高橋一生は結婚する気なし!過去の恋愛トラウマが激しすぎてヤバい。

女性からの人気もある高橋一生さんですが、結婚願望がないようです。

2022年12月9日で42歳になりますが、結婚していません。結婚歴もなく、子供もいません

物腰が柔らかく、仕事でも女性にもてるそうですが、現在は彼女もいないそうです。

モテモテの高橋一生さんが結婚しない理由について調べました。

高橋一生が結婚しない理由

高橋一生さんが結婚しない理由を1つずつ見ていきます。

①家事が出来て完璧主義だから

(画像出典)exciteニュース

高橋一生さんは家事を何でもこなせて生活に困らないので、結婚する必要性がないと感じているのかもしれません。

さらに完ぺき主義だと言います。

2021年1月『A-Studio+』に出演した際、幼なじみからの「お前が結婚できないのは完璧主義の性格のせいだ」というメッセージが紹介されると、高橋一生さんも「自覚しております」と明かす場面も。

高橋一生さんと結婚したら家事を細かくチェックされ、ダメ出しされそうですね。

よほど家事が得意な女性でないと、高橋一生さんとの結婚は躊躇してしまうかもしれません。

 

②ストイックで凝り症だから

(画像出典)ドワンゴジェイピーnews

ラーメンが大好きという高橋一生さんは、自宅に製麺機があり、麵からラーメンを作るとか。

ほかにも、体を鍛えるためにアメリカ製の器具をわざわざ使用していたりと何でもこだわりが半端ない。

2020年1月映画『ロマンスドール』公開直前イベントの際に、高橋一生さんが「結婚したいけど、相手がいない。」と嘆くと、共演の蒼井優さんから「ほぼ家から出ないで自転車ばかり乗っていると聞いています。その自転車を捨てたほうがいいですね。」と言われていました。

高橋一生さんはやりたい事が沢山で、女性よりも趣味が楽しく大事なのかもしれません。

 

③気分のむらがある

(画像出典)スポニチアネックス

2020年のイベントでは結婚願望を覗かせた高橋一生さんですが、「結婚したら楽しいかもと思うことも、一瞬がーっと熱が上がるんですけど、次の日にはまったくそんなことないなと思ったりして。感情にムラがあるんですね」とのこと。

結婚いいなと思っても、その気持ちが続かないようです。

結婚となると気持ちが変わったでは済まないので、なかなか結婚に踏み切れない気持ちも分かりますね。

 

④生い立ちから女性を信じられない?

よく男の子はお母さんみたいな人と結婚したいと初めに思うとも言いますが、10年間絶縁状態だったという母親との関係から、あまり女性との結婚に憧れがないことも想像できます。

経済的に苦しかった時期に家賃が払えず、母親が高橋一生さんの車を勝手に売却してしまったことなど色々と揉め事があり、母親が病に倒れるまで絶縁状態だったそうです。

母親には三度の結婚歴があり、高橋一生さんは、父親が違う兄弟が5人います。

高橋一生さんが、18歳年の離れた番下の弟の面倒を生まれた時からみていたと言います。

苦労して育った高橋一生さんは、結婚に対して夢を見るより大変な現実を知り過ぎているのかもしれません

 

高橋一生の結婚観

(画像出典)シネマカフェ

高橋一生さんは「結婚に対してイメージしているものが少ないんですよね」と話していました。

たまに結婚したいと思うこともあるようですが、気持ちが続かず、結婚はできないだろうと考えているようです。

高橋一生の好きな女性のタイプ

「う~ん。得には、無いです。けど、明るい方ですかね~」

好きなタイプについて、そう話していた高橋一生さん。

色々な場面で語られている好きな女性のタイプをまとめました。

高橋一生の好きな女性のタイプ
  • 綺麗っていう人よりも、可愛い人
  • あまり、思っていることをちゃんといってくれない人(こっちが想像できるから)
  • 笑ってくれる人

 

過去の恋愛報道

高橋一生さんは過去に3人の女性とガチの熱愛報道がありました。

 

