【2022年】小芝風花が25歳になり、恋愛解禁!初の彼氏は中島健人になる!?

14歳で子役デビューし、2016年にNHK連続テレビ小説『あさが来た』で、波瑠演じるヒロインあさの長女・千代役に抜てきされた小芝風花さん。

小芝風花さんには、これまでにお付き合いした男性がいないそうです。

小芝風花さんが所属するオスカープロモーションは、25歳まで恋愛禁止なのは有名な話です。

今回はそんな彼女の結婚観や現在の彼氏について調べてみました。

現在の彼氏

小芝風花さんと中島健人さんは付き合っているのではと噂されていますが、実際は付き合っていないようです。(下記に噂について検証しました。)

現在、彼氏はいないと思われます。

オスカープロモーションでは、25歳まで恋愛禁止だと言われています。

2022年で25歳になった小芝風花さん、はれて恋愛解禁です。

これから共演者との熱愛が出てくるのではないでしょうか。

 

オスカープロモーションは25歳まで恋愛禁止の真相

(画像出典)デイリー

オスカープロモーションは25歳まで恋愛禁止と囁かれていましたが、実際はそのような決まりはないそうです。

鈴木副社長は、25歳まで恋愛禁止ルールについて「本当はそんなルールじゃない。契約書に書かせているわけでも何でもない」と、オフィシャルな規則ではないと説明するも、「有名になりたい、お金も欲しい、彼氏も欲しいとそんな甘い世界ではない。この世界で頑張っていこうと思っているのなら、そういう気持ちじゃダメだよという話」としています。

しかし、そのように言われては、事実上の恋愛禁止のようなものですね。

小芝風花さんは、真面目に仕事と向き合ってきたのだと思われます。

 

中島健人と交際の可能性

(画像出典)yahoo!画像検索

小芝風花さんと中島健人さんは、2021年9月放送のドラマ『彼女はキレイだった』で共演しました。

2人は撮影裏でも仲がよかったそうです。

交際しているのではないかと言われていますが、実際付き合っているのか検証しました。

①奥手の中島健人が「風花」呼び!?の真相

(画像出典)フジテレビュー

2021年7月6日スタートのドラマ『彼女はキレイだった』のリモート取材会が行われた際、小芝風花さんと中島健人さんは、お互いの呼び方について話題になりました。

2人は、お互いを「けんけん」「小芝」と呼んでいるそうですが、中島健人さんは「収録も進んできたので、下の名前になっていくのかな。風花に…」と自分で言いながら照れまくりでした。

中島健人さんは「奥手で簡単に『風花ちゃん』とか言えない」と話していたので、女性を下の名前の呼び捨てにすることは、あまりないと思われます。

今現在、下の名前を呼び捨てにしているかどうかは不明でしたが、もし、この先「風花」と呼び捨てにしていたら、交際の可能性はあると思います。

 

②クイズ番組で解答中にイチャつく2人

(画像出典)マイナビニュース

2021年9月、小芝風花さんと中島健人さんが、バラエティ番組『今夜はナゾトレ! 鬼滅の刃からも出題!! いま知っておきたい常識Q 全集中2時間SP』に出演した際、あまりの仲の良さに有田哲平さんから「デートの最中?」とツッコミが入りました。

中島健人さんは、有田哲平さんから「普段のドラマの雰囲気がそのままナゾトレにでている」と言われたそうです。

ドラマ『彼女はキレイだった』は相当熱々カップルの役だったので、番宣とはいえ、ドラマの外でも同じ雰囲気だと交際しているのではと噂になるのも不思議ではありませんね。

しかし、交際報道などはなく、この時はまだ小芝風花さんは恋愛解禁になっていませんので、交際に発展していなかったと思われます。

再び共演があれば、お似合いの2人なので交際に発展する可能性は十分あると思いました。

結婚観

(画像出典)Yahoo!Japanニュース

小芝風花さんは2022年4月、包み隠さずにメディアに対し自身の結婚感について語っていました

子供の頃は25歳で結婚して、28歳ぐらいで子供を産んで……っと思っていたといいます。

しかし、2022年4月で25歳を迎えるが「今すぐ誰かの妻になれる自信もなければ、あと3年で母親になれるほど大人でもないと思う。」と想像していた姿とは違うようです。

「結婚願望はあるので、結婚したいと思える人と出会ったり、子供を産んでお母さんになりたいと思う時がきたり、そういう瞬間がいつか来るのだろうと思うと楽しみです。」

と話していることから、結婚願望はあるようですが、結婚は少し先になりそうです。

30歳は超えるのではないかと思われます。

結婚の条件①経済力がある人

(画像出典)スポニチアネックス

2018年6月放送のテレビ「メッセンジャーの○○は大丈夫なのか?」にアシスタントとして出演した際、結婚観について「経済力は大事。いろんな人、先輩から話を聞くので…。“本当に好きな人でもお金がなかったら続かない”って聞きました。」と答えていました。

