泣く決断する気持ち、ものすごく分かります。

深田恭子さんの決断が少し自棄になってたり、後悔がなければいいなと思います。

そして、亀梨和也さんも別れるつもりがなかったと報道されています。なんだかお互いに好きなまま別れる必要がないのに別れてしまった感があり、残念に思います。

亀梨和也さんが結婚してしまうことにショックを受ける女性ファンも多いかと思いますが、亀梨さんもファンを思っていい年齢になっています。プライベートな幸せも掴んでほしいなと思います。

 

世間の声

亀梨和也さんの人気は年を追うことに増していると言っても過言ではないのです。

現に私も始めはカッコいいだけのアイドルかと思っていましたが、舞台を観て迫力のある芝居や、仕事に対する姿勢や考え方に触れて素敵だなと思うようになりました。調べるにあたり、ファンへの対応や、真面目な恋愛観や謙虚さを知り、ますますファンになりました。

(画像出典)週刊女性PRIME

亀梨和也さんを待っているファンへの報告などを怠らない気配りも魅力の一つです。

(画像出典)Twitter

そして、亀梨和也さんのファンは亀梨さんの幸せな結婚を望んでいるという声が聞かれました。アイドルという枠を抜けて亀梨和也という人柄に魅了されてる人が多い印象でした。

(画像出典)Twitter

 

まとめ

亀梨和也さんの現在の恋人ははっきりとはわかりませんでしたが、もしお付き合いしているとしたら、結婚は早いと思われます。

深田恭子さんとの切ない別れから、復縁の可能性もあるのではないかと私は思います。

いずれにせよ、亀梨和也さんには幸せな結婚をしてほしいと思いました。

結婚しても“KAT-TUNの亀梨和也”はみんなのものですから。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.