【2022年現在】高橋海人に彼女はいない!半同棲してた大和田南那とは破局していた。

デビュー後すぐに大和田南那さんとの半同棲を報じられた高橋海人さんですが、2022年3月には破局していたと思われます。

それからは交際の報道はありません。

高橋海人さんの現在の彼女や好きな女性のタイプ、結婚観など詳しく調べました。

現在の彼女

高橋海人さんは、現在、彼女いないようです。

しかし、2022年9月3日に放送された日本テレビ系『King & Princeる。』で、高橋海人さんが発した言葉が彼女との同棲を匂わせていると話題になりました。

サムギョプサルを「昨日食べた」と話す高橋海人さんに、共演者の劇団ひとりさんが「海人は昨日どこで食べたの?」と尋ねたのですが、これが騒ぎの発端になりました。

高橋海人さんは『昨日、ぼく…、あのー、実家というか…、住んでる、ハウスで…』と、明らかに不自然な言動を見せたのです。

この様子を見たファンからは、“恋人と同棲しているから高橋の様子がおかしくなったのではないか”という憶測が浮上し、SNSにて「動揺しすぎだよ。彼女と一緒に食べたんじゃないの?一人暮らしの男が、家でサムギョプサルを作るはずがない!と、悲鳴が相次きました。

(画像出典)exciteニュース

高橋海人さんといえば、2018年8月25日にネット番組『直撃! 週刊文春ライブ』にて、元AKB48・大和田南那さんとの半同棲が報じられました。

今回の「サムギョプサルを自宅で食べた」という発言とその後の対応に、ファンが女性の影を感じるのも無理はありません。

高橋海人さんは、正直に反応してしまうようなので、今後の言動に注目したいと思います。

 

好きな女性のタイプ

高橋海人さんは人気雑誌『CanCam』の2019年12月号で、「理想の女性」の似顔絵を描いて紹介しています。

(画像出典)Twitter

高橋海人さんの好きな女性のタイプをまとめました。

高橋海人の好きな女性のタイプ

・ゴミの分別ができる子

・文字が丁寧な子

・席を外した後リップを直してくる子

・奥行きのある目

・髪の毛は長め

・大人っぽい雰囲気

・タートルネックが似合う

・透明感がある

・ナチュラルメイクの人

・女性らしい服装

また高橋海人さんは、2021年2月20日放送の『あざとくて何が悪いの?』に出演した際、好きな女性のタイプについて明かしています

ゴミの分別ができる女子」に高橋海人さんは惹かれるらしく、「分別ができるっていうのは、バックボーンを感じる。どんな人生を歩んできたのかっていうのを感じることができる」という持論を展開しました。

他には文字が丁寧な女子や、自然体の女子、席を外した後リップを直してくる女子なども好きなタイプだそうです。

(画像出典)モデルプレス

結婚観

高橋海人さんは小さい頃から結婚に対して、すごく憧れがあったといいます。

高橋海人さんは2020年4月27日発売の雑誌『MORE』の中で、自身の結婚観を明かしています。

(画像出典)Twitter

自分の両親のように仲の良い夫婦になりたいと話す高橋海人さんは、奥さんに優しい旦那さんになりそうですね。

(画像出典)MORE

また雑誌『MORE』の中で、女性にリングを贈る様々なシーンを演じたことでプロポーズに対する心境に変化があった、といいます。

高橋海人さんは、今までは家でさりげなくプロポーズをしたいと思っていたそう。

しかし撮影を通して、やはり彼女にとっても自分にとっても一生想い出に残るプロポーズをしたくなった、と語っています。

 

過去の彼女

高橋海人さんの過去の彼女について、時系列でみていきます。

 

①彩田真鈴

(画像出典)インスタグラム

名前:彩田真鈴(さいだ  まりん)