確かに綺麗な女優さんは、経済力のある方と結婚している印象がありますね。

 

結婚の条件②育児に協力的な人

小芝風花さんは、子育てしながらも仕事は続けたいと話しています。

自分の家族にも、旦那さんや旦那さんのご家族にも、子育ては協力してほしいと思いますね。甘える気満々です!」とのこと。

家事を分担することや、イクメンであることは必須ですね。

 

好きな男性のタイプ

(画像出典)モデルプレス

小芝風花さんは2021年6月、バラエティー番組「グータンヌーボ2」に出演した際、好きな男性のタイプについて、赤裸々に語りました。

外見についても、「見た目全く気にしないって、嘘だよなと思う」ときっぱり。

第一印象が大切だと話しています。

小芝風花さんの好きな男性タイプについてまとめました。

小芝風花の好きな男性のタイプ

・穏やかな人

・一途な人

・筋肉のある人

・気遣いのできる人

過去の噂の彼氏

これまでお付き合いした事が一度もないと噂されている小芝風花さんですが、交際の噂はありました。

噂になった彼氏を見ていきます。

 

①広田亮平

(画像出典)yahoo!画像検索

小芝風花さんと広田亮平さんは、2014年に小芝さんが主人公を務めた『魔女の宅急便』で共演しています。

広田亮平さん演じる「とんぼ」は、小芝風花さん演じる「キキ」に恋い焦がれる青年役だった事もあり、劇中でも仲良さそうにしているお二人を見て付き合ってるのかも…と噂されるようになったそうです。

しかし交際報道もなく、単なる噂だったようです。

 

②一般男性

2015年には、小芝風花さんは当時18歳の一般男性とも噂になった事があります。

小芝風花さんが当時パーソナリティーを努めていたラジオ番組に、その男性が「女性をデートに誘いたい」と相談して来た事がきっかけでした。

その相談を受けて小芝風花さんは、その男性から告白される役をラジオ内で演じました。

これは仕事中の出来事なのですが、このことでその男性と付き合っていると噂になったようです

勿論、勘違いで交際はしていませんでした。

 

③間宮祥太朗

(画像出典)yahoo!画像検索

小芝風花さんと間宮祥太郎さんは、2016年に放送されたテレビドラマ『早子先生、結婚するって本当ですか』で、恋人同士の役を演じました

そのドラマの中でキスシーンもあった事から、交際の噂になったようですが、私生活の交際にまでは至らなかったようです。

その後、2019年にもドラマ『べしゃり暮らし』で共演しました。

 

④中村倫也

(画像出典)yahoo!画像検索

小芝風花さんと中村倫也さんは、2020年に放送されたテレビドラマ『美食探偵 明智五郎』に出演しました。

当時、SNSに二人が仲良く映っている画像を頻繁にアップしていました。

それを見た人達から中村倫也さんが交際相手なのか!?と噂されたようです。

しかし、小芝風花さんは中村倫也さんの事を「倫兄」と呼んでおり、中村倫也さんも小芝風花さんの事を妹や娘のように見ているとインタビューで答えていた為、2人は兄妹のように仲の良い単なる共演者だと思われます。

 

⑤味方良介

(画像出典)yahoo!画像検索

小芝風花さんと味方良介さんは、2020年にテレビドラマ『妖怪シェアハウス』で共演しました。

ドラマの中で、味方良介さんが小芝風花さんにプロポーズをするシーンがあったことと、SNSに仲良しの画像を載せた事が交際の噂のきっかけになりました。

その他に二人の熱愛に関して何も出てこないので、こちらも単なる噂にすぎないようです。

 

⑥菊池風磨

(画像出典)yahoo!画像検索

小芝風花さんと菊池風磨さんは、2014年のドラマ『GTO』に生徒役で出演しました。

2人は2018年、菊池風磨さんのInstagram裏垢と思われるアカウントから多数のツーショット写真が流出しました。

プライベートで撮られたと思われる菊池風磨さんと小芝風花さんの仲良さそうな写真から、交際の噂になりました。

(画像出典)yahoo!画像検索

20218月に放送された『ドッキリGP』でも、菊池風磨さんが小芝風花さんの事を「ふうちゃん」と呼び、仲の良さそうな二人の姿がみられ、付き合っているのではないかと言われました。

しかし、これだけ仲が良くても交際報道はなく、実際にはだだの仲の良い友達のようです。

(画像出典)Twitter

世間の声

小芝風花さんと中島健人さんがお似合いだという声が聞かれました。

(画像出典)Twitter

あまりの可愛さに小芝風花さんと結婚したいと発信している男性が沢山いました。

(画像出典)Twitter

 

まとめ

小芝風花さんも、2022年で25歳なんですね。

あまりに可愛すぎでまだまだ結婚するイメージはありませんが、意外と結婚願望はあるようでした。

でも、まだ先になりそうですね。

熱愛報道もありませんでしたが、これからは出てくるのではないかと思いますので、分かり次第載せていきたいと思います。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.