【2023年結婚】川口春奈と彼氏・矢地祐介の結婚はガチ!本当に電撃婚の可能性アリ!?

川口春奈さんは、格闘家の矢地祐介さんとの結婚を事務所に反対されていると言われていますが、精力的に仕事をこなし、事務所に結婚を認めさせたようです。

妊娠、出産と言うワードが出てきますが、その事実はないようです。2人の交際などを詳しくみていきます。

事務所に結婚を認めさせた!?

(画像出典)日刊ゲンダイ

沢尻エリカさんの代役に抜擢されて以降、川口春奈さんはCMなども急増し、今や稼ぎ頭の一人。

事務所は、売れっ子の川口春奈さんの結婚に反対で、川口春奈さんに仕事を立て続けに入れることで矢地祐介さんとの交際が出来なくなると考えていたようです。

しかし、川口春奈さんは交際を事務所に認めさせるために、来る仕事は全て嫌な顔をせず受けているといわれています。

ここまでやられたら2人の交際を事務所も認めないわけにはいかないだろうと、日刊ゲンダイは報じました。

川口春奈さんがここまで仕事を入れる理由は、“ピュアな乙女心のみがなせる業”だというのです。健気ですね。

 

2022年内結婚!?

(画像出典)週刊実話web

川口春奈さんと矢地祐介さんは、ゴールインに向けて一直線のようだと「週刊実話」が報じました。

もともと格闘技に興味などなかった川口春奈さんも、『私が支えるので、彼が納得の行くまで(現役を)やってほしい』と親しい関係者に打ち明けているといいます。

川口春奈さんの事務所もあきらめ気味で、川口春奈さん並みに稼げる後輩女優の育成に力を入れているそうで、川口春奈さんが結婚して仕事をセーブしても、ある程度カバーできる道筋は見えたようです。

年内に〝電撃発表〟があるかもしれないと伝えています。

矢地祐介との交際

川口春奈さんと矢地祐介さんの交際が発覚したのは19年11月のこと。

2人の出会いについては公になっていませんが、川口春菜さんは2018年頃からジムでキックボクシングをする姿をインスタに投稿していることから、キックボクシングの繋がりで知り合ったのではないかと思われます。

2人の交際は2018年末に始まり、川口春奈さんの愛犬を一緒に散歩させるなど、その頃からデートも楽しんでいたそうです。

 

2019年8月 家族に紹介する

(画像出典)smartFLASH

2019年8月、川口春奈さんは矢地祐介さんを結婚したい彼として故郷の家族や大切な友人たちにお披露目するために帰省していたようです。

その時、島の飲食店に川口春奈さんと矢地祐介さんは一緒に来ていたそうで、冒頭のツーショット写真を撮らせてもらったといいます。

当時、すでに川口春奈さんは「カレと結婚したい」と打ち明けていたとのことです。

 

2019年11月 お泊り愛報道

(画像出典)smartFLASH

2019年11月上旬、川口春奈さんは矢地祐介さんと共に家から出てきて、愛犬「アム」の散歩に向かったそうです。

矢地祐介さんはたびたび川口春奈さんのマンションを訪れていて、愛犬も彼に懐いているそう。

報道によると、1週間に二度、矢地祐介さんが川口春奈さんのマンションを訪れる姿を目撃しており、冒頭の散歩デートも、矢地祐介さんが川口春奈さん宅に「お泊まり」した翌朝のことだったといいます。

トレーニングを終えた矢地祐介さんに直撃取材すると、「あ~(笑)。何も話せなくて。ごめんなさい。わざわざ来てもらったのに」と交際は否定せず。

川口春奈さんの所属事務所は、本誌の取材に「プライベートは本人にまかせております」と回答。やはり否定しなかったそうです。

 

2019年12月 矢地祐介の試合観戦

(画像出典)日刊スポーツ

(画像出典)日刊スポーツ

(画像出典)日刊スポーツ

2019年12月29日、米格闘技団体ベラトール初の日本大会が行われ、矢地祐介さんが、上迫博仁さんに3回4分33秒でTKO勝ちし、連敗脱出しました。

試合をみていた川口春奈さんが、勝利直後に映されると、顔を覆って涙して喜んでいたと日刊スポーツが報じました。

 