生年月日:1999年5月23日

血液型:A型

出身地:神奈川県

3歳の頃から子役として活動し、2017年まではアイドルグループ「ALLOVER」に所属。

高橋海人さんと彩田真鈴さんは2016年、NHK『Rの法則』で共演したことがきっかけで噂になりました。

『Rの法則』は中高生が気になるニュースや話題をリサーチしてランキング形式で伝え、スタジオで出演者たちが感想を述べあう教養バラエティ番組でした。

スタジオで親しげに話す高橋海人さんと彩田真鈴さんを見たファンの間で、「つきあっているのでは?」と噂されるようになりました。

しかし実際には熱愛報道やプライベートでの目撃情報もなく、単なる噂だったと思われます。

 

②一般人のあおいさん

あおいさんとなぜ噂になったかというと、高橋海人さんらしき男性が池袋でデートしている姿を目撃されたことがきっかけです。

SNS上に投稿された写真の男性が身につけていたリュックが高橋海人さん愛用の物と一致し、後ろ姿も似ていたことから、高橋海人さんだとして熱愛の噂が広がりました。

しかし後に投稿者が、「高橋海人さん本人ではなかったかもしれない」とコメントして、現在は投稿も削除されています。

「あおい」という名前の出所も不明なので、この情報の信憑性は低いと思われます。

 

③白間美瑠

(画像出典)インスタグラム

名前:白間美瑠(しろま みる)

生年月日:1997年10月14日

血液型:B型

出身地:大阪府

元NMB48のメンバーで、元AKB48チームAのメンバーも兼任していました。

またティーン向け雑誌『ニコ☆プチ』の読者モデルを務めていた経歴もあります。

高橋海人さんと白間美瑠さんは、仕事を通じて知り合ったといわれています。

撮影の合間などによく2人でいて、仲良くしている様子を目撃されたことから交際を疑われるようになりました。

しかし高橋海人さんと白間美瑠さんの具体的な共演情報はなく、熱愛もスクープされていないことから、噂止まりの可能性が高いです。

 

④白石麻衣

(画像出典)インスタグラム

名前:白石麻衣(しらいし まい )

生年月日:1992年8月20日

血液型:A型

出身地:群馬県

高橋海人さんと白石麻衣さんが知り合ったきっかけは知人の紹介で、連絡先を交換して2人で何度も食事に出かけたと噂されています。

もともとジャニーズファンの間では、ジャニオタとして知られている白石麻衣さん。

ですが白石麻衣さんは乃木坂46のエースとして、アイドル活動中にノースキャンダルを貫いてきたのは芸能界でも有名な話です。

2020年1月7日発売の「日刊スポーツ」によると、白石麻衣さんは共演者からしつこく連絡先を聞かれたり、企業の経営者から何度もデートや食事に誘われたりしたことがあったそう。

しかし白石麻衣さんは、アイドルとしての高いプロ意識からノースキャンダルで通し、テレビ番組でも収録以外で共演者と絡むことはほとんどなかったといいます。

(画像出典)WEZZY

そのことから、高橋海人さんと白石麻衣さんの熱愛は単なる噂だったと思われます。

 

⑤桜井玲香

(画像出典)インスタグラム

名前:桜井玲香(さくらいれいか)

生年月日:1992年8月20日

血液型:A型

出身地:神奈川県

元乃木坂46のメンバー

2017年頃に高橋海人さんと桜井玲香さんが、食事やデートに出掛けているという噂が立ちました。

ネット上では高橋海人さんと桜井玲香さんが交際しているとの情報も流れましたが、真偽のほどは定かではありません。

この熱愛説は情報の出所がはっきりとせず、スクープなどもないことから根拠のない噂だったようです。

 

⑥生田絵梨花

画像出典)インスタグラム

名前:生田絵梨花(いくた えりか)

