2024年が松本潤と井上真央の結婚の最後のチャンス!?浮気、宗教の壁を乗り越え結婚か。

国民的人気を誇るアイドルグループ『嵐』の王子様的存在の松本潤さん。

かねてから井上真央さんと交際していて、結婚の噂もありました。

現在、2人の関係はどうなっているのか、松本潤さんの結婚観なども詳しく調べました。

松本潤のプロフィール

(画像出典)yahoo!画像検索

名前:松本 潤
生年月日:1983年8月30日
出身:東京都豊島区
身長:173cm
血液型:A型
卒業した高校:堀越高等学校
所属事務所:ジャニーズ事務所
所属グループ:嵐
メンバーカラー:紫
愛称:松潤・MJ・J(後輩からは)潤くん・松本くん
嵐の末っ子

 

嵐のコンサート演出をしたり、最近ではジャニフェスの演出をしたりなど、多才。
松本潤さん考案の『ムービングステージ』『フライング』など、世界初のコンサート演出もし、他のアーティストにもライブで影響を与えている。

DREAMS COME TRUEの吉田美和さんが、ムービングステージを絶賛したという噂も。

井上真央とは破局

(画像出典)yahoo!画像検索

結論から言うと松本潤さんと井上真央さんは破局している可能性が高いです。

なので、結婚はないと思われます。

(画像出典)文春オンライン

松本潤さんは、2022年には連ドラ、再来年は大河と、スケジュールはびっしり。

2021年、つかの間の休日をニューヨークで過ごしたそうです。

唯一、2人で過ごせる貴重な休日に、井上真央さんと過ごさずに海外へ行っていたのは、すでに破局していたのではないかと言われています。

井上真央さんにも最近変化があったようで、以前は松本潤さんを気遣ってか、特にジャニタレとの会話は避けているように見えたそうですが、2020年7月のドラマ『二月の勝者-絶対合格の教室-』の現場では加藤シゲアキさんから『真央さん』と呼ばれ、好きなお酒の話などざっくばらんにしていたといいます。

井上真央さんは、松本潤さんに気を遣わなくてよくなった、とみられています。

 

松本潤「結婚はないっすね」

(画像出典)スポニチアネックス

松本潤さんは、2021年12月17日放送の『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』に出演した際、中居正広さんからの「結婚、どう?」とのド直球な質問に対し「ないっすね、現状」と返答。

結婚の予定がないことをはっきり明言しました。

松本潤さんと井上真央さんは破局していると可能性が高いと思われます。

残された結婚の可能性

(画像出典)週刊女性PRIME

ワイドショー関係者によると、

「“さすがにもう破局しているのでは”と見る芸能関係者のほうが多いんですが、井上さんの関係筋からは“続いている”という証言が出たこともありました。一方で、井上さんの前事務所の幹部は“交際しているかは本当にわからない”とも話していたといいます。

事務所の幹部も把握できていないというのは、かなり異例のことですよね。また、天下の『週刊文春』ですら2人の関係については全くつかめていないようですからね」

とのことで、もしも2人の交際が続いており、長い愛が結実し、いよいよ結婚となれば、そのタイミングは松本の主演大河『どうする家康』終了後の2023年末以降ということになると思われます。

この機を逃すと、松本潤さんと井上真央さんが結ばれる可能性はないと思われます。

 

井上真央との交際報道

松本潤さんと井上真央さんは、「10年近く交際していた」と言われています。

結婚を切り出さない松本潤さんに井上真央さんが業を煮やして「2015年に一旦、破局」したとされています。

2016年末に松本潤さんがAV女優の葵つかささんを4年間にわたって都合のいい女扱いしていたことが『週刊文春』に報じられたために「井上真央さんとは完全に関係が終わった」という。

 

馴れ初め

(画像出典)yahoo!画像検索

松本潤さんと井上真央さんは、2005年に放送され、大人気となったドラマ『花より男子』で共演し、交際に発展したと言われています。
ドラマ『花より男子』続編や映画版を含めて2008年まで何度も現場を共にしていました。

「花男」ファミリーの仲の良さは有名で、松本潤さんと井上真央さんも仲がよく、おそろいのアクセサリーを身に着けていたことなどからファンの間で交際説が生まれていました。