2021年5月 デート報道

(画像出典)FAYDAYDIGITAL

2021年5月、川口春奈さんと恋人で格闘家の矢地祐介さんが都内の商店街で買い物デートしているところを「フライデー」がキャッチしました。

隣には川口春奈さんの愛犬「アム」の姿もありました。

(画像出典)FAYDAYDIGITAL

(画像出典)FAYDAYDIGITAL

川口春奈さんは大河ドラマ『麒麟がくる』に急遽、代役登板し1年間の撮影に入り、その際破局が噂されたが、順調に交際は続いていたようだと報じました。

 

2021年12月 高級デパートで買い物

(画像出典)NEWSポストセブン

2021年12月、川口春奈さんと矢地祐介さんが高級百貨店に入る普段から“行列ができる店”として知られる有名和菓子店の列に並んでいるところをキャッチされました。

川口春奈さんの方から手をつないだり、ハグをしたりとラブラブで、待ち時間も苦にならない様子だったといいます。

2人はそのまま駐車場で“撮影会”を始め、川口春奈さんは矢地祐介さんに自分を撮らせては写真を確認し、何度も撮り直さていたそうです。

川口春奈さんが主演したドラマ『着飾る恋には理由があって』のインフルエンサーの役柄を地で行くような光景ですね。

(画像出典)NEWSポストセブン

(画像出典)NEWSポストセブン

(画像出典)NEWSポストセブン

(画像出典)NEWSポストセブン

 

2022年7月 交際順調

(画像出典)smartFLASH

2022年6月某日、矢地祐介さんが川口春奈さんの愛犬「アム」を連れて散歩をしているところをキャッチされました

川口春奈さんは、犬の散歩をする暇がないほど、大忙しで、代わりに矢地祐介さんが愛犬の散歩をしているようでした。

矢地祐介さんのすごいところは、なんといっても圧倒的な練習量、忙しい合間に川口春奈さんの愛犬を散歩に連れていくなんてとても優しいですね。

これはもう2人で飼っているようなもので、2人の絆は強く、結婚するだろうと思われます。

2人の匂わせ

川口春奈さんと矢地祐介さんは交際を認めていますので、匂わせも何もないのですが、お揃いのアイテムが話題になっているので紹介します。

ブレスレット①

(画像出典)yahoo!画像検索

二人がお揃いで身につけているのがRATS」のMASA SCULPがコラボしたブレスレット

それぞれのブレスレットには、自身のイニシャルが刻印されています。

ブレスレッド②

(画像出典)yahoo!画像検索

こちらのお揃いのブレスレットはティファニーのリンクブレスレット。

そして投稿された日は違うものの、果物狩りの写真の投稿が一緒に行ったのではないかと話題になりました。

 

パーカー

(画像出典)Twitter

川口春奈さんのきているパーカーは、『holyshit』というブランドで、矢地祐介さんの友人の井上崇宏さんが経営するカフェ「HOLY SHIT」ブランドです。

 好きな男性のタイプ

川口春奈さんの好きな男性のタイプをまとめました。

川口春奈の好きな男性のタイプ

・ユーモアのある人

・趣味でも仕事でも夢中になれるものを持って頑張っている人

・優しい人

・肉食で、引っ張ってくれる人

外見については、「中の上くらいの人。あんまりカッコよすぎると恐縮しちゃうんで」と話していました。

 

結婚観

(画像出典)smartFLASH

川口春奈さんは、矢地祐介さんと付き合って間もない頃から結婚したいと話していますので、今すぐにでも結婚したいのだろうと思われます。

過去には、理想の結婚相手は〝石油王〟と話していたことがあります。

他には、子供は3人で、女・男・男の順番がいい、経済的に不安がなく安定しているイメージがいいということでした。

世間の声

川口春奈さんが可愛くて結婚したいという声が多く聞かれます。

(画像出典)Twitter

川口春奈さんと矢地祐介さんの交際には、好意的なコメントが多かったです。

(画像出典)Twitter

 

まとめ

川口春奈さんが、恋人の矢地祐介さんのことが大好きなのが伝わり、応援したくなりました。

一途で、事務所の反対にも負けず、無理を通すのではなく、認めてもらうという誠意ある行動がとても好感が持てます。

また、矢地祐介さんの優しさが素敵だなと思いました。

2人には幸せになってもらいたいなと思います。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.