橋本愛は結婚より芝居!?「本当に下手くそだね」と言われたことで演技に開眼。『上手い』より『凄い』を目指す。

2022年1月12日で26歳になった橋本愛さん。

30までの結婚したいと公言していましたが、今は彼氏もおらず、結婚より仕事のようです。

気になる恋愛や結婚観について詳しく調べました。

演技力開花で結婚はまだ先

(画像出典)COCONATS

結婚願望があると公言している橋本愛さんですが、現在、彼氏はいないようです。

というよりも、ここ数年、ツーショットを撮られたり、交際の報道はありません

今は結婚よりも演技に夢中になっているようなのです。

2022年4月11日放送の『SWITCHインタビュー 達人達』で、 橋本愛さんが演技に開眼したきっかけなどを明かしています。

成島監督に「下手くそ」と言われた事で演技に対して真摯に向き合えるようになったという橋本愛さん。

演じることが心底好きになったといいます。

橋本愛さんが主演を務める連続ドラマ『家庭教師のトラコ』でのカメレオン演技が話題になりました。

しばらく結婚はないのではないかと思われます。

(画像出典)YAHOO!ニュース

 

結婚観

(画像出典)デイリー

恋愛観

(画像出典)キネマ旬報

橋本愛さんは、『21世紀の女の子』のインタビューで恋愛について、向こうの気持ちは関係なく自分から「好き」になる、そして私なら「好き」になったら「好きを返してほしい」ではなくて「幸せになってほしい」と思うと語っていました。

自分軸のしっかりした女性のようです。

 

好きな男性のタイプ

(画像出典)cinemacafenet

橋本愛さんは2012年10月、映画『BUNGO 〜ささやかな欲望〜』の舞台挨拶に登壇した際、好きな男性について「基本は中身だと思います」と語っていました。

2019年5月に、BSプレミアムドラマ『長閑の庭』試写会に出席した際には、自身の恋愛観について「恋愛において年齢は一切関係ないものと思っている。正直40、50歳だろうが大した差異はない」と持論を語りました。

他には、筋肉好き芸能人で好きなタイプは温水洋一さんや蛭子能収さんとのことなので、年上好きなのかもしれませんが、過去に交際していたのはイケメンの若者です。。

過去の彼氏

橋本愛さんは過去に2人の男性と恋愛報道がありました。

 

落合モトキ

(画像出典)yahoo!画像検索

(画像出典)yahoo!画像検索

2013年、写真週刊誌「フライデー」5月24日号が橋本愛さんと落合モトキさんのの熱愛を報じました

同誌によると、2人は2012年8月に公開された映画『桐島、部活やめるってよ』の出演をきかっけに親しくなったそうで、お互いのマンションを行き来したり、カラオケデートを楽しむ様子や手をつないで仲良く歩く姿なども報じられました。

熱愛報道の際、双方の事務所は交際を否定。

(画像出典)yahoo!画像検索

しかしその後、橋本愛さんは未成年にも関わらずカクテルバーでデートしていたり、お泊りしていたことが問題になり炎上。

このことから2人は事務所に反対され破局させられたと言われています。

 

綾野剛

(画像出典)exciteニュース

2013年8月、橋本愛さんは綾野剛さんとのデート現場が、8日発売の「女性セブン」で報じられました

おしゃれなカフェで会話を楽しみながら食事をする様子が報じられています。

橋本愛さんの所属事務所は、綾野剛さんと会っていたことは認めたものの「芸能界の先輩として、ご飯に行かせていただきました」と交際については否定。

しかし、女性セブンは「2人は付き合っていますよ。お互いの知人の紹介で知り合ったみたいなんですけど、年の差14才なんて気にならないほどラブラブなんです」と結びました。

橋本愛さんは落合モトキさんとの熱愛がスクープされたばかりなので、綾野剛さんは単なる先輩だったと思われます。

 

世間の声

橋本愛さんと結婚したいというツイートが沢山ありました。

(画像出典)Twitter

(画像出典)Twitter

 

まとめ

橋本愛さんは俳優の仕事が楽しくなってきたところのようなので、しばらく結婚はないと思われました。

しかし、結婚願望が強く惚れっぽいと話していたことから、仕事が落ち着いたら彼氏がすぐにできるかもしれませんね。

橋本愛さんは結婚しても仕事は続けそうなので、これからも応援していきたいと思います。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.