原英莉花の結婚相手は尾崎智春ではなく、塚本岳が有力!

モデルのようなスタイルで美人のプロ女子ゴルフ界の姫、原英莉花さん。ジャンボ尾崎さんに弟子入りしていることから、専属のキャディとして尾崎智春さんがついています。

二人は親密な関係で、原英莉花さんと尾崎智春さんは結婚するのではないかと一部で言われていますが、尾崎さんは既婚者でアメフト選手の子供もいますので、それはないでしょう。

現在、原英莉花さんに結婚間近の彼氏はいるのか調べてみました。

原英莉花のプロフィール

(画像出典)yahoo!画像検索

生年月日    1999年2月15日

身長      173cm

血液型     O型

趣味      音楽鑑賞、カラオケ

出身地     神奈川県

ゴルフ歴    10歳~

出身校     湘南学院高等学校

所属      日本通運

尾崎智春と結婚はしていない

(画像出典)yahoo!画像検索

原英莉花さんと親密な様子から結婚するのではと噂されている尾崎智春さんですが、既婚者でお子さんもいらっしゃいます。離婚などの情報もないことから、原英莉花さんと尾崎智春さんは単なる師弟関係のようです。

尾崎智春とはどんな人か

尾崎智春さんは、ご存じジャンボ尾崎こと尾崎将司さんの長男です。

最強の遺伝子を継承し、最強の帝王学を学んできた尾崎智春さんは、間違いなく日本プロゴルフ界待望のスター候補でした。しかし、才能はあるものの、プロテストに合格することは出来ませんでした。10回も落ちているそうです。

ところが、尾崎智春さんはプロゴルファーとしてプレーしています。一説には、尾崎智春さんがなかなか合格できないことに困ったJGTO(日本ゴルフツアー機構)は、プロテストに合格していなくても、プロとしてやっていける道を開いたそうです。。

(画像出典)ごるぴー商会

プロとしては活躍できなかった尾崎智春さんですが、コーチとしての才能を発揮します。

普通キャディというのは、ゴルファーがコースを回るときの風・距離・芝などをよんでアドバイスをするのが主な仕事ですが、尾崎智春さんは、それだけでなくマネジメントや普段のコーチ役も務めているそうです。

また、尾崎智春さんはジャンボ兄弟や河井博夫プロのマネージャをつとめていたり、 ジャンボ尾崎さんの育成機関で代表されています。

 

親密な仲であるという情報

(画像出典)Twitter

原英莉花さんは高校生の時に尾崎将司さんに弟子入しています。当時尾崎将司さんの指導がわかりづらいこともあったが、尾崎智春さんが理解しやすいようにいわば通訳してアドバイスを行ってきたそうです。

多くの弟子を抱えている尾崎将司さんの技術を尾崎智春さんがかみ砕いて指導に当たるという、一度きりのキャディではなく、親密な家族のようなキャディだったようです。

ツアー中も仲が良い様子が伺えることから彼氏だと噂されているようです。

(画像出典)Twitter

尾崎智春は既婚者だった

(画像出典)朝日新聞DIGITAL

写真はアメフトを続けるために米ニューメキシコ州にある全寮制の軍事学校に入った尾崎将哉さん。尾崎智春さんのお子さんです。

尾崎智春さんは早くに結婚されたようで、30歳の時にはすでにお子さんがいらっしゃいました。離婚の報道はありませんので今も既婚者である可能性が高いです。なので、原英莉花さんと尾崎智春さんが結婚することはないでしょう。

原英莉花の現在の彼氏について

モデルのようなスタイルで美人の原英莉花さんに現在彼氏はいるのでしょうか。

もう一人のキャディー塚本岳説

(画像出典)インスタグラム

もうひとり原英莉花さんのキャディーを務めるのは、塚本岳(つかもと・がく)さんです。

塚本岳さんは1988年7月28生まれで、原英莉花さんとは同い年です。塚本岳さんはゴルフ歴も長くアマチュアで活躍されています。

ツーショットの写真を見ても仲が良いのが伝わってきます。

(画像出典)インスタグラム

しかも時計は高級腕時計フランク・ミューラーのおそろいを付けているので、原英莉花さんからのプレゼントの可能性が高いですよね。

おそろいの時計を付けて、勝負に挑むところを見ても2人が付き合っている可能性は非常に高いかもしれません。

 

キャディと女子プロゴルファー結婚の例

(画像出典)YAHOO!ニュース

2020年8月に結婚を公表した菊地絵理香選手のお相手はプロキャディの新岡隆三郎さんでした。実に年の差は15歳。

他にも結婚まではいかなくても女子プロゴルファーとキャディの交際があまりにも多いからか、女子のバッグを担ぐ男性キャディの間には、「選手とは過度に親密な関係にはならない」という不文律があったといいます。

それでも、これまで他の選手たちと食事していたプロが急にキャディと食べるようになったり、

ツアー先でプロとキャディは基本的に別々のホテルに泊まるのに、朝一緒にエレベーターから降りてくることもあるようで、交際が周囲にバレやすいそうです。

(画像出典)Twitter

いつも近くで親身になってくれる男性に惹かれていくのは自然なこと。

また、女子プロゴルファーに恋愛や結婚の話を聞くと、同世代の男性と知り合う機会がとにかく少ないと口を揃えるそうです。さらに同世代の男性と知り合ったとしても、会う時間を作るのが難しいと言います。

以上のことからも、原英莉花さんが、イケメンキャディの塚本岳さんと結婚する可能性は高いと思われます。

 

原英莉花の結婚観

まだ若い原英莉花さん。結婚についてはまだ具体的に語ってはいませんでした。

過去のインタビューで男性に作ってもらいたい料理は『そうめん』と答えています。結婚する男性は、料理は出来た方がいいのかもしれません。

また、20歳の時に20年後は「ママになってる!」と答えていますので、子供は欲しいと思っているようです。

元カレの情報

原英莉花さんに今まで彼氏はいたのか、調べてみました。

元カレはいない?高校からゴルフ一筋!

原英莉花さんは湘南学院高(神奈川県横須賀市)に在学中、知人の紹介で知り合った尾崎将司さんに弟子入りしています。

それだけゴルフを真剣に取り組んでいたのでしょう。小学校4年生の時から、放課後はゴルフ場に直行していたようです。まさにゴルフが彼氏。お付き合いの噂は一切見当たりませんでした

好きなタイプは東出昌大

(画像出典)ALBA

原英莉花さんの好きな男性のタイプは

笑顔の似合う人

包容力のある人

意志の強い人

とのことです。好きな芸能人は、東出昌大さんだそうです。背が高くて爽やかイケメン好きなのでしょう。このインタビューの時はまだ東出昌大さんは不祥事を起こす前でしたので、爽やかな印象の頃でした。。

世間の声

原英莉花さんはあまりにも綺麗な女子プロゴルファーなので、モテることは間違いないでしょう。可愛いという声や結婚したいなんていう声まで聞かれました。

(画像出典)Twitter

(画像出典)Twitter

まとめ

モデルさんみたいに素敵な原英莉花さん。しかもゴルフの腕も抜群!これは誰でも応援したくなります。

可愛いが故に彼氏や結婚相手が気になるところですね。出会いもない中、信頼関係を築けるキャディ塚本岳さんが有力だと思われます。

しかし、まだまだこれからの原英莉花さんなので、すぐに結婚ということはないでしょう。

活躍とともに恋愛事情も見守っていきたいと思います。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.