尾野真千子

(画像出典)yahoo!画像検索

2012年3月「女性セブン」が、高橋一生さんと尾野真千子さんの同棲を報じました

高橋一生さんと尾野真千子さんのの出会いは、2010年のドラマ『MM9』での共演でした。

『MM9』の現場で意気投合したふたりはすぐにつきあい始めたそうです。

まだ無名だった2人は隠すこともなく、親しい人ならみんな知っているという感じで、付き合いたてのころから、ずっと同棲をしていたといいます。

(画像出典)NEWSポストセブン

 

破局の理由

高橋一生さんと尾野真千子さんの破局は、尾野真千子さんの浮気が原因と言われています。

尾野真千子さんが2012月6月、朝ドラ『カーネーション』で知り合った星田英利さんと不倫疑惑デートが報じられました。

(画像出典)yahoo!画像検索

(画像出典)yahoo!画像検索

相合傘報道から3か月後、9月13日発売の『フライデー』で今度は熱海不倫旅行が報じられました。

表向きは2012年5月に、高橋一生さんは所属事務所を通して「彼女が女優として大事な時期だったため、私たちは同棲を解消しました」と尾野真千子さんとの破局を発表しています。

 

田中麗奈

(画像出典)yahoo!画像検索

(画像出典)yahoo!画像検索

(画像出典)yahoo!画像検索

2013年10月「FRIDAY」が高橋一生さんと田中麗奈さんの半同棲交際を報じました

記事には手をつないで歩く様子や、カフェでくつろぐ姿、一緒に買い物するところや、田中麗奈さんのマンションから高橋一生さんが出てきたところの写真が掲載されました。

双方の所属事務所は「大人なのでプライベートは本人に任せています」と交際を否定せず、認める形となりました。

2人の出会いは、NHKドラマ『激流~私を憶えていますか?~』などで共演だったと言われています。

 

破局の理由

高橋一生さんと田中麗奈さんの交際は順調かと思われていましたが、田中麗奈さんが2016年2月5日に、5歳年上の医師の男性と結婚したと発表がありました。

田中麗奈さんは旦那さんとは知人の紹介知り合い、2015年の夏頃から交際していたそうなので、2015年夏には高橋一生さんと破局していたと思われます。

破局の理由は、結婚願望のある田中麗奈さんと、結婚する気がない高橋一生さんとの結婚観の違いだと言われています。

 

森川葵

(画像出典)yahoo!画像検索

(画像出典)yahoo!画像検索

週刊FLASHが2018年3月、高橋一生さんと森川葵さんの「合鍵おこもり愛」を報じました

森川葵さんは、高橋一生さんのマンションを何度も訪れていたそうで、2人が一緒に出かけることはなく、高橋一生さんの自宅マンションでの「おこもりデート」が定番だったそうです。

高橋一生さんの留守中にも森川葵さんは合鍵で訪れ、その帰りを待つことがしばしばだったと報じました。

 

破局の理由

(画像出典)linenews

高橋一生さんと森川葵さんは、2018年秋頃に破局していたことが報じられました。破局の理由は、表向きは多忙によるすれ違いだと言われています。

しかし一部では、2018年1月に森川葵さんと錦戸亮さんとのツーショット写真が流出したことから二股疑惑が浮上し、浮気が原因で破局したのではないかと言われています。(画像出典)Twitter

高橋一生は、生涯独身?

(画像出典)シネマトゥデイ

高橋一生さんは、家事も何でも出来、結婚に対して憧れもないので、生涯独身でいる可能性もあると思いました。

さらに過去の恋愛において交際中に浮気されるとこが多い印象でしたので、女性に対して信用ならないというイメージがあるかもしれません。

しかし、子供はほしいと思っていることから、信頼できる女性と出会ったら結婚もアリかもしれませんね。

 

世間の声

高橋一生さんが家事を何でもできて自立していることを素敵だという声や、もうずっと独身でいてほしいなんて声まで聞かれました。

(画像出典)Twitter

(画像出典)Twitter

 

 

まとめ

撮影現場でもモテモテの高橋一生さんなので、その気になればいつでも結婚できそうですが、本人にその気がないようです。

今の時代、結婚しない選択も全然問題なくアリだと思うので、もしかしたらずっとファンの希望(結婚したいと思いを寄せる)であり続けるかもしれませんね。

個人的には、高橋一生さんが温かい家庭を築くのを見てみたい気もします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.