【2024年現在】中村アンが結婚できない3っの理由。旦那(夫)は?子供が欲しくて結婚間近?

飾らず、何でも正直に口にしちゃう中村アンさん。日本人離れした見た目ですが、国籍は日本で両親も日本人です。

今まで結婚できなかった衝撃的な理由と、結婚が近いというウワサ、歴代彼氏も調査しました。

中村アンのプロフィール

(画像出典)modelpress

本名:中村友子

生年月日:1987年9月17日

出身地:東京都江東区

身長:161cm

所属事務所:プラチナムプロダクション

大学3年時に就職活動をしていたが芸能界入りも考え、オファーを受けていた現在の事務所に入ってデビュー。

2013年頃より毒舌&不潔「キャラ」を売りにタレントとしてもブレーク。

「かき上げヘア」「かき上げスタイル」の先駆者。

 

結婚できないと言われる理由

中村アンさんが結婚できないと言われる理由が3つあります。

 

①不潔である

衝撃的な理由が飛び込んできました。あの美しい中村アンさんが不潔なんてことはあるのでしょうか?

中村アンさんは、好きな男性のタイプに清潔感をあげています。

実際のエピソードを見ていきます。

歯磨きをしない

(画像出典)Amebaブログ

中村アンさんは、歯が真っ白で綺麗ですが、実は歯磨きは嫌いなようです。

中村アンさんの歯については、虫歯だらけ、差し歯である、歯に被せ物をしている等、実は歯が汚いという情報がたくさん出てきます。

中村アンさんのオフィシャルブログにも、虫歯であることが書かれています。

ホワイトニングなどケアはしているので、見た目は綺麗ですが、口が臭いなんて噂もありました。口臭はちょっと困ると思われる方も多そうですね。

虫歯があると口臭がするのは事実らしいです。

虫歯が口臭になる理由

①虫歯の「穴」にたまった食べカスの腐敗

②歯の神経や血管の腐敗

③歯根(歯の根っこ)の先にたまった「膿」の臭い

(画像出典)greenhouse

 

洗濯をしない

(画像出典)yahoo!画像検索

中村アンさんは、バラエティ番組「ジャネーノ!?」に出演した際、ガサツなエピソードを暴露されています。

ダレノガレ明美さんによると、中村アンさんは「2ヶ月間シーツを洗わない」といいます。また、「バスタオルとかも洗わないんですよ。1週間に1回しか洗わない」と証言していました。

この辺りは一人暮らしだと、あまりこだわらない人もいるのではないかと思われますが、いざ結婚となるとバスタオルは毎日洗濯してほしいと思うかもしれませんね。

 

食べ物をじかにポケットに入れる

(画像出典)modelpress

これまた衝撃的な暴露でしたが、中村アンさんはフリスクの中身を全部出してポケットに入れているそうです。

ケースに入ったままだとカシャカシャ音がするので迷惑になるからという理由でしたが、直にポケットに入れた食べ物を口にするのは抵抗がある人が多いのではないでしょうか?

個人的には、同じことを強要してこない限り、特に問題ないとは思いますが。

FRISKフリスク

ミント風味のシュガーレス清涼菓子ブランド。強いミントの刺激と持続する清涼感が特徴で、タブレット菓子の代表的存在ともいえる。眠気覚ましや気分転換に用いる人もいる。

 

髪を3日に1回しか洗わない

(画像出典)いまさら美活

中村アンさんは、髪を3日に1回しか洗わないことが不潔だと話題になりました。

美髪の中村アンさんが3日も洗っていない?と驚く人も多いでしょうが、海外のスーパーモデルも毎日髪を洗わないそうです。

君島十和子さんも一日おきのシャンプーだそうです。

実は日本人は外国人に比べても皮脂の分泌が少ないので、毎日の洗髪は不要だそうです。20代で3日に1度が適正回数。40代、50代になれば、もっと少ない頻度で充分だそう。

中村アンさんの洗髪頻度は、本来髪にとって丁度良かったんですね。

(画像出典)NEWSポストセブン

 

テーブルを洗う前の服で拭く

画像出典)exciteニュース

2013年10月、中村アンさんは『ライオンのごきげんよう』(フジテレビ系)に出演した際に、マネージャーからプライベートでの信じられない言動を次々と明かされました。