(画像出典)yahoo!画像検索

(画像出典)yahoo!画像検索

(画像出典)yahoo!画像検索

2人は、カップルとしてとてもお似合いで、ドラマファン・嵐ファンからは「まおじゅん」と呼ばれ、アイドルの交際報道としては、異例の好評価となっていました。

 

2014年 交際報道

(画像出典)yahoo!画像検索

(画像出典)yahoo!画像検索

(画像出典)yahoo!画像検索

2014年、松本潤さんと井上真央さんの深夜の密会を、写真週刊誌「フライデー」が報じました

報道によると井上真央さんは、午後10時半ごろ、帽子・マスク・メガネという完全武装で外出し、警戒しながらタクシーに乗り、松本潤さんの待つ個室完備の高級焼き肉店に向かったといいます。

ラストオーダー間近の時間だったにもかかわらず、躊躇なく店に入っていったという。

閉店から2時間後、井上真央さんは従業員専用口から現れて警戒しながらタクシーへ。

その5分後、帽子にサングラス姿の松本潤さんが同じ事務所の生田斗真さんと共に時間差で店から出てきたといいます。

2人きりではないものの、警戒心の強い2人の行動からも生田斗真さんはカモフラージュだろうと思われています。

松本潤さんと井上真央さんの熱愛の噂は長年にわたって、たびたびスポーツ紙や週刊誌、TVなどで取り沙汰されてきました。

(画像出典)yahoo!画像検索

2015年 破局報道

2015年に入ってすぐ、松本潤さんと井上真央さんの破局が報じられました。

井上真央さんが創価学会の信者だったことが破局の理由と伝えました。

 

2016年 葵つかさと浮気報道

(画像出典)yahoo!画像検索

2016年12月、『週刊文春』がセクシー女優・葵つかささんとの“二股密会”を報じました。

松本潤さんは、井上真央さんと交際中の2014年から2017年の4年間、セクシー女優の葵つかささんとも交際していたそうです。

2人の出会いは、2012年に死去した中村勘三郎さんの通夜の席で松本潤さんが葵つかささんをナンパしたといいます。

 

葵つかさとは

(画像出典)yahoo!画像検索

生年月日:1990年8月14日
出身地:大阪府
血液型:O型
身長:163cm
スリーサイズ:B88cm W58cm H86 cm
日本のAV女優、元グラビアアイドル

2013年にフジテレビ『27時間テレビ』で明石家さんまさんが1年の間で気になった女性10人を発表する「ラブメート10」で5位に選ばれた。

2人の関係

(画像出典)messy

逢瀬はいつも決まって松本潤さんが葵つかささんを呼び出す形だったといいます。

松本潤さんは葵つかささんにタクシー代を要求されるも応じることなく、合鍵も渡さず深夜数時間ほどの関係は4年に及んだようです。

深夜に数時間だけ呼び出される関係は、松本潤さんが葵つかささんを「性奴隷」扱いしていたとも報じられました。

 

破局

(画像出典)リアルライブ

2017年5月「週刊文春」が松本潤さんとの関係を葵つかささんに直撃。

葵つかささんは「(松本とは)もう連絡しないようにしてる」と語り、記者から決別したのかと確認されると「まぁ、そうですね」と返したといいます。

別れは「自分の方から別れを切り出した」と葵つかささんが告白。

その理由は、二股以前に“ワイルドな癖”に嫌気がさしたとし、2017年夏には破局に至ったといいます。

松本潤さんと葵つかささんとの関係は、単なる二股より、イメージの良くない浮気報道となりました。

2017年 破局報道

(画像出典)exciteニュース

2017年10月、「週刊新潮」や「女性セブン」が松本潤さんと井上真央さんの破局を伝えました

その頃には井上真央さん本人が関係者に対して『つきあってない』と明言していたと報じました。

破局理由は、4年間にわたる松本潤さんの浮気や、井上真央さんの宗教の問題だと言われています。

2019年、2020年 結婚報道

(画像出典)日刊ゲンダイ

2019年11月に、松本潤さんと井上真央さんの結婚説が浮上

「週刊実話」が、2021年の1月に井上真央さんと松本潤さんが結婚するのではないかと報じました。

浮気報道では松本潤さんが土下座謝罪し、ジャニーズにも掛け合い、将来の結婚を約束。

寸前で破局を回避したといいます。

2020年12月には再び、松本潤さんと井上真央さんの結婚説が浮上

「日刊ゲンダイ」は、井上真央さんが2021年1月9日で34歳になることと、嵐の活動休止直後でもあり、このタイミングで2021年に結婚発表があってもおかしくないと報じました。