生年月日:1997年1月22日

血液型:A型

元乃木坂46のメンバー

高橋海人さんと生田絵梨花さんは仕事で知り合い、何度か焼肉デートをしているところをファンに目撃されたという情報が流れました。

しかしデート現場を撮られたわけでもなく、噂の信憑性は乏しいです。

噂の出所も分からないので、高橋海人さんと生田絵梨花さんの熱愛説は事実ではない可能性が高いです。

高橋海人さんといえば、乃木坂46のメンバーとの噂が目立ちますが、どれも真実味に欠けます。

⑦大和田南那

(画像出典)インスタグラム

名前:大和田南那(おおわだ なな)

生年月日:1999年9月15日

血液型:A型

出身地:千葉

元AKB48のメンバー

2018年8月25日に放送されたネット番組「直撃! 週刊文春ライブ」にて、高橋海人さんと元AKB48・大和田南那さんとの半同棲が報じられました。

2018年8月19日、ファーストコンサートツアーの大阪城ホール公演を終えて東京に戻った高橋海人さんは、事務所の送迎車で大和田南那さんの住むマンションへ直行し、合鍵を使って入って行ったといいます。

翌日もまた、高橋海人さんは仕事後に大和田南那さんの自宅へ。

どちらの事務所も「友人の一人で交際の事実はない」と答えていますが、高橋海人さんが合鍵を持っていてマンションにも泊っていることから、恋愛関係だったのは明白ですね。

(画像出典)yahoo!画像検索

高橋海人さんと大和田南那さんはお揃いのネックレスをしていて、匂わせを疑われた過去もありました。

(画像出典)Twitter

破局 大和田南那に新恋人!

(画像出典)文春オンライン

2022年8月、大和田南那さんとYouTuber「ほーみーず」るかさんのダブルデートを報じました。

2022年3月30日のことで、男女2人ずつの計4人で富士急ハイランドへ遊びに行ったといいます。

るかさんは周囲に、大和田南那さんと良い感じなんだと触れ回っていて、富士急のダブルデートだけでなく、ちゃんと2人だけでデートをしたこともあると話していたそうです。

嫉妬や束縛の強かった高橋海人さんと交際していたら、ありえないことなので、2022年3月には高橋海人さんと大和田南那さんは破局していたと思われます。

 

⑧堀田真由

画像出典)インスタグラム

名前:堀田真由(ほったまゆ)

生年月日:1998年4月2日

血液型:O型

出身地:滋賀県

堀田真由さんと高橋海人さんは2019年に公開された映画『ブラック校則』で共演しました。

ファンの間では堀田真由さんと共演後に、高橋海人さんの好きなタイプの女性が変わったと評判です。

それまでは「あざとい女子」が気になると言っていたのに、一転して「キレイ系女子」が好みのタイプに。

また人気雑誌『CanCam』の2019年12月号に掲載された、高橋海人さん作の「理想の女性(似顔絵)」が堀田真由さんにそっくりだったことから、熱愛が囁かれるようになりました。

その「理想の女性(似顔絵)」はこちらです。

(画像出典)Twitter

ファンの間からは「まるで堀田真由さんを思い浮かべながら描いたみたい」という声も聞こえてくるほど、話題になりました。

これを見ると、高橋海人さんのファンが堀田真由さんとの熱愛を心配するのも無理はありません。

ただ実際には熱愛報道もなく、堀田真由さんが高橋海人さんの好みのタイプに近いだけだと思われます。

世間の声

高橋海斗さんの結婚についての世論の声を集めました。

高橋海人さんは弟みたいに可愛いところが人気のようです。

(画像出典)Twitter

(画像出典)Twitter

(画像出典)Twitter

 

まとめ

今回は高橋海人さんの彼女や好きなタイプ、結婚観について調べました。

キンプリのメンバーの中でも、人懐っこく甘えん坊キャラの高橋海人さん。

共演者ともすぐに仲良くなれるタイプなので、熱愛を噂されることが多いです。

けれど、実際に交際していたのは大和田南那さんだけのようです。

お家で一緒にサムギョプサルを食べた相手が気になるところではありますが、また情報があれば更新していきます。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.