脱いだ服でこぼしたお茶を拭くというエピソードには観覧客からもNGの悲鳴が起きたそうです。

細かいことを気にしない性格は神経質な人よりも、一緒に暮らすのは楽だと思いますが、お嫁さんに迎えたくなるようなエピソードではないかもしれませんね。

②1人でいることが心地良い

(画像出典)BAILA

中村アンさんは一人でいることが心地良いと話していました。

また、25歳のとき初めて一人暮らしをしてから一度も他人と暮らしたことがないので、誰かと一緒に住むというのが不安とも。

「仕事に全力で、仕事が生活の中心だから、お互いストレスになることも多いかなと思ってしまって」と話していることから、誰かと一緒に住むことが考えられないようでした。

 

③奥手である

(画像出典)gooニュース

中村アンさんは意外と奥手のようで、好きな人に自分からアプローチ出来ないと話していました。

あんなに綺麗なのに自分に自信がないようです。

これには、「中村さんみたいな美人は男性のほうから声をかけにくいだろうから、中村さんが奥手だと恋のチャンスが激減しそう」との意見も。

確かに、美人過ぎると口説きにくい所はありそうですね。中村アンさんからアプローチしてこなかったとすると、お付き合いに発展することは、少なかったかもしれません。

結婚願望が出てきた

(画像出典)BAILA

中村アンさんは、「30代前半はまだ20代の延長気分で過ごしていたけれど、35歳は急に大人な気分になる。遠いと思っていた“40歳”という大台が近づいているのをリアルに感じる。」と語っています。

周りを見渡すと、妻となり母となった友達の数もグンと増えていて。“家族のため”という使命を持って生きている姿が少しうらやましく思えたそうです。

今までガムシャラに生きてきたものが、最近は少し物足りなさや、飽きを感じてしまったり。“ずっと一人で走り続けるのは大変だなぁ~”なんて、たまにそんなことを思ったり。“誰かのため”や“何かのため”が欲しくなっている自分を感じているとのこと。

「周りで幸せをつかんでいる人たちを見ると、皆さんよきタイミングでちゃんと決断をしているんですよね。」

という言葉からは、今まで結婚という選択をしないできたが、今後は結婚という選択をするという強い意思を感じました。

 

実は昔は結婚願望ありました。

(画像出典)modelpress

2014年、自身初のスタイルブック「ANNE BALANCE」の出版記念イベントでは、30歳くらいで結婚したいと結婚願望を覗かせていました。

この頃ブレイクしたてだったので、その後仕事が忙しく楽しくなり、結婚より仕事優先の生活になっていったのだろうと思われます。

結婚観

(画像出典)BAILA

中村アンさんは、2018年30歳の時には「今はしたい仕事ができるようになり、自分の夢がかなって、一人でいることがすごく居心地が良い。」と話しています。

「20代は『20代のうちに結婚できたら良い』というのがあったが、今は自分のために生きている感じなので、結婚はしたいときにできるといい。」とも。

仕事優先で、結婚はまだまだ先かなと話していましたが、2022年34歳になり、急に冒頭のような結婚観に変わったそうです。

結婚し新たなステージで仕事をしていきたいと、とても前向きに現実的に結婚を考えているようですね。

家庭と仕事を両立する中村アンさんが、もうすぐみられるかも知れません。

好きな男性のタイプ

中村アンさんの好きな男性のタイプを見ていきます。

「20代の頃は、男性を見た目で選んで失敗した経験があるので、男性は中身だと思います。」と話していたので、確かに中身についての希望がたくさん見られました。

中村アンの好きな男性のタイプ

・自分が尊敬できて甘えられる人

・守ってくれそうな人(温かくて、全力で頼れる感じが居心地がいい)

・仕事に理解がある人

・お互い無理せずにテンポの合う人

・わがままな私を受け入れてくれる忍耐力のある人

・自分の好きなもので時間を楽しく過ごせる人

・食の好みが合う人

・清潔感のある人

見た目は、肩幅の広い人、ワイルドな人が好きで、昔から坂口憲二さんが好きだったそうです。

中村アンのときめきポイント

日常のささいなギャップにドキッとします

「いつもカジュアルな服の人がキリッとスーツを着ていたり、普段はそっけないのに朝おいしいコーヒーを買ってきて『はい』って手渡してくれたり。そんないつもと違う、日常のささいなギャップにドキッとしてしまいます」

 