しかし、おめでたい話は聞けませんでした。

2021年 結婚報道

(画像出典)FAYDAYDIGITAL

2021年11月の「フライデー」によると、

「松本さんは井上さんのご家族との関係も良好で、結婚への問題も数年前にクリアしている。あとはジャニーズ次第というところですが、やっとGOサインが出たのでは」(テレビ局関係者)

と結婚の可能性を報じました。

二人の仕事の予定から、結婚のグッドタイミングは2023年12月下旬。それもワイドショーの放送が正月編成で終わった大晦日あたりじゃないかということです。

 

2021年 破局報道

(画像出典)FAYDAYDIGITAL

FRIDAY』2021年12月24日号によると、松本潤さんと井上真央さんは完全に破局してしまったようです。

始めに書いたように、井上真央さんがジャニーズタレントと共演が可能になったことと、せっかく一緒に過ごせる休暇に一人でユーヨークに出かけたことが破局とみる理由のようです。

破局の可能性が高いと思われますが、終始本人たちからのコメントはなし。

もし続いているのであれば、2023年末から2024年には結婚するだろうと思われます。

井上真央と結婚できない最大の理由

結婚適齢期になって、周囲からも好意的に受け取られている松本潤さんと井上真央さんですが、結婚できない大きな理由が2つあるようです。

理由①結婚観の違い

松本潤さんと井上真央さんの結婚感にはズレがあるようです。

松本潤さんは「結婚したら奥さんには家庭に入ってほしい」
井上真央さんは「幼い頃から続けてきた大好きな女優の仕事を辞めたくない」

と考えているようで、結婚観のズレから、なかなか結婚に進まなかった可能性は高そうです。

 

理由②創価学会

(画像出典)週刊女性PRIME

井上真央さんの家族が『創価学会員』であることは何度か報じられています。

創価学会機関紙など、あまり表に出てこなかった井上真央さんですが、2020年には月刊誌のインタビューにも応えています。

一度は『松本潤が改宗して結婚』なんて話も出ていましたが、信教というのは簡単な問題ではありません。

その辺のハードルも決して低くはないのではないでしょうか。

 

結婚観

(画像出典)NoTitleJournal

松本潤さんは結婚願望があるようです。

2017年12月26日放送の『ビビット』で、TOKIOの国分太一さんと結婚について語っていました。
タイミングがないとどうにもならない」「普通に暮らしてる人と状況が違うということも理解している」「後はタイミングなんですかね」とのこと。
「そういう時が来たら?」と聞かれると「したいですね」「周りも友達の子どもがいて楽しいし、いいなぁと思う」と答えていました。

好きな女性のタイプ

松本潤さんは、女性の好みに、あまりこだわりは無いようです。

2010年の雑誌インタビューでは、「女性をタイプ分けしたことがない」「その人のキャラクターだったり才能だったりを好きになるんじゃないかな」と語っていました。

過去のインタビューなどから松本潤さんの惹かれる女性をまとめました。

松本潤の好きな女性のタイプ

・ギャップがある人

・家庭的な人

・思いやりのある人

世間の声

松本潤さんと井上真央さんはファン公認で、結婚を望む声が多いです。

(画像出典)Twitter

(画像出典)Twitter

 

まとめ

松本潤さんと井上真央さんが交際しているとすると、途中で別れていた時期があったとしても、15年以上の交際期間となります。

ジャニーズタレントとしては珍しく、ファン公認のカップルですが、なかなかゴールインとはなりませんでした。

双方からは否定も肯定もされないため、真相は謎のままです。

報道内容から、破局してるのではないかと思われますが、水面下で交際が続いているとしたら、2024年には結婚するだろうと思います。

おめでたいニュースが聞けるといいですね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.