現在の彼氏

(画像出典)standby

現在、中村アンさんに熱愛報道はありません

一部では、中村アンさんは「プルデンシャル生命保険」の外資系金融機関の社員と交際していると言われています。

プルデンシャルとは会社名で、世界でも有名な金融機関で主に保険商品を扱っている会社です。

同業他社より年収が高く、1000万円を超える人が多いとか。

以前、中村アンさんがお付き合いするなら年収1500円以上のサラリーマンがいいと話していたことから、根拠のない噂が広がったのではないでしょうか。

しかし、交際報道などもなく、ネット上の噂が拡散しただけのように思われます。

 

結婚の可能性

中村アンさんは結婚したいと話していますので、今後お付き合いがあれば、結婚という選択をする可能性が高いと思われます。

アスリートなどは嫌、サラリーマンがいいとも話していたことから、一般の方と結婚するのではないでしょうか

歴代彼氏

過去の恋愛の噂をみていきます。

 

①チュートリアル 徳井義実

(画像出典)yahoo!画像検索

2010年、徳井義実さんが自身のTwitterで中村アンさんに向けられたとみられるメッセージをタイムラインに間違えて投稿してしまい、炎上しました。

当時、徳井義実さんは女優の夏川結衣さんと交際していたのに、中村アンさんを口説こうとしていたような内容ですね。

徳井義実のメールの内容

いやいや、だいたい彼女いるのにメールしてる時点で好感度もなにもないよ… でも嬉しくてニヤニヤしながらメールしてしまいました。DMでも普通のメールでも俺はぜんぜん大丈夫!アンちゃんの睡眠時間奪ったら悪いからそろそろ終わるわ。もし嫌じゃなければ、またメール送らせてください。

ここに出てくる「アンちゃん」というのが、中村アンさんで、これが原因で夏川結衣さんと別れたとも言われています。

その後に交際報道などもないことから、徳井義実さんのアタックは失敗に終わったようです。

 

②サッカー選手 吉田麻也

(画像出典)yahoo!画像検索

2012年、中村アンさんは情報番組『サンデージャポン』に出演し、吉田麻也さんとメールのやり取りや試合前に応援メッセージを送ったことを明かし、熱愛の噂となりました

しかし、中村アンさんは「(交際は)ないです。お友達です」と交際を否定しています。

さらに、2012年9月26日に吉田麻也さんは結婚を発表していますので、単なる友人だったと思われます。

 

③お笑いタレント 小藪千豊

(画像出典)yahoo!画像検索

中村アンさんと小藪千豊さんはバラエティー番組などで共演することが多く、2人で食事に行ったり、SNSでツーショット写真を公開するくらいとても仲良しです。

そのため中村アンさんは小藪千豊さんと交際しているのではないかと噂になりましたが、小藪千豊さんはすでに結婚しており「家族が一番」と公言しているので、二人が交際している可能性はないと思われます。

また中村アンさんの方も、小藪千豊さんのことをお母さんみたいと話していて、同性のような感覚だそうです。

(画像出典)Twitter

 

④競輪選手 神山雄一郎

(画像出典)yahoo!画像検索

自転車屋を営む家庭に生まれ、日本競輪学校を首席で卒業し、G1勝利数や通算獲得賞金額などで競輪界史上最多という実績を残している神山雄一郎さん。

中村アンさんが2014年に競輪のイメージガールを務めたのがきっかけで知り合ったと思われます。

(画像出典)日刊スポーツ

中村アンさんが好きな競輪選手に、神山雄一郎さんの名前をあげたことから熱愛の噂になったと言われています。

けれど、神山雄一郎さんは既婚者ですし、その後に熱愛報道もないことから、単なるファンだったようです。

 

⑤一般人

2014年7月30日放送の「サンデージャパン」にて、中村アンさんが「一般サラリーマンの方と付き合ってたんですけど、破局しちゃったんです。」と明かしています。

その頃には、一般男性とお付き合いしていたようです。

世間の声

中村アンさんが不潔で結婚できないと話題になったりもしましたが、中村アンさんと結婚したいという声が沢山ありました。

(画像出典)Twitter

年頃の中村アンさんの結婚が、気になっているようでした。

 (画像出典)Twitter

まとめ

30代半ばの中村アンさんが、とうとう結婚したいと思うようになったみたいですね。

ガサツと言われていますが、裏を返せば細かいことを気にしないおおらかな性格と言えそうです。

自立したお相手なら結婚生活も快適に過ごせるのではないでしょうか。

結婚相手には仕事への理解がある人がいいと話していますから、結婚しても仕事は続けると思われます。

これからも、オープンな中村アンさんに注目していきたいです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP
error: Content is protected !!